【CP注意】PA星・星PAスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:58

    前編はだいたい一緒にいて嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:51

    個人的にぼざろ一ドロドロした感のあるCPだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:50

    この二人の出会いも気になるね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:28

    年齢差が絶妙にエロい感じの差

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:27

    5歳差とかだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:57

    らしいね
    同い年くらいだと思ってたからびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:59

    どちらが攻めでも美味しいが、攻めにおいてはPAさんがガチで強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:45

    前編でカットされたけどここ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:57

    >>7

    星歌さんが受け感強すぎでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:02

    PAさんは見た目だけでガチと呼ばれるほどだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:33

    >>3

    設定はあるんだろうけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:08

    >>11

    …あるのかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:51

    まぁ作者の人何も考えてないと思うよの可能性が高いが
    唐突に設定が開示されるかも知れねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:58

    PAさんの名前を星歌さんしか知らないという事実が何よりもえっちすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:45

    やっぱお揃いのチョーカーってのはどういうことなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:00

    この位置からするするっと寄っていって覗き込むのおもろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:20:12

    一回は飲み会の後酔った勢いで朝チュンしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:37

    PAさんは店長を撮影してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:46

    ライブ審査でPAさんを同伴させるなんて…
    第三者の意見が必要な場合にと信頼されているに違いない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:09

    配信の副収入もあるとはいえ他所と掛け持ちせずにスターリー専属でいけてる様子だから実際腕のいい人なんだろうって過去スレで言われてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:52

    >>20

    グルーミーグッドバイ初収録時のVo補正をいじりがいがあって面白かったって言ってたから、仕事に没頭して打ち込める職人肌なところがありそうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:58

    星歌さんのチューニング(意味深)にも打ち込んじゃうんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:56:39

    >>19

    通訳必要だしね

    なんで妹にも通じにくい言い回しがわかるんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:59:10

    他にもパートタイムのスタッフはいるだろうけど常勤はPAさんだけなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:30

    >>7

    PAさんは圧倒的余裕を持っているという風潮


    でも店長にタジタジにされるPAさんも見てぇ~!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:02

    >>24

    なので開店までの時間を一緒に過ごす

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:14

    スプタンとか店長の好みからかなり離れてそうだけど
    それでも仲よさそうな辺り本当に相性がいいんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:51

    臨時休業のときお昼ご飯誘ってるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:43:32

    大体一緒にいてかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:02

    でもこれだけ一緒にいながら原作でもつい最近まで過去の話を聞いたことがなかったんだよね
    普段何話してるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:01:52

    >>23

    店長が口下手キャラなのって実はアニオリなんだよね

    アニオリのおかげで店長がやや親しみやすいキャラになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています