【ネタバレあり】復讐の女神編をクリアした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:46

    創生の女神編は4つのエンディングに分岐してたけどもしかして復讐の女神編ってエンディング分岐ない感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:12

    多分あると思ってまたやってるけど分からん
    ちょっと調べてみたけどまだ情報出てなかったし

  • 3124/06/16(日) 22:40:02

    ヨーコに対して協調的な選択肢を選んでたからタオを裏切って世界を壊したけどタオに同調する選択肢取ればタオのままなのか 全然わからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:31

    え待ってエンディング4つもあんの?
    まだ全然だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:14

    >>4

    それは無印メガテンVの話ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:03

    メガテンVの本編(創生の女神篇)はもう3年前のゲームだしネタバレするけどエンディングが4つあるけども今回追加された復讐の女神篇はエンディングの数がわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:33

    普通に今回もCとLに分岐では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:30

    創生からやり直してるから復讐の方はまだ全然だけど普通に分岐はするんじゃないの
    メガテンの売りみたいなもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:09:18

    のんびりやってるからエンディングまでまだまだだわ
    あるか分からんけど気を付けて進めるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:18

    多分2つだと思う
    創世のエンディングが4つある、今回マーカーが6あるから復讐の分岐は2つ
    ただもしかしたら無印みたいに特定のサブクエストクリアで3つ目のエンディングがあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています