かにかま先生=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:01

    絵柄がめちゃくちゃ激エロなんや

    近い絵柄の絵師が見つからなくて辛いのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:19

    真面目に唯一無二の絵柄だと思うんだ
    AI再現するぐらいしかこの絵柄と似たようなの作れないと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:47

    うむ…FANBOXも無料で公開してくれて助かってるんだなぁ
    しゃあけど…絵柄的にモザイクが浮いちゃってるから修正は黒海苔だけにしてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:55

    おんおんおんおんおんおん(喘ぎ声書き文字)
    待てよこの文字だけだとかにかま先生が竿役なのか掘られてるのか不明なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:06

    せめて鍵でやってほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています