乱菊を殺され復讐に燃えるギンのモチベーションは頂点に達しています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:18

    胸に孔があいて死ぬなんて…刺激的でファンタスティックだろ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:33

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:24

    乱菊さんから奪った霊王の欠片はホワイト経由で一護の中にあるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:39

    (お前が死んだら乱菊が悲しむけど)どないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:26

    乱菊死んだら復讐に燃えるってより抜け殻になりそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:43

    ギン…すげぇ
    荼毘に付したけど千年血戦篇でも通用しそうなぐらい強いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:44

    >>6

    神殺鎗は当てるだけで細胞はグチョグチョに崩れて死を突き出してくるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:21

    >>4

    まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:45

    >>8

    ボケーーッ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:05

    >>9

    (ボクのあとを継いで藍染倒してくれそうな子もおるし)まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています