紫音、まりん先輩、宮村先生、シスターアンナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:03

    メインヒロインフォー揃い踏みか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:39

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:53

    ちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:34

    やっぱりおっぱいの大きいヒロインは最高だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:48

    紫音さんの所は一応お嬢の方と恋人だったはずなんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:59

    無茶苦茶好みなのがオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:49

    マサイの戦士騙される。抜けるヒロインがメインヒロインだと心でわかる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:51

    メインヒロインじゃないやつを挙げるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:28

    >>5

    1作目以外で影も形も出てこないから

    他3つの負け組に比べてはるかに悲惨なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:37

    左下はメイン格はちゃんとした待遇だろうと思う反面
    先生が一番濃いのが出るもいう衝動に駆られる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:50

    左上と右下は初見なんですけど……無茶苦茶好みなんだよね
    感謝するよパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:34

    もしかして巨乳で主人公よりちょい年上キャラが一番受けが良いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:28

    >>5

    フン、恋人だからといってメインヒロインになれるなどと決まっているわけではないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:49

    当時あれだけお世話になった紫音さんはこうして並べると胸の足りなさを感じて悲哀を覚えますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:28

    エロ本に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    〇リじゃない貧体ってえのはハンデなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:35

    授業の一環として生徒同士ではちゃんとゴム有りボボパンしてるのに
    自分だけ主人公に生中させてるのは反則だと言ったのですよ宮村先生
    貴方の子供なら孕んでもいいですよなんて抜かし始めたのにはびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:06

    >>14

    いいやこれくらいが本人の気性にも合っていてベストということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:59

    紫音さんはそもそも最初からメインじゃなかったっスか
    別に取って代わった奴らでまとめてるわけではないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:41

    おいおいそれぞれのキャラの作品について解説が欲しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:40

    >>18

    しかし…怪しいながらも1作目は会長がメインっぽいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:05

    うーっ、右上の詳細が知りたいぞ兄貴

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:53

    雪女の深冬さんは・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:16

    >>22

    アレは今回の選択肢に正直かすらないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:04

    >>21

    モンスターフォー語録で解説したいけと語録力が足りないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:59

    紫音さんはお嬢の従者だったはずなのに
    いつのまにかお嬢をみちきんぐ空間送りにして
    主人公のメイドに収まったんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:07

    左下は一番人気高いのは先生だろうけど主人公はそりゃななぴのことが好きになるだろと思う衝動に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:12

    まりん先輩=神
    初めてのボボパンで一晩中3pした後に家でも自慰を500億回やる性欲モンスターなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:35

    >>26

    しかし……先生は母親公認の関係なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:03

    >>21

    ヤらせてくれる先輩の追加メスブタ…

  • 30ヤラせてくれる先輩シリーズ24/06/16(日) 23:02:09

    >>21

    フンッ、お前なんぞに教えるわけないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:49

    ぶっちゃけ主人公は最初から紫音さんに好意持ってたんだからメイド√は既定路線ですよね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:35

    >>31

    しかし…それなら告白してきた会長と恋人になることに合意して

    ボボパン種付けしたのが蛆虫すぎるのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:28

    >>32

    しかも意外と会長の屋敷に居座ってメイドとボボパンしまくってるッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:22

    紫音さんは後輩メイドとお嬢様のアニキとの3Pエピソードがあるけどそれ以降また主人公との話オンリーになってるのが地味に初期からの路線変更を匂わせてる気がする伝タフ まぁよく読んだら紫音さん自体はあの話でアニキとボボパンしてないんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:27

    他3作はともかくタフカテで性行為実習のスレなんて見たことないのに
    意外と知ってるマネモブがいて驚いたのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:23

    最近タフカテでエロ本の話題多くないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:00

    >>36

    犯され催眠4巻のインパクトに触発されて色んな本のヒロインを振り返りたくなったものと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:13

    >>35

    待てよ

    ついこの間立ってたんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:13

    >>19

    左上

    みちきんぐの主従シリーズ(商業誌)に登場する腹黒メイド

    主人公に告白されたけど振って爆乳の女主人を取り持って幸せなカップル成立みたいな話だったのに

    その後爆乳女主人は一切登場しなくなってひたすら主人公とまんざらでもない感じの関係を延々と続けてた

    酷くない?


    左下

    坂井の性行為実習っ!シリーズに出てくる女教師

    クラスメイトとボボパンして性教育するとかいうでエロ漫画にありがちな設定の女教師

    別に他のキャラがないがしろにされてるというわけではないんだけど先生なので経験豊富で年上の余裕で主人公に優位取りまくる上にやたらと出番多いので本来メインのクラスメイトより人気が出てる

    酷くない?


    右上

    荒草まほんのヤラせてくれる先輩シリーズに出てくる先輩の片割れ

    サークルメンバーの低身長の貧乳先輩と高身長の金髪爆乳先輩とボボパンしまくる話で

    他ヒロインと違ってシチュ的にも作者的には最初にボボパンシーンお披露目した貧乳先輩の方を推してるんだけどXのリツイート数とか見ると悲しいくらい金髪爆乳先輩の方が人気がある

    酷くない?


    右下

    しんどうの犯され催眠シリーズのシスター

    言わずもがな最近話題になってる作品で性格悪いヒロイン達から催眠を駆使して主人公が身を護る話で

    シスター自体は三人目に登場したヒロインなのに行動力がぶっちぎりすぎて他二人が主人公への感情を整理する前にねっとりデートシーンやら告白シーンやらを描いた挙句結婚した

    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:32

    まりん先輩と宮村先生にも先達と同じく主人公と結婚してほしいぞアニキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:50

    >>16

    指導がもはやただの体のいい言い訳になってるんだよね酷くない?

    余裕のあるマウントから一変して完堕ちする年上の女性は麻薬ですね……もうハマっちゃって

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:11

    参ったなあ
    左下と右上を買おうとしたけどクレカがDLsiteで使えないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:47

    >>40

    シスターが結婚しても文句言われないのは本人が人気あったのに加えて対抗馬が反省する見込みのない性格悪いいじめっ子だったからなんだ

    他三人の場合基本的に周りのヒロインは良い子ばかりだからちょっと難しいと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:40

    >>41

    宮村先生貴女の悪い噂を耳にしました。染葉くんのために料理教室に通い詰め花嫁修業をし、母親相手に立ち回り外堀を埋めていると……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:35

    この4作品には早くアニメ化してほしいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:29

    そんな訳無いっス
    スレ画の右上は激エロFfmThreesome本だったはずっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:04

    参ったなあワシの本棚が晒されてるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:16

    主従シリーズの新作はいつ出るのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:54:05

    こう見ると主人公のスタンスもメインのはずのヒロインの扱いもだいぶちがうっスね…

    主人公の蛆虫具合は

    右上>左上>>>>>>右下≧左下

    くらいに思うそれがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:42:49

    右上の竿役が蛆虫すぎて抜けないんだよね

    >>48

    もうみちきんぐはエロ漫画まともに描く気ねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:46:52

    どけ左下
    メインヒロインの座は私がいただく

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:17

    >>51

    あわわお前はメガネに拘らなければこの作者もうちょい伸びるのにとか言われる中でお出しされて本当に伸びたヒロイン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:01

    この作者なら最新作の熟女人妻のほうも人気食ってるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:45:02

    >>51

    お前には常人でありながらサキュバスを超えたサキュバスな性欲がある

    それだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:21

    みちきんぐの会長のエロシーンが一話だけと知ってがっかりしたのは…俺なんだ!
    正直変にこじらせたレズメイドより会長出してほしかったんだよね
    酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:03

    会長も黒髪ロングのムチムチボディという正統派だしこっちのボボパンをいっぱい見たかったよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:00

    性行為実習とヤラせてくれる先輩の新刊はいつなんだおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:10

    こんなスレ発見しちゃったから仕事中なのにフル勃起しちゃったよ参ったなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:59

    このスレ…神

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:10

    もしかして年上で優しくて積極的でリードしてくれて爆乳で激えろなのが受けがいいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:39

    うーっ、スレ絵や>>51みたいな雌豚がいる作品をもっと知りたいぞアニキ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:55

    右上の主人公は金髪のでかい先輩とボボパンする約束しておきながら
    あー期待し過ぎて約束の時間まで我慢できなくなった
    ムフフ時間が来るまでもう一人の先輩で発散しとこうね
    と黒髪の小さい先輩をスマホで呼び出して適当にボボパンしてから帰らせて
    予定通り金髪先輩とボボパンする流れが凄すぎて
    この作者は悪魔を超えた悪魔かと思ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:30

    紫音には致命的な欠点がある
    それは主人公以外の男ともエロエロしてることや
    しかも意外とノリノリ……!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:45

    >>51

    ヨミーとのイチャラブボボパン=神

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:22

    作者の狙いとはズレたところで盛り上がり始めるのは悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:24

    右上は属性的にこっちのほうが読者に人気になるのは仕方ない本当に仕方ないんだ
    問題は主人公まで貧乳のほうを雑に扱っててなんかムカつくことだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:19

    >>65

    まぁ気にしないで

    右上以外のヒロインは作者もこっちのヒロイン描いてた方が楽しい感じが隠せてませんから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:30

    >>51

    11はいつ出るんだよえーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:05

    >>51

    ラブホでスク水着てボボパンするの好きなのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:42

    みちきんぐだと姉体験女学寮はロリ巨乳がめちゃくちゃ抜けたのにメインヒロインにゴリ押しされた感じがしてムカつきますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:35

    みちきんぐを語るスレには致命的な弱点がある
    なんか知らんがよく消されることや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:42

    もしかしてエロ同人って頻繁にヒロイン滑りが起きるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:49

    >>70

    俺と同じ意見だな

    そもそもメインヒロインの魅力が弱いうえに最後はショタ形態にしか興味のない鬼嫁になってるんだよね

    酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:45

    性行為実習とヤラせてくれる先輩をこのスレで初めて知ったのが俺なんだよね
    感謝するよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:54
    x.comx.com
    https://pbs.twimg.com/media/FqHzheiaMAEe9V6.jpgpbs.twimg.com
    x.comx.com
    https://pbs.twimg.com/media/FqHIb1EaEAI5E-V.jpgpbs.twimg.com

    同じような構図・同じ露出度の絵で相方といいねとリポスト数にここまで差を付けるのは残酷すぎると言ったんですよまりん先輩

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:13

    >>74

    まぁいうて男も苦労もしてるし悪人とかってまでは言わないけど、催眠利用して女学生食いまくってたわけでめちゃくちゃいい子と幸せになりました〜ってされたらうーん………ってなってた可能性あると思うのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:58

    左上はマジで設定流用の別作品だと思ってたのは俺なんだよね
    いくらなんでもあの流れから恋人メイン話が0なのは想像できないでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:36

    >>25

    お嬢のメイド

    →お嬢の彼氏はいずれご主人様になるから資格があるかテストしてやりますよ

    →男…お前の要素でご主人様として相応しいのはブタチンポ…それだけだ

    →毎晩浮気をさせない名目でエロいことをしてくるのにボボパンさせないメイド…糞

     まっ男が寝てる間にイジらしく睡眠ボボパンしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:55

    >>77

    仕方ないを越えた仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:03

    >>68

    11出ても10でほぼメイン回をもらった黄泉沢にスポットが当たることは少なくないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:41:39

    >>79

    ウム……1話でバカエロなオチを用意しつつも一応は会長と主人公が両想いになってハッピーエンドなノリで締めくくってたから不自然なまでに会長の存在が消えた状態で話が進行する違和感が凄かったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:18

    >>77

    でもワシは詩歩先輩もまりん先輩と同じくらい好きなんです、ワシの気持ちわかって下さい……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:39

    右上は3Pこそ大正義だと思ってるのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:57:20

    >>84

    しゃあけど主人公が好きだったのも告白したのも最初からメイドの方なんです、分かってくださいこの文脈

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:22:37

    なんだかんだで犯され催眠のいじめっ子コンビだって一応最後まで出番はあったから主従シリーズの会長はマジで謎なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:07

    >>39

    有能を超えた有能

    俺がメスブタなら股を開くね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:28:37

    >>88

    会長のエロを書く気がだせないのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:28:41

    >>51

    こいつ以外の2人って自称サキュバスだけど翼とか魔法とかないしただの淫乱メスブタなんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:12

    もしかして後から金髪巨乳や幼馴染が出てきてもメイン張ってるこいつは強き者なんじゃないスか
    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_190163/

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:27

    >>84

    一話のノリのままメイドに調教される二人が見たかったのは…俺なんだ!

    レズシーンもっとよこせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:50

    これでも私はシコ猿でね左下を読ませてもらったよ
    その結果先生の妹もだいぶエロいことが分かった しゃあけどメインの黒髪巨乳もいい子だから負けてほしくはないわっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:31

    左上の会長が続編で本当にたまに1コマ出て来るかどうかというレベルで
    エロシーンが皆無なことに驚いたのはオレなんだよね
    よほどアンケートの評判に差があったんスかね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:05

    >>70

    はっきり言ってそれ(姉体験女学寮)って駄 作だから

    ストーリー気にするとヌけないよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:25

    >>53

    黄泉沢はあくまでも読者人気が高いだけで扱いは他の二人と同じくらいだけどげーみんぐはーれむの人妻はメイン巻二度打ちとかやってて明らかに他二人と扱いが違うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:11

    左下は先生の人気がヤバいけどワシはギャルが好きなんですこの気持ちわかってください

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:20

    >>95

    というより本編見れば分かるけど1話の時点で会長は当て馬ヒロインなんだァ

    メイドに告白→本性出したメイドに即フラれる→会長が泣いて初めて好意に気づく→メイドの誘導で3P→ボボパンしちゃったから流れで会長と付き合うことに→オチはメイドに調教ボボパン

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:24:57

    今見ると紫音さんはそこまででもないっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:34

    このスレを見つけてから左下と右上で抜いてばかりいるそれが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:13:02

    主人公に気に入られる為に苦手な料理を克服し、ドスケベコスプレ衣装を買い漁る
    そんな宮村先生を誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:16

    >>102

    苦手な料理を克服 ←うむ

    ドスケベコスを買い漁る ←ちょっと待てよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:49

    この中で「主人公と他の女がボボパンしてると腹が立つ」という真っ当な感性を持っているのが催眠かけられてるはずのシスターだけという事実が笑えるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:56

    下段は主人公が好ましいと思うのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:48

    左下っていうほどヒロイン滑りしてなくないスか
    基本どのメスブタも好意あるし最後ボボパンしただけなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:28

    >>106

    まぁ気にしないで

    読者と作者に1番人気ってだけですから

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:14

    まだ勝負が始まったとも思ってないから負けたとも思ってない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:32

    >>107

    えっ作者にも人気なんスか

    まっなるわな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:24

    >>103

    しかし……性欲真っ盛りな男子高校生に対しては完璧なアプローチなのです……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:54

    参ったなあこのスレのせいでここ数日毎日抜いちゃってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:32

    >>111

    えっ

    オナ.ニーは普通毎日するもんじゃないんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:46

    >>112

    ひょっとしてハゲてるタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:13:28

    マリン先輩人気すぎて作者がガン萎えしたってネタじゃなかったんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:20:24

    待てよ、左下はギャルも可愛いんだぜ 
    黒髪はせっかく可愛いのにマスクが毎度気になるからさっさと外してくれって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:26:14

    右上の作者はまりん先輩出る以前の作品群がロリや貧乳まみれで察しちゃったんだよね
    それでも読者の期待に応えてまりん先輩を優遇する作者を誇りに思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:30:34

    異常貧乳ロリ愛作者の定石だ
    気まぐれに描いた爆乳が大ウケして血を吐きながら爆乳を描き続けることになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:31

    貧乳だのロリだのは異常性愛なんだ仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:03:56

    >>66

    この作者は元々黒髪陰キャのガキッが割と酷い目に遭いつつも男に流されて都合良くなっていくのが性癖だから仕方ない本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:08:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:08:44

    >>86

    ウム…というか金髪単独回が思ったより内容微妙だから抜ける度は3P≧黒髪>金髪なんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:24:10

    >>108

    あわわお前は前日談では間違いなくメインヒロインであったはずのお姫様

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:31:57

    >>119

    嘘か真か

    金髪パートは「極めて都合よくヤラせてくれる先輩」として黒髪を描く表現の一つに過ぎないという読者もいる

    この観点だとメインヒロイン滑りと言えるのか悩ましいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:42

    >>123

    確かに作者さんは金髪爆乳には許しをもらってから中.出ししたのに

    自分には何も言わずに中.出しされてショックな黒髪貧乳で抜いてそうだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:20

    >>108

    哀しき過去…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:12

    >>125

    作者を教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:00

    >>126

    シスターアンナと同じサークル…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています