【版権多重クロスOK】ここだけ先天的にも後天的にも多重クロスな世界の掲示板 Part7

  • 1アライアンス24/06/16(日) 22:16:55

    ここだけ先天的にも後天的にも様々な世界が混じりあった世界で、あなたはこの世界の住民です。

    アナタはこの世界で一般市民として暮らしてもいいですし、悪として世界を侵略しても良いです。

    自由に生きましょう。

    ・過去の版権スレ限定でキャラをリブートしてOK!

    ・先天的にいくつかの世界が混じりあっておりますが、世界の壁が薄いので後天的にもどんどん新たな世界と

    繋がっていきます

    ・このスレの主な世界観は『シンフォギア』『仮面ライダー』『ジョジョ』のような感じになっています

    ・過度なエログロチート禁止

    ・次スレは>>190

  • 2サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:17:23

    (たて乙)

  • 3異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:17:32

    (立て乙です)

  • 4EDF本部24/06/16(日) 22:18:01

    (たて乙です)

  • 5ロロ・フランム24/06/16(日) 22:18:02

    (立て乙)

  • 6二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/16(日) 22:18:13

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:18
  • 8メイ24/06/16(日) 22:18:21

    建て乙

  • 9裏スレ24/06/16(日) 22:18:36
  • 10こりす(ネロアリス)24/06/16(日) 22:19:06

    >>前スレ198

    「・・・」

    家の前に座り込んだ・・・出てくるまで待つつもりのようだ

  • 11ブラックカメラマン24/06/16(日) 22:20:51

    【ナイトと別れて、国連配下の研究所へ向かっていく】

  • 12ロロ・フランム24/06/16(日) 22:20:56

    >>10

    …何故君は私に着いてくるのかね?

    (こりすに質問する)

  • 13???24/06/16(日) 22:21:23

    >>前スレ199

    「知るか。まさか人探し中に怪人と出くわすとはな。」

    ブルーオーガイマジンが振り返るとこいつ↓が立っていた

  • 14各種マスメディア24/06/16(日) 22:22:08

    【魔力を吸収して育つ紅蓮の花を植えるよう宣伝している】

  • 15理想を求めし雷黒竜24/06/16(日) 22:22:25

    【昨夜と同じ様にかなり上空から見渡す】
    (今日も異界のヒトや見知らぬ種族が様々な事をしている)
    (盗もうと画策するモノや力試しで戦うモノ)
    (こうしてみると中々面白い)
    (彼の英雄達が起こした争いを見てから俗世を離れ洞窟に引き籠っていたが)
    (ソレを少しだけ後悔した…かもしれない)

  • 16サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:22:33

    前194
    ぐぼぉ!【投げられた札束で顔面強打し鼻血が出るがその瞳は真っ直ぐと“鬼”を見据えている】
    ……お前はひっこんでろ確かに俺は安全に出世して支給される金が増えて欲しいが

    鬼を倒して下山する事に変わりはねぇ
    【それは俺の金じゃないとでも言いたげに、ただ日輪刀を構える】

  • 17こりす(ネロアリス)24/06/16(日) 22:23:15

    >>12

    「・・・・・」スッ

    バッグから縫いぐるみを出して差し出す・・・どうやら一緒に遊びたいようだ

  • 18ロロ・フランム24/06/16(日) 22:23:48

    >>14

    …(自分の庭にある紅蓮の花をちらっと見る)

  • 19ブルーオーガイマジン24/06/16(日) 22:24:37

    >>13

    誰だ貴様ぁ

    ………………電王!!!!

    ってわけではなさそうだ

    その牛面………………さてはゼロノスか!!!

    【そう言って勘違いする】

    >>16

    モノにすればてめぇのかねだろうがよ!!!!

    【そう言ってイマジンは金棒を取り出して構える】

  • 20EDF本部24/06/16(日) 22:25:42

    むむむ一体どうすれば……
    本当は国連に加わるのがいいのだ本当は……
    しかし我々を助けてくれたアライアンスは多分国連の敵で間違いないだろう
    一体どうすれば良いのだ
    【プライマー戦での時間改編の破り方レベルで紛糾する会議を見ながら】

  • 21ロロ・フランム24/06/16(日) 22:25:45

    >>17

    …君を見ていると弟を少し思い出す……家の中に入りたまえ、遊んであげよう

  • 22アライアンス24/06/16(日) 22:25:54

    >>14

    コンピューターマン「おいおいおい…」

    カセットマン「国連が報道の自由を…あかんでしょ」

    【話している】

  • 23???24/06/16(日) 22:27:27

    >>19

    「ゼロノス・・・?違うな、オレはバッファ・・・仮面ライダーバッファだ!覚えとけ!!」

    手にしたチェーンソーを操作する『POISON CHARGE!!』

  • 24サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:28:43

    >>19

    その金は使えねえだろうが……!使ったら最後、銀行強盗の仲間入りで下山どころかムショ行きだろうが!

  • 25異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:28:45

    >>23

    ……早速一人見つけたぞ

    たしか吾妻だったか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:59

    このレスは削除されています

  • 27こりす(ネロアリス)24/06/16(日) 22:30:24

    >>21

    「・・・・・!(ぱぁっ)」

    花が咲いたような笑顔になり家に入った(ジャイアントだだんだんは外で待機中)

  • 28タイタンサイレン24/06/16(日) 22:30:54

    【研究所から出て国連の本部へ向かっている】

  • 29ブルーオーガイマジン24/06/16(日) 22:31:23

    >>23>>24

    うるせぇ!!!!

    てめぇら黙らせたら契約成立だ!!!!

    【そう言って金棒を振りかぶる】

  • 30二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/16(日) 22:31:50

    【前スレ189】

    【前スレ191】

    (ちょっとだけどな···)

    >>23

    いた!あんたが道長だなぁ···

  • 31国連本部24/06/16(日) 22:33:33

    >>28

    「こちら本部。タイタンサイレンが接近しているが、担当者はいるか」

  • 32国連配下の研究所24/06/16(日) 22:34:34

    >>31

    はい、とりあえずここに置いておいても新しいのを置く場所が無いので本部で待機させる事にしました

  • 33 吾妻道長(仮面ライダーバッ)24/06/16(日) 22:34:41

    >>29

    「ウォラァァァ!!」ギュイィィィィィン

    『TACTICAL BREAK!!』

    うなりとともに毒液のようなエフェクトをまき散らすチェーンソー『ゾンビブレイカー』がイマジンの金棒を溶かし、切断する!

  • 34黒岩射手24/06/16(日) 22:35:57

    >>29

    【ブラックトライクに乗って、轢き逃げしようとする】

  • 35ロロ・フランム24/06/16(日) 22:36:38

    >>27

    ンフフ…どのぬいぐるみを使うのかね?

    (絵面が誘拐犯だがただの優しい高校生)

  • 36サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:37:10

    >>29

    【日輪刀を構えたまま動かない】

    【まだその時では無い】

  • 37国連本部24/06/16(日) 22:37:22

    >>32

    「…待機させるなら先にこちらに連絡をしろ。格納庫はポイントA-12だ」

  • 38異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:37:43

    >>29

    ……とりあえずこっち黙らせるか…

    ギリメカラ!

    【擬人化された象のような悪魔を召喚、その手に握った剣を振り下ろす】

  • 39国連配下の研究所24/06/16(日) 22:39:22

    >>37

    了解です


    【タイタンサイレンは素直に移動していく】

  • 40EDF本部24/06/16(日) 22:39:50

    グッくそ!【壁に手を打付ける】
    まさか国家を統一したのが仇となるとは…人間同士の会議については我々は遅れを取ってしまった
    どうすれば…我々はどうすればよいのだ……
    【ギュッと手を握りしめる】

  • 41ブルーオーガイマジン24/06/16(日) 22:40:01

    >>33>>34>>36>>38

    リンチは卑怯グァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!!!!!

    【数の利には勝てずボコボコにされる】

  • 42ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 22:40:28

    ひが〜しの〜しま〜は〜なんもね〜な〜♪
    すっからかんかんあったますかすか♪
    あほば〜っか〜♪
    【桜色の髪をした無邪気な少女が良い感じの木の棒を手に歌いながらやってくる。彼女の姿は殆ど人間のものだが、その頭には馬の耳が、腰回りには馬の尻尾が生えていた】

  • 43異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:40:40

    >>41

    ちょっとやりすぎただろうか…

  • 44 吾妻道長(バッファ)24/06/16(日) 22:42:29

    >>41

    「うるせぇ!」

    『ZOMBIE STRIKE!!』

    ベルトを操作し必殺技を発動。左手の爪『バーサークロー』でイマジンを貫いた!

  • 45黒岩射手24/06/16(日) 22:44:35

    >>41

    とりあえず…倒されて…!

    【ブラックブレードで心臓を貫こうとする】

  • 46サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:45:31

    >>41

    お、丁度いいくらいの鬼がいるじゃねぇか

    こんなボロボロの鬼なら俺でも殺れるぜ

    俺は安全に出世したいんだよ、出世すりゃあ上から支給される金も多くなるからな

    お前は殆ど死に体だが、とりあえず俺はボロボロの鬼一匹を倒して下山するぜ、おらぁ!

    【敵対する鬼に人権はねぇとばかりに首を狙って切り掛かる】

  • 47二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/16(日) 22:46:57

    >>41

    おりぁ!

    【パンチ】

  • 48 吾妻道長(バッファ)24/06/16(日) 22:47:04

    >>45>>46「手ぇ出すな!後は俺がやる!ふん!」肩でレバーを動かす

    『POISON CHARGE!!』

    「ウォラァァァ!!」

    『TACTICAL BREAK!!』ギュイィィィィィン!!

    そのまま爪を引き抜くと同時にゾンビブレイカーで切りつけた!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:25

    >>42

    おっと…もしかして…これが『繋がった』という物なのか?馬の『尾』…

    【近くを通りかかる】

  • 50黒岩射手24/06/16(日) 22:48:36

    >>48

    …そう?

  • 51ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 22:49:10

    >>49

    おじさんだぁれ?

    【立ち止まる】

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:27

    >>51

    私の…名前を聞いているのか?…名乗る程の者じゃあ無い。ただちょいとここを通っただけさ。そっちこそ名前は?

  • 53こりす(ネロアリス)24/06/16(日) 22:51:02

    >>35

    「・・・・・zzz」

    しばらく遊んだ後、遊び疲れたのかそのまま眠ってしまった

  • 54ブルーオーガイマジン24/06/16(日) 22:51:13

    >>43>>44>>45>>46>>47>>48

    貴様らにぃぃぃぃぃ!!!!

    毛根死滅の呪いあれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

    【そう言って怨根を垂れ流しながら爆発する】

  • 55サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:51:28

    >>48

    おらぁ!?(驚愕)

    手柄は俺持ちな

  • 56タイタンドリルマン24/06/16(日) 22:52:16

    【KAIJUの死体の山の上で座っている】
    gyaaaa!!!



    【アライアンスはKAIJUが死んでも自爆させない方法を知っているらしい】

  • 57ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 22:52:21

    >>52

    私はメリージェーン!ちょっと前から海賊を始めたの。

  • 58二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/16(日) 22:52:39

    >>54

    何言ってんだあいつは?

  • 59サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:52:58

    >>54

    お前は永遠にひっこんでろ

    俺は安全に出世したいんだよ、毛根は殆ど全滅状態だが、とりあえず俺はこれにて下山するぜ

  • 60ロロ・フランム24/06/16(日) 22:53:06

    >>53

    …どうせ今日もろくに寝れやしない、一日ベッドを貸してあげよう

    (そのまま布団まで運んであげた)

  • 61異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:53:12

    >>54

    【ちょっと大人しくさせるだけのつもりだったんだけどなぁという顔】

    …………まあいいか

  • 62黒岩射手24/06/16(日) 22:53:27

    >>54

    ……私は老いないよ

    >>59

    …大丈夫?

  • 63吾妻道長(バッファ)24/06/16(日) 22:54:42

    >>54>>61>>62

    「ふう・・・。(呪詛は無視&無効化して)お前ら、ありがとな。おかげで楽に倒せた。」

    ベルトからバックルを外して変身を解除した

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:50

    >>57

    なるほど 『海賊』…えーっと、どこから来たんだい?…いや、『場所』の話だよ。どんな世界かも気になるがね。その馬の尻尾…特に気になる

  • 65異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:55:33

    >>63

    吾妻道長だよな?お仲間が探してたぞ

  • 66二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/16(日) 22:55:48

    >>63

    良いんだぜ!

  • 67黒岩射手24/06/16(日) 22:56:22

    >>63

    👍

    気にしないで

    私はひき逃げしただけ

  • 68ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 22:56:35

    >>64

    どこから…?あれ、何処だろう……高知かな?

    でも悪魔の実を拾ったのはドーン島で…高知ってどこだっけ…?う〜ん、やっぱわかんない!

  • 69吾妻道長(バッファ)24/06/16(日) 22:56:43

    >>65

    「おうそうだぜ・・・って仲間!?誰だ!?」

  • 70サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:57:26

    >>62

    気にするな、ムダ毛の毛根だけだ

    >>63

    俺は安全に出世したいんだよ、出世すりゃあ上から支給される金も多くなるからな

  • 71黒岩射手24/06/16(日) 22:58:21

    >>70

    そっか……

  • 72異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:58:48

    >>69

    メイ…だったか?黒髪のロボットパイロットの人

    まだ街にいると思うから探してみればいいんじゃないか

  • 73吾妻道長(バッファ)24/06/16(日) 23:01:55

    >>72

    「おお、メイか!やっぱ無事だったか、良かった…なぁ、あったのはメイだけか?」

  • 74サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 23:02:11

    それにしてもアレが噂の毛刈り隊って奴か
    俺はそこそこの鬼一匹を倒して下山したいだけなんだが、毛刈り隊と鬼狩り……昔は同一の起源を持っていたが道を違った因縁の相手と聞く

  • 75黒岩射手24/06/16(日) 23:02:39

    >>74

    …何を言ってるの?

  • 76異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:03:23

    >>73

    小さな女の子が男の家に連れ込まれるのは見たが(湾曲表現)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:30

    >>68

    …そうか…私には良く分からないな。とにかくこの場所は日本で、高知にだって結構すぐ行けるだろう。 …そのドーン島というのには心当たりがないがね。えーっと、そうだな。向こうには人が居るから、困ったらそちらを頼ってくれ

    【他の人が居そうな適当な場所を示す】

    では、帰るよ。遅くても夜8時には帰りたくてね…

  • 78サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 23:05:33

    >>75

    毛刈り隊とはとある人物が自分の権力を表すために人類を丸坊主にするべく結成した特殊部隊の事だ、ちなみに下っ端の制服は醤油味の煎餅が着いているらしい

  • 79EDF本部24/06/16(日) 23:05:37

    「軍部に繋いでくれ。もしものために出動用意を。私は……パーティの用意を行う」
    【電話で話しをしながら】
    「国連の人よ。申し訳ない少し遅くなってしまった」
    【会議室に国連員を通しながら】

  • 80吾妻道長(バッファ)24/06/16(日) 23:06:06

    >>76

    「なにィ!?その子はどんな格好してた!?デッカイロボが近くにいなかったか!?」

  • 81国連平和維持機関24/06/16(日) 23:06:49

    >>79

    「ああ、構わない。結論が出たようで何よりだ」

  • 82黒岩射手24/06/16(日) 23:06:49

    >>78

    ……???

    そ、そうなの?

  • 83異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:07:59

    >>80

    だだんだんとかいう黒いロボットならいたな

  • 84ロロ・フランム24/06/16(日) 23:08:03

    …さて私は両親への手紙を書くとするか
    今の状況をなんと言うべきか分からないが

  • 85EDF本部24/06/16(日) 23:08:18

    >>81

    申し訳ない

    そして結論から言おう。我々は貴方たちと共に歩むことは出来ない

  • 86サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 23:09:42

    通報しようとしたが遅かったか……!

    >>82

    ああ、そして鬼狩りは別名を鬼殺隊

    人喰い鬼を狩る力を有した剣士、そしてその剣士を支える者達が集まった組織の事だ

    それぞれ最初は手を取り合っていたが最終的に道を違えたと風の噂で聞いたと耳にした

  • 87黒岩射手24/06/16(日) 23:10:43

    >>86

    >>86

    こっちの組織はマトモ…


    なんで毛刈りと鬼狩りが…?

  • 88ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 23:11:08

    >>77

    じゃあね〜!

  • 89ロロ・フランム24/06/16(日) 23:11:29

    ?外が騒がしい…あの子が起きるではないか
    (誤解を生みそうな発言と共に家の扉を開ける)

  • 90吾妻道長(バッファ)24/06/16(日) 23:11:32

    >>83

    「だだんだんと一緒…ならこりすは大丈夫そうだな。わかった、ありがとな!じゃあ俺はメイと合流するぜ!今度礼をさせてくれ!じゃあな!」

    街の方へ走っていった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:04

    >>88

    【軽く手を振って去って行く】

  • 92二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/16(日) 23:12:10

    >>90

    頑張れよー!

  • 93異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:12:33

    >>90

    どういたしまして

    期待しないで待っておく

  • 94国連平和維持機関24/06/16(日) 23:12:41

    >>85

    「…理由をお聞きしても?」

  • 95ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 23:13:30

    >>89

    あんなところに家が!行ってみよう!

  • 96黒岩射手24/06/16(日) 23:14:02

    >>90

    バイバイ…

  • 97異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:15:06

    【世界各地を天使達が飛び回っている…】

  • 98ロロ・フランム24/06/16(日) 23:15:58

    >>95

    …どうかしたかね?

  • 99タイタンスピーカーマン24/06/16(日) 23:16:19

    >>97

    【目立つ場所に座っている】

  • 100EDF本部24/06/16(日) 23:16:46

    >>94

    ククク、いやなに見解の相違って奴だよ

    我々と国連の皆様方は違う考えを持っていてなおかつ、先ず最初に助けてくれたのが国連の皆様方ではない人外勢力でね、我々としてはアッチのほうが仲良くなれるかもしれないと思っただけさ

  • 101サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 23:16:55

    >>87

    あれは今から一万と二千年前の話だ……

    当時の柱、隊長みたいな物だがその二人がサビキ釣りで靴下を釣り上げよさこいダンスをどすこいした事から始まったんだ、長くなるぞ?

  • 102ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 23:18:29

    >>98

    こんばんは〜!おじさんここに住んでるの?

  • 103異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:18:45

    >>99

    【天使は何かを記録した後、空間を歪めて消えて行った】

  • 104国連平和維持機関24/06/16(日) 23:20:57

    >>97

    「ありゃなんだ?」

    「別の世界の生物兵器だってよ、上層部が使用を決定したらしい」

    【どこかでそれを見た国連軍兵士の会話】

    >>100

    「…そうか。化け物どもとつるむということは、そちらは人類の敵になるということだが…理解しているか?」

  • 105ロロ・フランム24/06/16(日) 23:21:14

    >>102

    私はまだ18なんだがね…ああそうさ、今は少女を1人泊めているから寝床は貸してやれないぞ

  • 106タイタンスピーカーマン24/06/16(日) 23:22:39

    >>103

    ………

    【静かに立ち去っていった】

  • 107ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 23:22:40

    >>105

    そうなんだ。ところで、少女って?

    【へなへなとした幼なげな表情から急に顔付きが変わった】

  • 108ロロ・フランム24/06/16(日) 23:25:21

    >>107

    こりす君という人だ

    私に懐いて着いてきてしまい…ぬいぐるみで遊んでいたら遊び疲れて寝てしまったのだ

    保護者が何処に居るか分からないから朝まで泊めてあげるつもりなのだが

  • 109ウマ耳海賊少女24/06/16(日) 23:27:25

    >>108

    そっか。ありがとね!

    【立ち去った】

  • 110EDF本部24/06/16(日) 23:28:37

    >>104

    コチラは仲良くなれるなら誰だろうとお手手繋いで仲良くしたいだけだよ

    すまないがおかえり頂こう。少なくとも貴方たちとも仲良くなれることを祈るよ

  • 111ゴムゴム海兵ちゃん24/06/16(日) 23:30:54

    >>104

    >>110

    ………

    【険しい表情で会話を聞いていた】

  • 112国連平和維持機関24/06/16(日) 23:32:19

    >>110

    「申し訳ないがこちらも仕事なんでな、不法占拠者と仲良くすることはできない。さらばだ。…残念だよ、本当に」

    【退出していく】

  • 113白い服の男24/06/16(日) 23:38:49

    【どこかの一室高価そうな椅子に座ったカマエルが報告を聞いている】
    ……"タイタン"と呼称される者に加えて、個人所有の駆動機械か
    物理的な大きさに対抗できるものが必要だな

    【手元の端末を眺める】
    ……神造天使サンダルフォン型ヴィクターの創造を急がせるか

  • 114人妻24/06/16(日) 23:41:49

    急募 夫が家から脱走しようとしています。対策を考えてください。

  • 115異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:42:37

    >>114

    なんで逃げようとしてるんだ?

  • 116人妻24/06/16(日) 23:47:20

    >>115

    家の外に出たいからでしょう。一応強力な結界を張っているのでしばらくは大丈夫だと思いますが、彼の術式のポテンシャルを考えればいつまでも持つとは思えませんし。

  • 117異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:51:05

    >>116

    なんで閉じ込めてるかにもよるが、少しは外に出してやったらいいんじゃないか

    来る日も来る日も家の中とか気が滅入るだろう

  • 118人妻24/06/16(日) 23:53:14

    >>117

    外に出す!!!?

    ……失礼、少し取り乱してしまいました。彼を外に出したりなんてしたら、きっと逃げられてしまいます。もしくは他の女に取られて一生帰っては来ない。

  • 119異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:54:56

    >>118

    お節介だが、君がそんなだから彼は逃げようとしてるんじゃないか?

    つまりもう嫌われてる

  • 120人妻24/06/16(日) 23:57:10

    >>119

    嫌われてる…?そんなわけないじゃないですか…彼が求めるものは全て与えてるのに…彼のやりたいことをさせてあげてるのに……彼は私を愛していると言ってくれたのに……!!

  • 121異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 00:00:46

    >>120

    それならその言葉を信じて外に出してやったらどうだ?

    彼が本当に君を愛してるなら君の所に帰って来るさ

    このまま縛り付けていたらいつか本当に脱走して二度と帰ってこないかもしれんしな

  • 122人妻24/06/17(月) 00:04:18

    >>121

    そんな…でも……彼が盗られてしまう…!

  • 123異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 00:06:17

    >>122

    その言葉はすなわち彼の愛を疑っているということでいいのかな?

    まあ色々言ったが好きにすればいいさ

    オレはこのままでは破局しか待ってないと思うがね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:30

    このレスは削除されています

  • 125異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 00:11:18

    >>124

    それがいいだろう

    夫婦生活が上手く行くことを祈ってるよ

  • 126人妻24/06/17(月) 00:11:32

    >>123

    わかりました…明日、彼に外出をさせてその後を尾けます。それで様子を見て今後を決めていきたいと思います。

    ありがとうございました。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 00:58:50

    フッ!フッ!
    【正拳突きの練習していた】

  • 129白岩射手24/06/17(月) 06:52:29

    【まだゲームセンターで格ゲーをしている】
    中々上手くなってきたぞ…

  • 130黒岩射手24/06/17(月) 07:00:11

    >>129

    ……練習終わり

    ハメ技するね

  • 131白岩射手24/06/17(月) 07:03:27

    >>130

    ……なんだっテ…あっ、ちょっま…!?

    『KO!』

    ………

    【しわしわピカチュウみたいな顔をしている】

  • 132シニガミレコード24/06/17(月) 18:08:23

    ……………………
    【ものすごい癖毛で頬に蛇の鱗のようなものがある少女が岩に座って考え事をしている】
    ………………………………

  • 133ブラックカメラマン24/06/17(月) 18:10:08

    >>132

    ……

    【来訪者と見なして歩いてくる】

    👋

  • 134理想を求めし雷黒竜24/06/17(月) 18:17:33

    【上空の高みにて地上を観察】

    (この世界に来てから数日経つがいつ見ても面白い)

    (例えば向こう)

    【視線の先には>>132>>133がいた】

    (方や元居た世界を基準として考えてもヒトを超えケモノも超えしロボット)

    (方やヒトではない気配を持ちし者)

    (この出会いで何が起こるのやら…)

  • 135シニガミレコード24/06/17(月) 18:20:56

    >>133

    …………私のことを知っている人は、たくさんいる……か…………


    …………うわあ!?

    な、な、な、何者だお前!蛇の適合者か……?


    >>134

    【気付いたら近くに生き物がいた衝撃でまだ気付かない】

  • 136ブラックカメラマン24/06/17(月) 18:22:35

    >>135

    (蛇……?)

    【困惑しながら首を横に振り、否定する】

  • 137シニガミレコード24/06/17(月) 18:26:13

    >>136

    違うのか……?

    【驚きながら距離を取ろうとして周りががらりと変わっていることに気が付く】

    ……なっ!?なんだここは!

    私はカゲロウデイズで考え事をしていたはず……

    まさか、考えている間に長い時間が経ってカゲロウデイズが変質したのか……?

    いやしかし、現世に似すぎている……どういうことだ……?

  • 138理想を求めし雷黒竜24/06/17(月) 18:28:03

    >>135

    (ヘビ…何だそれは)

    (世界が違う故、生態系やイキモノ自体も色々違う)

    (いや、果たしてそれはイキモノなのか…)

    【思考】

  • 139ブラックカメラマン24/06/17(月) 18:29:17

    >>137

    【タブレットで文章を打つ】

    『読めるか?』

    『アナタはこの世界に取り込まれた来訪者だ。

    記憶とかに別状はないな?』

  • 140シニガミレコード24/06/17(月) 18:32:54

    >>139

    ふむ、読めるぞ

    世界に取り込まれた……?

    記憶……

    ………………………………………………

    【記憶を辿っている】

    ……ハッ!?

    すまん、とりあえず少なくとも大切な記憶は失われていない

  • 141ブラックカメラマン24/06/17(月) 18:35:37

    >>140

    👍

    『良かった…。別世界の人は文字が違っていたり、記憶を失っていたりするから

    …自己紹介が遅れた

    私はアライアンスの特殊エージェントのブラックカメラマン、別名プランジャーマンだ。

    アナタの名前は?』

  • 142シニガミレコード24/06/17(月) 18:40:03

    >>141

    あ……アザミだ

    アライアンスの特殊エージェント……?

  • 143ブラックカメラマン24/06/17(月) 18:43:57

    >>142

    『我々アライアンスは、カメラやスピーカー、テレビの御三家を主軸に構成された組織だ。

    特殊エージェントは……そうだな、軍を率いる幹部的なのだと思ってくれ』

  • 144OUROBOROS兵士24/06/17(月) 18:45:40

    【ギャオスの卵を移送している】

  • 145シニガミレコード24/06/17(月) 18:46:23

    >>143

    カメラやスピーカー、テレビ……機械!?

    ま、まあなるほど?

  • 146ブラックカメラマン24/06/17(月) 18:47:52

    >>145

    『納得していただけたようで…。

    さて、アナタは人外か?人間か?』

  • 147ユズ24/06/17(月) 18:48:39

    ......ちょっとだけ、やりたくなってきたなぁ(ゲーセンに向かう)

  • 148シニガミレコード24/06/17(月) 18:50:13

    >>146

    人間ではないな、人間はすぐ死ぬ

    私はメドゥーサだ

  • 149ブラックカメラマン24/06/17(月) 18:53:59

    >>148

    『ふむ…人外か……。

    …人間社会で生きることは考えているか?

    もしそうだとしたら手助けしよう』

  • 150白岩射手24/06/17(月) 18:55:10

    >>147

    【燃え尽きて格ゲーの台で倒れ伏せている】

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:20

    >>144

    (ライディングデュエルが承認されたので走ってる道が変形し始める)

  • 152シニガミレコード24/06/17(月) 18:57:22

    >>149

    人間社会で、生きる



    ………………ツキヒコとシオンのいない場所で生きて、何の意味がある……それに人間は……

    【ボソッと呟く】

  • 153ブラックカメラマン24/06/17(月) 18:59:46

    >>152

    ……

    『そうか…。

    君はこの世界で何をしたい?』

  • 154OUROBOROS兵士24/06/17(月) 19:00:51

    >>151

    …また変形か

    クソみてぇな利便性だな

  • 155シニガミレコード24/06/17(月) 19:03:41

    >>153

    …………この世界のことを知りたい

    私がいた世界には分からないことがたくさんあった

    全てを知っていると言ってもその実何も知らなかった

    知らないままでは終われない

    だからこの世界のことを知りたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:15

    >>154

    (元素消失で道の一部が沈下する。ゴーライナーがなぜか出現した巨大線路を爆走する。建物がロボに変形し、変形した街からロボが発進する。今日もいつも通りだ)

  • 157ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:08:21

    >>155

    『そうか。ならば移動手段やら衣食住を確保する方法とかが必要だ。

    …宛は…無いだろうな』

  • 158OUROBOROS兵士24/06/17(月) 19:09:06

    >>156

    …ああっ!なんだこの街はよぉ!!!

    【サッサと移動してしまおうと加速する】

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:10

    >>158

    (何か巨大な存在が前を歩いていた。しかもゆっくり)


       /⌒ヽ

      / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・

      |    /

      | /| |

      // | |

     U  .U

  • 160シニガミレコード24/06/17(月) 19:13:29

    >>157

    ……確かに移動手段は歩くしか持ち合わせていないな…………

  • 161OUROBOROS兵士24/06/17(月) 19:13:30

    >>159

    …faaaaaakku!!!!!!!

    【絶叫した】

  • 162ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:14:19

    >>160

    👍

    『我々は善良な来訪者を無条件で支援する。

    ちょっと我々の本部へ来なさい

    何かあげよう』

    【テレポートキューブを取り出した】

  • 163シニガミレコード24/06/17(月) 19:16:26

    >>162

    あ、ありがとう

    何だそれは……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:39

    >>161

    大変そうだなにいちゃん。まぁカオカオ様が通るまで待てばいいだけの話だ。5日ぐらいしたら通れるんじゃないか? 下手にぶつかるのもあれだろ?

  • 165ロロ・フランム24/06/17(月) 19:17:22

    …(読書してる)

  • 166ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:17:35

    >>163

    『これがあればあっという間に長距離移動できる』

    【周辺が黒煙で包まれる】

  • 167シニガミレコード24/06/17(月) 19:18:30

    >>166

    うわっ!?

  • 168OUROBOROS兵士24/06/17(月) 19:18:58

    >>164

    本気で待てると思っているのか…?


    仕方無い……

    【逆走し始めた】

  • 169ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:20:44

    >>167

    『……よしついた』

    『ようこそ、アライアンス本部へ』

    【一瞬で近未来的な都市へ移動した】

    『ラボへ行こう。私の権限を使えば便利な乗り物ぐらい貰えるだろう』

  • 170リムル24/06/17(月) 19:21:03

    国の防衛策は固まった……さて、問題は国連かぁ……内部にやべー奴がいるって噂もあるし、下手に所属しない方が安全……だよなぁ

  • 171通りすがりのプライマー24/06/17(月) 19:21:11

    ちょっと失礼しますわよ
    【四角いプライマーのマザーベースが通り過ぎていく】

  • 172ユズ24/06/17(月) 19:21:50

    >>150

    わっ......だ、大丈夫ですか......?

  • 173シニガミレコード24/06/17(月) 19:22:32

    >>169

    ……!?何だ、ここは……

    こんな場所は初めて見たぞ

  • 174ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:24:43

    >>173

    『街兼本部基地だ。

    ささっ、』

    【ラボへ向かっていく】

  • 175二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 19:25:32

    【アーケードゲームで遊んでいる】

  • 176白岩射手24/06/17(月) 19:25:53

    >>172

    子供にも、ホワイトにも……知らん奴等にも…全てに負けた…

    【中々上手いと自負していたがその自負を粉々に砕かれたらしい】

  • 177OUROBOROS兵士24/06/17(月) 19:26:28

    >>171

    ………タイタンキラー様でも呼ぼうかな

  • 178二次元好きのデュナミスト24/06/17(月) 19:26:47

    早く高所になれないとなぁ…

  • 179シニガミレコード24/06/17(月) 19:26:53

    >>174

    【興味深そうに辺りのものを眺めながらその後を着いていく】

  • 180ユズ24/06/17(月) 19:29:54

    >>176

    え、えっと......その、大変そうですね......?

    (戦ったら不味いのでやらないようにしようと決意した)

  • 181ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:31:55

    >>179

    【道中ドリル頭の人々やカメラが出ているトイレだったりに出会う】

    『付きました。

    では、持ってきますね』

    【素早く入って…素早く戻ってきた】

    【色んなモノを持っている】

    『アライアンス式ホバーボードやら何やら、色々あるぞ』

    【メタ:どういうの渡せば良いですかね?】

  • 182白岩射手24/06/17(月) 19:33:48

    >>180

    ……君、強いか?

    格ゲー…

  • 183二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 19:34:52

    >>175

    よし!

    【次々とステージをクリアしていた】

    お!ラスボスキター!

    【ラスボスのステージに挑戦中】

  • 184理想を求めし雷黒竜(上空)24/06/17(月) 19:35:20

    (この前は矢張りあのロボットによって空間転移、テレポートされたみたいだな)

    (幸いな事に向こうから積極的に害意を与えし存在ではない)

    (静観を続けよう)

    【2人が消えたので、新しい観察対象を探し始めた】

    >>170

    (ほう…アレも人ではない)

  • 185シニガミレコード24/06/17(月) 19:37:46

    >>181

    見たことの無いものばかりだな……

    (メタ:身長140cmの少女でも扱える移動道具的なものがあればそれが……パワーではなく手や足の長さ的な方面で)

  • 186ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:41:48

    >>185

    【身長を見てウンウン考えている】

    『よしアレが良いな』

    【中型飛行船を指指した】

    『家にもなるぞ』

  • 187リムル24/06/17(月) 19:42:53

    >>184

    …………

    【告。上空に巨大なエネルギー反応があります。】

    やっぱ魔境になり過ぎだよなこの世界……

  • 188シニガミレコード24/06/17(月) 19:45:45

    >>186

    ふむ……確かに移動に便利そうだ

    ありがとう

  • 189理想を求めし雷黒竜(上空)24/06/17(月) 19:52:02

    >>187

    (む?)

    (反応からして…我の存在に気付いたか)

    (非常に優れた察知能力とは面白い)

    (どれ、試しに少し下降してみよう)


    (少しずつでも接近しているとなれば)

    (彼の者は何を選ぶ?逃げるか、戦うか、対話するか、無視するか)

  • 190二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/17(月) 19:52:07

    >>183

    くっ!つ、つえぇ!

    【ラスボスとの戦闘中三回コンテニューした】

    負けるかあああ!

    【何とかラスボスに苦戦していたが】

    やったー!

    【何とかラスボスに勝利した】

  • 191ユズ24/06/17(月) 19:53:33

    >>182

    え?えっと......多分、普通だと思います......

  • 192ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:57:05

    >>188

    『自律思考持ちで自動運転可能だ。役に立つだろう

    外装内装も好みのモノにするか?』

  • 193リムル24/06/17(月) 19:58:28

    >>189

    ……何か降りて来てない?気のせいじゃないよな?

    【告。確実に降下しています。】

    だよねぇ…ヴェルドラ位はありそうだな……一応見てみるか

    ソウエイ、国連の方は頼んだ!

    【チラッと見ると、部下に命令を下し、翼を生やして上空に飛んで行く】

  • 194白岩射手24/06/17(月) 19:59:11

    >>191

    …よし対戦しよう

  • 195シニガミレコード24/06/17(月) 20:01:07

    >>192

    自律思考持ちで自動運転可能、すばらしいな!

    あー、出来るのならば内装は整えたい

    外装はどうでもいいが

  • 196通りすがりのプライマー24/06/17(月) 20:01:38

    国連だのアライアンスだの物騒だこと、ここは静観と行ったほうが良さそうですわね

  • 197ユズ24/06/17(月) 20:02:12

    >>194

    えっあっはい......あ(つ、ついそのままいいって言っちゃった......)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:31
  • 199ブラックカメラマン24/06/17(月) 20:03:20

    >>195

    『それじゃおいで』

    【中へ連れて行く】

  • 200白岩射手24/06/17(月) 20:03:55

    >>197

    私は結構強いぞ〜!

    【目をキラキラさせている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています