よしっ、息子を生きて連れ戻すことが出来たぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:03

    ムフッ、ギアスはかけるけど他の奴らに歯向かわれないように皇帝代理用のステッキは与えるし仲のいい友達を護衛にして、箔を付けるためにEU攻略まで任せようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:27

    ◇この男の目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:18

    割と計画実行する気あんのかという行動を取る それがシャルルです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:01

    >>5

    ラグナレク以外は暇つぶしだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:46

    ラストネームはキングスレイにしてあげようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:29

    ああーっ水をくれェって言ってる記憶しかないんだよね
    アキトでルルーシュ出す意味どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:50

    あの…なんか不安定だし捕まってるけどいいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:08

    なんか違ぇなってなってキングスレイだった時期ひょっとして1週間位しか無いんじゃ無いスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:12

    シュナイゼル以外の子供達は愛していたってまじかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:44

    >>8

    とにかく亡国のアキトはシャルルの歪んだ愛を見せつけられる危険な作品なんだ。水をくれスザク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:11

    >>11

    シュナイゼル「父上……糞 皇帝の資格は無いんや」

          「マリアンヌ……糞 我が強過ぎるんや」   

        「ルルーシュ……神 ワシと唯一対等に張り合えるのはあの子だけなんや」 

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:56

    ルルーシュ…聞いたことがあります。本人の発言とは裏腹に兄弟からは目をかけられまくっているから何もなければシャルルの後を継いでいたのはコイツだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:11

    >>14

    VV「うるせえんだよ」パンパン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:22

    >>13

    ◇この弟好きな兄貴がわざわざダモクレスで弟に喧嘩を吹っ掛ける理由は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:14

    >>15

    そしてマリアンヌは死亡した

    シャルルのコメント「ふざけんなよボケが」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:04

    もしかしてシャルルって愛情伝えるの苦手なタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:28

    >>16

    シュナイゼルは他者から請われねば動かない虚無を抱えてはいるけどね 別に血も涙もない訳じゃないの

    わざわざブリタニアに敵対的なルルーシュに従う義理はないから当然戦うに決まってるの


    まあシャルルの真意を知らないから 結局シュナイゼルも笑われながらショーを盛り上げるピエロと変わらないんやけどなブヘヘヘ

    そしてそんなシャルルも舐めプしたせいで最後に負けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:20

    >>18

    お前シャルルをなんやと思っとるんや

    ルルーシュの父親やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:48

    >>18

    ギアスやCの世界を知ってしまったせいで「死んでもまた会えるからマイペンライ!」の精神で完全に頭がおかしくなってるんや

    もっともギアスとか知らなかったらブリタニアは発展せずに他国にすりつぶされていただろうから仕方ない本当に仕方ない

    世界の真理を知ってしまったが故にああなったと考えると 人生の悲哀を感じますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:56

    >>22

    むしろアキトがルルーシュ無しギアスつまんねーよ論最大のエビデンスですね……パンッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:44

    アキトも一気見したらそこそこは楽しめたんだよね
    しゃあけどルルーシュたちの話は何も解決してないわっ!

    と思ったら最後の最後にボロ雑巾出てきてちょっと嬉しかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:48

    水をクレメンス…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:23

    >>26

    客寄せパンダって呼び方はジュリアス・キングスレイの為にある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:01

    復活を見る限りコーネリアもシュナイゼルもルルーシュに対して甘すぎると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:29

    >>25

    たぶん>>23はジュリアスみたいなもん記憶弄られ過ぎて元のルルとは実質別キャラやんけ

    出てないも同然ヤンケと言いたいのだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:00

    こうまで皇帝特権でガードしてたり
    洗脳がうまくいかなかったからってあれだけやらかしたこに普通に学校生活送らせたあたりシャルルも甘いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています