50000000000ロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:21

    レジェンドを超えたレジェンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:52

    来年の殿堂入りが待ち遠しいんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:47

    今の時代にセコセコと内野安打で積み上げた数字の評価など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:12

    やらせろ
    イチローさんと野球やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:56

    >>3

    あわわお前はワシの国語教師

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:33

    10年連続200本安打…真価は安打数ではないと聞いています
    それを成し得るタフさが真価だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:06

    噓か真か贔屓のチームができるくらい野球にハマればハマるほどイチローのような選手が欲しくなると主張するやきう民もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:22

    >>5

    頭良き者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:46

    >>6

    唯一身体を壊したのがWBCだったんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:42

    タフって言葉はイチローの為にある

    見てみいトレーニング方法の技術等が発展して恵まれてる環境なのに怪我しまくってる現代のMLB選手達を

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:42

    あわわっお前は200安打記録することができるだけの守備型外野手

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:26

    >>11

    待てよシーズン40盗塁も出来る足もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:02

    いつになったら262安打の記録はいつ破られるんです⋯も⋯もう好きになってしまう⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:17

    >>9

    お言葉ですが学生時代もNPB時代にも怪我してますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:19

    子宮で出塁したら二盗・三盗決めてくるんだよね
    はっきり言って対戦相手の1番打者としては最悪の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:08

    周東の完全上位互換なんだよね
    どこのチームにも欲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:09

    >>9

    怪我というより病気だな……

    胃潰瘍でお腹痛い痛いなのだしたんだ

    いやちょっと待てよ十年くらいろくな病気も引かなかったってヤバいんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:25

    >>15

    "子宮"で"出塁"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:51

    >>15

    晩年以外のイチローのコメント

    四球で出塁なんて認めない

    いやでも安打稼いでやりますよ


    イチローにはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:40

    日本人野手初手イチローは何かのバグだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:14

    プロ入り3年目で200安打達成してるんだよね
    化け物じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:58

    >>18

    ほぼイキかけました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:43

    >>17

    あのイチロークラスの選手ですらストレスで体調を崩すんだよね

    やっぱり国旗を背負う事のプレッシャーはとんでもないんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:25

    ヒットが許されないなら敬遠一択だよねパパ
    ゾーンどころか釣り球も決め球も外野に運ばれかねない相手と対戦するのはどの投手も嫌なんだ。悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:09

    >>24

    まあ敬遠しても走られるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:06:10

    メジャーでホームラン100本以上打ってるんだよね凄くない?
    ちなみにメジャーでホームラン100本以上は松井イチロー大谷の3人だけらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:37

    >>26

    えっそうなんですか

    中島も入ると思ってたのになあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:26

    >>27

    ◇この出場記録は・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:17

    >>20

    ウム…そのおかげで次のイチローを探そうとMLBも躍起になったんだなァ…

    まっ、イチローみたいなレジェンドはそうそう出る訳じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:38

    10年連続3割200安打の打撃
    エリア51と言われる圧倒的な守備範囲
    走者を進塁させないレーザービームの肩
    内野安打を量産させた神速の走塁に盗塁
    それらを支えたタフを超えたタフさ
    お前はただそれだけだ……

    いやMLBの歴史を見てもリッキーヘンダーソンに次ぐ位のリードオフマンなんだよね怖くない…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:07

    ニグロリーグがメジャー通算に足されても決してシーズン安打数の座を渡さなかった偉大なる安打製造機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています