【版権多重クロスOK】ここだけ先天的にも後天的にも多重クロスな世界の掲示板の裏スレ3

  • 1サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:31:34

    ここだけ先天的にも後天的にも様々な世界が混じりあった世界の掲示板の裏スレ。

    アナタはこの世界で一般市民として暮らしてもいいですし、悪として世界を侵略しても良いです。

    自由に生きましょう。

    ・過去の版権スレ限定でキャラをリブートしてOK!

    ・先天的にいくつかの世界が混じりあっておりますが、世界の壁が薄いので後天的にもどんどん新たな世界と繋がっていきます

    ・このスレの主な世界観は『シンフォギア』『仮面ライダー』『ジョジョ』のような感じになっています

    ・過度なエログロチート禁止

    ・次スレは>>190

  • 2サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:32:07
  • 3サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:32:25
  • 4アライアンス24/06/16(日) 22:33:43

    👍

  • 5異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:35:02

    立て乙です

  • 6ロロ・フランム24/06/16(日) 22:35:16

    急に私を推している人が出てきて困惑を隠せない
    今は家でこりすという少女と遊んでるからいくらでも絡んできてください

  • 7国連平和維持機関24/06/16(日) 22:35:22

    たておつ

  • 8サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:38:05

    先輩って動いた瞬間死にそうなんだよね

  • 9国連平和維持機関24/06/16(日) 22:39:30

    >>8

    団長並みの分割→復活芸を披露するしか…

  • 10黒岩射手24/06/16(日) 22:44:49

    保守です

  • 11国連平和維持機関24/06/16(日) 22:46:06

    アザミさんはメガテン的には鬼女?もっと強そうだが

  • 12異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:47:00

    無慈悲で草

  • 13サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:47:42

    願いを叶える能力?俺はカゲロウはアニメをちょっとしか見た事ないから分からないぜ!

  • 14EDF本部24/06/16(日) 22:48:15

    レクイエム砲やべぇ
    地球防衛軍世界でも欲しかったなこんな戦略兵器

  • 15国連平和維持機関24/06/16(日) 22:49:47

    >>14

    EDFのレクイエム砲は…遅い!!!

    まあでもルール・オブ・ゴッドとかあるし…

  • 16サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:50:31

    >>12

    敵はね

    服なんて着ないし

    言葉を喋らないし

    ついでに人権もないし

    やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 17国連平和維持機関24/06/16(日) 22:52:12

    >>16

    魔人ホワイトライダーのレス

  • 18EDF本部24/06/16(日) 22:53:41

    >>15

    ルールオブゴットはね……あれフォーリナーのマザーシップハッキングして打つ意味わかんない代物なの


    あとすいません、敵対ルートでいいすか?

  • 19イマジン24/06/16(日) 22:55:19

    倒され申した
    次は誰に入ろうかな~
    ロロくんに入ってクロード・フロローモチーフのイマジンでもガーゴイルイマジンでも良いのよね

  • 20国連平和維持機関24/06/16(日) 22:55:32

    >>18

    まあマザーシップというかフォーリナーいないこの世界じゃ要請できないなガハハ!


    元からそういう話でしたしね、どうぞどうぞ

  • 21EDF本部24/06/16(日) 22:58:25

    >>20

    ありがとうございます

    ……ピースメーカー隊の名付けが趣味悪すぎる

  • 22サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:58:25

    イマジンって毛刈り隊だったんだな!

  • 23前スレの新規24/06/16(日) 22:58:57

    決めました
    アザミで行きます
    冴える蛇は普通に敵対ルート行きそうだしシンタローはIQ168で三桁満点のテストを代わり映えのない結果とか評すし町中の監視カメラハッキングしたり小学校入学してすぐの時中学の問題集を解いたり目に焼き付けたものは絶対忘れないけど戦闘能力ないしモヤシだし消去法だなこれもう
    専門用語の解説まとめてから参加します

  • 24アライアンス24/06/16(日) 23:00:25

    国連が人外を迫害するなら我々は人外を援護する!!!
    人類も守る!!!

  • 25ロロ・フランム24/06/16(日) 23:01:08

    >>19

    ガーゴイルだとロロ君解釈違い起こす(?)からなるならフロロー判事で

    だがそう簡単に入れるかな?

  • 26イマジン24/06/16(日) 23:03:38

    >>25

    大丈夫大丈夫

    入れるさ

    何だったら嫌がらせとしてマレフィセントイマジンでもアースライマジンとかでも出せるさ!

    何だったら4体入れる?

  • 27国連平和維持機関24/06/16(日) 23:03:46

    この世界、そもそも先輩以外に鬼殺隊いるのか?給料出るのか?

    >>21

    コーディが滅びれば平和!ヨシ!

    >>23

    歓迎ですー

    >>24

    地球は人間のものだろ!!!異世界の人外とかいうわけわからん奴らに奪われてたまるか!!!

    というかアライアンスくんは早く国連傘下になって?(はぁと)

  • 28異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:04:52

    >>24

    カマエル「じゃあ全員滅びてもらいましょうか…庇護された人類も穢れているのでついでに」

  • 29アライアンス24/06/16(日) 23:06:07

    >>27

    「へっ 何が国連や

    我々アライアンスより数百年遅く生まれた組織のくせに」

    >>28

    「なんじゃあこの蛆虫共は…」

  • 30ロロ・フランム24/06/16(日) 23:06:51

    >>26

    オールスター大集合かな?

    まぁなんでも

  • 31ゼットンさん24/06/16(日) 23:07:36

    スレが早い……ついていける気がしない……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:52

    国連vsアライアンスvs天使
    ファイッ!

  • 33イマジン24/06/16(日) 23:08:42

    >>30

    まぁ、これについては明日に回しましょう

  • 34白岩射手24/06/16(日) 23:09:07

    >>31

    私が相手しましょうかい?

  • 35サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 23:11:24

    別スレ見た事あるけどあっちはもっとヤバかったぜ、一日スレ消費とか当たり前だったからな
    すごい怖かった

  • 36国連平和維持機関24/06/16(日) 23:11:54

    >>29

    「なめるなっメカブタァッ

    人類は20万年前から存在しているんだよね」


    >>32

    天使は国連側という罠

  • 37異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:14:18

    >>29

    カマエル「貴様ーっ!神の御使いたる我らを糞山の王の子と愚弄するかあっ」

  • 38ロロ・フランム24/06/16(日) 23:15:09

    もしかしなくとも誘拐の容疑かけられてます?

  • 39アライアンス24/06/16(日) 23:15:55

    >>36

    「ククク…

    ……第二次世界大戦の時にアンタ達が呼び出したスキビディから守ってあげたのは誰だあーん?」

    「これに関してはスキャナーペンシルマンがやらかしまくったからプラマイゼロだと思われるが…」

    「うるさいっ」

    >>37

    「終わった物に執着してるからお似合いやんけ」

  • 40異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:16:29

    >>39

    ぐうの音もでなくて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:50

    >>36

    >>37

    >>39

    本スレの方でコイツ等がタフ語録でレスバしたら大爆笑する自身がある

  • 42サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 23:19:08

    俺は何を言っている?まぁ鬼殺隊は異常者の集まりだしこのくらいやるか

  • 43異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 23:26:15

    クソデカ天使でも出してロボバトルでもさせようかしら

  • 44EDF本部24/06/16(日) 23:30:19

    ガンダムのエンジン核融合ってなんだよ?(恐怖)
    こっちの技術の発展じゃ勝てる気しねえぞ……

  • 45ゴムゴム海兵ちゃん24/06/16(日) 23:36:56

    海軍は国連側です!

  • 46国連平和維持機関24/06/16(日) 23:37:41

    >>44

    今のところバッテリー駆動だから大丈夫!

    なお疑似太陽炉搭載型MS29機に乗った各国のエース級が国連軍として控えている模様

    GN-X - アニヲタWiki(仮)登録日:2009/10/12(月) 17:59:53 更新日:2024/02/08 Thu 19:31:46 所要時間:約 21 分で読めます ▽タグ一覧 ELS GN-X GNドライヴ[T] MS ...w.atwiki.jp
  • 47白い服の男24/06/16(日) 23:40:04

    Q:神造天使サンダルフォン型ヴィクターってなんだよ!?
    A:カマエルが勝手に作らせたデカい天使

  • 48国連平和維持機関24/06/16(日) 23:40:12

    >>45

    強力な海軍戦力を得たわね…え?悪魔の実能力者はカナヅチだから万が一を考えたら陸で戦った方が強い?

  • 49EDF本部24/06/16(日) 23:42:18

    >>45

    終わったわ((テンテン

    >>46

    (これもしや釣瓶打ちされたら一方的に殺されるのでは……)


    すいません落ちます

    おやすみなさい

  • 50ゼットンさん24/06/16(日) 23:42:27

    次はどの怪獣娘だそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:40

    このレスは削除されています

  • 52前スレの新規24/06/16(日) 23:44:35

    ま、まとめるの疲れた……
    分からない所あれば言ってください……
    本スレのいろいろによって蛇使えなくしたりいろいろします
    どうせ中の人には上手に使えないので

  • 53ゴムゴム海兵ちゃん24/06/16(日) 23:44:37

    >>48

    まぁ、ワンピ本編でも海戦はあんまり描写されてないし…ね?


    >>49

    海軍も元は世界政府の下に着いてたから…

  • 54前スレの新規24/06/16(日) 23:45:43

    >>52

    アザミ

    メドゥーサだよ!一般的な人間曰く「化け物」だって!

    十の蛇の能力について

    アザミの願いを叶えるために生み出された能力で、人の願いが原動力だよ!

    蛇は命の代わりになるし、命は蛇の代わりになるよ!死にかけている人に蛇を与えたらその人は生き返るし、人の命を使って蛇を作ることも可能ってわけ!

    ・目を合体せる

    十の蛇を統括する能力で、メドゥーサ元来の能力。例えるなら欲求を押さえつける理性の役割をするよ!

    カゲロウデイズを操るためにはこの目を合体せるが必要だよ!

    ・目を合わせる

    メドゥーサが生まれ持つ能力だから十の能力には含まれないよ。

    目が合った人を石にすることができるよ!

    ・目を隠す

    周囲からの自分と自分の周囲のものの存在感を隠す(消す)ことが出来る。

    使いこなせば記憶を隠したりもできるよ!

    ・目を盗む

    人の心が読めるけど制御不能。突然聞こえてくるし知りたいことだけ選別するとか無理無理!基本使わないよ!

    ・目を欺く

    自分がよく知っているものの姿に変わることが出来る。元の姿に戻るには痛みを感じることが必要!

    ・目を奪う

    周りの人の視線を趣味趣向関係なく強制的に自分に集めることが出来る。自分が描いた絵などに注目を集めることも出来る。

    使いこなせば周りの人が視線や意識をどこに向けているか把握して世界で一番誰にも注目されない場所を見つけることも出来るよ!

    ・目を覚ます

    冴える蛇曰く「精神剥離の御業」。肉体を離れて電脳体になったりも出来るよ!

    あと眠る必要がないよ!

  • 55前スレの新規24/06/16(日) 23:46:26

    >>54

    ・目を凝らす

    人を見ればその人に関連するものを、ものを見ればその持ち主を見つけることが出来る。

    要するに千里眼みたいな能力!

    ・目を醒ます

    肉体を自分が望むものに作り替える能力。

    ・目をかける

    自分の感情や思い、記憶などを相手に伝える能力。

    ・目が冴える

    めっちゃくちゃ自我が凶悪。頭が良くて知識がいっぱい。アザミからも「こいつは能力なのか?」と疑われてたりしてたよ。エミュ候補だったよ。本編漫画ルートではアザミの『自らを知りたい』という願いを叶えることが目的だったらしいけどアニメルートでは自分が死ななきゃ他のことはどうでもいいらしいよ。元々そっちが本性なのか繰り返す内に擦り切れたのかは知らないけどね。

    アウターサイエンス。


    カゲロウデイズ

    アザミが愛する人達と永遠に過ごすため冴える蛇の案で作り出した終わらないセカイのこと。十の能力を使って作り出されたよ。

  • 56国連平和維持機関24/06/16(日) 23:55:19

    >>47

    タイタンエンジェル…


    >>49

    ストーム1ならヘーキヘーキ!なおそれ以外

    ぶっちゃけEDFのシステムでMSと戦わされたらク.ソゲーだと思う

    ダメージは与えられるにしても射程と弾速が…


    おやすみなさい


    >>53

    天竜人の機嫌を取らなきゃいけない国連…?種世界の人の反感ヤバそう


    >>54

    アザミさんは引きこもりだから国連から狙われたりしなさそう

  • 57国連平和維持機関24/06/16(日) 23:57:59

    国連、明確に人類の敵な奴らがいるのでそっちの対応優先ではあります
    そこに人外がいたら諸共ヤっちゃってもええか!みたいな人も結構いるけど

  • 58白岩射手24/06/17(月) 07:05:55

    ゲーセン日和

    平日朝からゲーム…

  • 59アライアンス24/06/17(月) 08:35:24

    そろそろスキビディ勢力出そうかな~
    それともまだ出さないで昔こんな奴らがいたんやで~並にしといた方が良いのか……

  • 60理想を求めし雷黒竜24/06/17(月) 18:34:30

    【出典元】ポケットモンスター
    【個体名】ゼクロム
    【特徴】時節青く発光する2足型の黒竜
    【能力】原作で習得出来る技は大体使える(一部除く)
    【主義】理想主義
    【その他】初めての版権キャラを動かすので色々模索中
         解釈違いを起こしたら申し訳ございません。

  • 61ユズ24/06/17(月) 18:49:25

    >>58

    私だってやりたかった!一日中ゲームしたかった!

  • 62シニガミレコード24/06/17(月) 18:50:50

    人間すぐ死ぬ……

  • 63白岩射手24/06/17(月) 18:55:51

    >>61

    けどコイツゲーム下手にしたし…

  • 64ロロ・フランム24/06/17(月) 19:18:49

    そろそろ戦闘したい…また暴れたいなぁ
    ずっとこりすとイチャイチャしてるだけなんだよね

  • 65ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:37:16

    ブラックカメラマンは原作でとある事情を知ってしまって殺されています

  • 66シニガミレコード24/06/17(月) 19:38:57

    >>65

    えっそうなのか……

  • 67ロロ・フランム24/06/17(月) 19:40:13

    >>65

    貴様は知りすぎた…ってこと!?

  • 68理想を求めし雷黒竜24/06/17(月) 19:42:18

    >>65

    へー初めて知りました

  • 69ブラックカメラマン24/06/17(月) 19:42:22

    >>67

    >>66

    YES


    ちなみに死体はまだ活用される可能性がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:47

    このレスは削除されています

  • 72ユズ24/06/17(月) 20:21:58

    yuzuqueen:ユズのハンドルネーム。格ゲーにて少なくともプロ並みの腕前を発揮する

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:23

    空間だけじゃ無く時間も繋がっているよね

  • 74EDF本部24/06/17(月) 20:53:01

    そういえばアライアンスとかスキビティトイレって宇宙生命体なんかな
    調べてみたけどよく分からん

  • 75タイタンカメラマン24/06/17(月) 21:13:40

    >>74

    アライアンスは恐らく純粋な地球産ですね

    スキビディは先祖的存在のアストロが宇宙人

  • 76国連24/06/17(月) 21:14:33

    1、MSが接近してきてるならレーダーが反応してMSが迎撃に出てくるのでそもそも本スレのような展開にならない
    2、こちらはやられ役をロールしているつもりではない
    3、ネトゲのアバターを人殺しにするのはどうなんだ

  • 77EDF本部24/06/17(月) 21:15:43

    >>75

    あざます!!

    正直どっちも宇宙産かと思っていました(小声)

  • 78獄炎オーガ24/06/17(月) 21:16:15

    >>76

    ・自分の中ではテトラカーンとかアタックカンタって物理的な衝撃を跳ね返すバリアとか壁みたいなのを張るってイメージだったんだが

    ・この世界のオーガはアバターじゃなくてこういう種族だ

    ・ある程度遊んだら退くつもりだった

  • 79メタルソニック24/06/17(月) 21:16:21

    スマホの充電12%しかない🥺😱🪫❌
    落ちてもいいカナ❓😁😁😆

    割と真面目にいいすか…?

  • 80白岩射手24/06/17(月) 21:16:45

    >>79

    良いかと…


    なんでおじさん構文

  • 81アライアンス24/06/17(月) 21:17:44

    >>78

    >>76

    とりあえず確定ロールとかが見られたので獄炎オーガさんの方に批があるかと

  • 82シニガミレコード24/06/17(月) 21:17:52

    >>79

    急なおじさん構文で笑っちゃった

  • 83アライアンス24/06/17(月) 21:19:02

    とりあえず次のルールには確定ロール禁止と追加しておきますね

  • 84獄炎オーガ24/06/17(月) 21:20:34

    >>81

    わかった、次からはそっちに合わせる

    じゃあ、今回は衝撃が少なからず返ってきて剣が不調起こしたから撤退したってことにしとく

  • 85国連24/06/17(月) 21:21:28

    >>78

    貫通持ちとかそういうのは先にこことかに書いておいてもらわないと……困る……!

  • 86獄炎オーガ24/06/17(月) 21:22:30

    >>85

    すまん

    気をつける

  • 87ユズ24/06/17(月) 21:22:56

    よし、楽しく話せたな!と思って離席していたらいつの間にか身柄を狙われていました。ユズです

  • 88アライアンス24/06/17(月) 21:23:37

    >>84

    まあ完全にルール考えるって時に確定ロール禁止とか付けなかった私も悪いからマイペンライ!

    ガハハ!

    >>85

    >>86

    まあこういうのは長期スレ(になるスレ)特有のモノみたいですし、縁起が良いって事で!

    >>87

    かわいそ…

  • 89白岩射手24/06/17(月) 21:24:03

    >>87

    守っています

  • 90メタルソニック24/06/17(月) 21:25:44

    >>87

    メタルの狙いはユズを連れ帰ってアリスの情報を聞き出すことです。頑張って逃げてちょ💨💨💨🏃‍♂️

  • 91シニガミレコード24/06/17(月) 21:27:44

    入り込む隙がないので冴える蛇でも出して「冴える蛇いるよ!」ってアザミに存在を認知させようかな…

  • 92タイタンカメラマン24/06/17(月) 21:28:55

    アライアンス以外に動かせるやつがいない
    それが僕です

  • 93タイタンカメラマン24/06/17(月) 21:30:16

    >>91

    もうこれ↓で絡みましょうか?

  • 94サイコロステーキ先輩24/06/17(月) 21:33:20

    俺も何が何だか分かんないぜ☆

  • 95シニガミレコード24/06/17(月) 21:34:17

    >>93

    あっ……そちらが良いのであれば是非……

  • 96ユズ24/06/17(月) 21:36:18

    テイルズ・サガ・クロニクル・プロトタイプ:ユズが1人で作ったゲーム。あまりの酷さに批判が殺到、引き篭って留年することに。しかし、その後二人の来訪者がやってきたことで......
    テイルズ・サガ・クロニクル:略称はTSC。部員が3人になったゲーム開発部の作品。なお評価はkoty。理不尽とシナリオミスが香ばしさを増している。しかし、このゲームには大切なものが含まれていて......

  • 97ロロ・フランム24/06/17(月) 21:36:21

    イマジンさん何時でもどうぞ!

  • 98EDF本部24/06/17(月) 21:37:10

    アライアンスに渡したコンバットフレームグラビス……
    プライマー戦争では低機動すぎて怪物からの被害が増加してニクス型に取って代わられたと聞く……

  • 99タイタンカメラマン24/06/17(月) 21:38:14

    はーっ ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    実は初代スレを立てたのはワシじゃよ真一

  • 100異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 21:39:04

    >>99

    新一「誰なんだ」

  • 101キモ笠24/06/17(月) 21:40:44
  • 102サイコロステーキ先輩24/06/17(月) 21:41:26

    何があったかは知らないけど
    【○○した】【○○だ】は確定ロールでダメだぜ【○○しようと】【○○しようとする】
    【○○だろう】とかなら余程酷くない限りオッケーだと思うぜ

  • 103異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 21:41:53

    >>101

    マジで誰ぇ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:42

    >>103

    >>103

    堤 真一は、日本の俳優・ナレーター・声優。 本名は同じ。 兵庫県西宮市出身。 シス・カンパニー所属。

  • 105ユズ24/06/17(月) 21:46:18

    >>96

    ミレニアムプライス:ミレニアムで行われる品評会。技術の粋を集めたこの場所では、毎回苛烈で頭のいいバカたちが合理性とロマンを競っている

    テイルズ・サガ・クロニクル2:部員が4人になり、廃部を阻止するために制作した作品。TSCにあったゲームへの愛を昇華して、意外性がありながらもRPGの根本にある楽しさを十分に感じさせてくれる作品。モモイたちのゲームは神ゲーです!

  • 106ロロ・フランム24/06/17(月) 21:47:34

    段々ネタスレになってきたぞこの裏スレ

  • 107ユズ24/06/17(月) 21:49:38

    まともに関連用語を書いてるけど、割と本編の説明みたいなものかな

  • 108シニガミレコード24/06/17(月) 21:49:52

    まあ表で真剣な時は裏でトンチキやればいいさ

  • 109サイコロステーキ先輩24/06/17(月) 21:50:22

    >>106

    元からだと思うのは俺だけ?

  • 110白岩射手24/06/17(月) 21:52:04

    自爆するだー!ビババ

    …誰も巻き込めなかったよ❤
    キボウノハナ‐

  • 111メタルソニック24/06/17(月) 21:54:19

    >>110

    ごめんちゃい…どうしてもソニックと戦わせたかったんDA⭐︎

  • 112ロロ・フランム24/06/17(月) 21:56:12

    >>109

    まぁ自分も草の変わりに紅蓮の花生やしたり年齢論争したりしてたわ

    ネタスレだわ(違います)

  • 113異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 21:57:02

    相手が速いなら移動できる範囲を狭めてやるぜー!

    レスした時には既に倒れてた
    僕はついて行けるだろうか
    超音速ハリネズミのスピードに

  • 114サイコロステーキ先輩24/06/17(月) 21:58:49

    >>110

    なんだよ……結構、外すじゃねーか……!

    >>112

    それに賛成だ!ダンガンロンパ

  • 115ソニック24/06/17(月) 21:59:24

    >>113

    まぁ、うん…

  • 116異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:00:27

    リアル思考速度とタイピングが遅いのだ!
    ソニックってタイピングも超音速なのかな

  • 117シニガミレコード24/06/17(月) 22:02:56

    自分もスレの速度早いと10レスくらい開いて返答とかよくあってたまに草も生えない砂の惑星になります

  • 118ユズ24/06/17(月) 22:05:02

    アリスの欄に真面目なことを書いてなかったので

    天童アリス(AL-1S):ミレニアム付近に存在する廃虚にて発見された少女。名前は純粋にそのまま読んだモモイが決めた。その正体は人工たんぱく質を纏ったアンドロイド。記憶媒体が丸ごと消失しており、初めは赤ちゃんだったが、TSCによる脳破壊をする事によって人間性を得た。しかし、その体躯にはまだ秘密が隠されている。
    G-Bible:伝説のゲームクリエイターが書いたもの。そこにはすごいゲームを作るための秘訣が書かれていると言われている。
    ケイ(key):TSC2を開発する為にG-Bibleを探しに行き、データをダウンロードした時に着いてきたファイル。ウイルスではないですよ、王女。なおモモイは素でkeyをケイと読んだ。

  • 119EDFニュース24/06/17(月) 22:05:13

    まるで鬼滅の手がいっぱいある鬼みたいだァ

  • 120ロロ・フランム24/06/17(月) 22:08:21

    マトモにレス見てないんだが紅蓮の花が国連により沢山植えられてたけど大丈夫かあれ
    もしかして私のせい…ってこと!?

  • 121ソニック24/06/17(月) 22:09:20

    メタルソニックはある男(ソニックシリーズにおいて大体ラスボスになってる人)の差し金でアリスの情報を目当てにユズを誘拐しようとしました。
    そしてそのある男が本当に欲しいのはアリス自身ではなくてその中のKey。Keyを複製して新しいロボットに組み込もうとしてる。
    こんな感じの思いついたからその内出すかな…

  • 122ユズ24/06/17(月) 22:10:03

    (関連紹介をすると無限に書けてしまうので、少しづつ書いてます)
    (あとスマホで考えながら書いてるので、RPも設定書き出しも少し遅めです)

  • 123異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:10:34

    >>121

    一体Dr.何ッグマンなんだ…

  • 124サイコロステーキ先輩24/06/17(月) 22:12:07

    設定なんて全然考えてない一発ネタキャラだよ
    何処の時間軸の先輩かも知らないよ
    語録しか喋らないよ
    お排泄物だよ

  • 125ユズ24/06/17(月) 22:12:11

    >>121

    時系列は白亜の招待状後なので、今は多分モップにくっついてるかな......

  • 126ユズ24/06/17(月) 22:12:39

    招待状じゃない予告状!!

  • 127ソニック24/06/17(月) 22:12:43

    >>123

    さぁ、一体Dr.エッグ何でしょーねー???

    >>125

    なんとかして引き剥がさないと…!

  • 128リムル24/06/17(月) 22:13:56

    >>120

    活動範囲ェ……

    さてどないする?(まぁ何とかなるやろ)

  • 129シニガミレコード24/06/17(月) 22:15:49

    アザミはこれから四六時中冴える蛇に話しかけられます
    主主主主うるさいです

  • 130ユズ24/06/17(月) 22:17:04

    >>127

    ターゲットロックオン!

    アリスの目からは誰も逃れられない!

    ......全てはただ虚しいだけだ

  • 131EDF本部24/06/17(月) 22:17:47

    東京って武器持っててもいいの?
    それとも隠して持っていかないとダメ?

  • 132異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:17:52

    ᓀ‸ᓂ<ばにたす…

  • 133サイコロステーキ先輩24/06/17(月) 22:18:35

    ᓀ‸ᓂ<𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼……

  • 134国連24/06/17(月) 22:20:01

    EDF広報官生きてたんかワレェ!

    >>120

    提供ありがとー!

    >>128

    神に自由に動かれたらたまったものではないから……

    >>131

    分からない……

  • 135シニガミレコード24/06/17(月) 22:22:03

    大分世界がごちゃまぜなの好きよ

    紅蓮の花は個人的一度リアルでお目にかかりたい花No.1
    きらきらで綺麗、魔力吸ってその美しさ保ってるけど

  • 136リムル24/06/17(月) 22:22:47

    >>134

    まぁ強さはアニメレベルだから神には程遠いんだけどね!

    いやそれでも無法か

    無法だわこのスライム

  • 137テイルス24/06/17(月) 22:23:57

    か“わ”い“い”な“ぁ”テ“イ”ル“ス”く“ん”

  • 138異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:24:04

    >>131

    とりあえずサマナーは銃型コンピューター(普通に銃としての機能もある)持ち歩いてるけど

    「はー?一向にただの銃型コンピューターですがー?」って顔してる

  • 139ユズ24/06/17(月) 22:24:31

    >>137

    かわいい、すき......飼いたい......

  • 140シニガミレコード24/06/17(月) 22:25:18

    テイルスくんかわいい……

  • 141ロロ・フランム24/06/17(月) 22:28:06

    >>135

    更に魔力を吸えばたちまち炎のようになるぞ

    尚草むしりが面倒

  • 142シニガミレコード24/06/17(月) 22:29:13

    >>141

    救いの鐘用意しなきゃ……

  • 143テイルス24/06/17(月) 22:29:17

    クラシックシリーズはナックルズ以外みんな可愛い

  • 144アライアンス24/06/17(月) 22:29:22
  • 145ロロ・フランム24/06/17(月) 22:30:01

    まぁロロはリムル達には勝てないと思って敵対しなくなっただけで
    べ、別に魔力を恨まなくなった訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!

  • 146テイルス24/06/17(月) 22:30:18

    >>144

    うわー警察だ!逃げろ!

  • 147EDF本部24/06/17(月) 22:30:20

    あっ設定投げますね


    ストーム1:プライマーとの戦争を勝利へと導いた英雄

    プライマーが使うリングによる時間改編を何回ものループを乗り越えながらありとあらゆる敵、全てを踏みつぶして勝利した


    現在は全て終わった反動でおちゃらけた性格になっている(オリジナル設定)

    >>134

    未来が変わったからあの二人も生きているかなって

    >>138

    モデルガンってことにすればいいと思うぞ

  • 148シニガミレコード24/06/17(月) 22:31:34

    >>144

    ウワーッお巡りさんだ!!違うんですこれは断じて不健全な呟きではないんです!!

  • 149ユズ24/06/17(月) 22:31:44
  • 150リムル24/06/17(月) 22:31:58

    リムルは敬意の念をはらっている、もしくは警戒している人物はさん付けで呼ぶのだ
    オーガさんは現状後者、人間町に入れて酷い目にあったことがあるからね

  • 151異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:33:00

    マイルス "テイルス" パウアー

    年齢:8歳


    _人人人人人人_

    > 年齢:8歳 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 152ロロ・フランム24/06/17(月) 22:33:40

    >>142

    救いの鐘とは


    ・ロロが通うノーベルブルカレッジにある鐘


    ・鐘には魔力が満ちており鐘が響くと共に魔力が街に行き渡る


    ・これにより魔法で育つ植物が育つ

  • 153テイルス24/06/17(月) 22:35:03

    >>151

    実はテイルス君、昔のアニメでは恋人との死別も経験してるんですよ


    …8歳で

  • 154ロロ・フランム24/06/17(月) 22:37:10

    >>153

    共に幼い頃に大切な者を失った仲として仲良くしようぜ、本スレでの接点多分無いけど

  • 155異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:37:20

    >>153

    頭脳といい早熟ってレベルじゃないな

  • 156テイルス24/06/17(月) 22:41:25

    >>154

    >>155

    あんなの8歳児がしていい体験じゃないよ…!!

  • 157国連24/06/17(月) 22:42:10

    ソニック勢、人類とは寿命とそれに付随する年齢の概念が違いそう

  • 158ユズ24/06/17(月) 22:42:10

    >>153

    うへ~、大変だったねぇ

    おじさんにはそういう経験はないからどう言ったらいいか分からないけど

    強い子だねぇ

  • 159国連24/06/17(月) 22:43:10

    >>158

    恋人は死んでない(先輩は死んだ)

  • 160アライアンス24/06/17(月) 22:44:30

    >>153

    アライアンス「そっか… それを糧に戦おうか。敵を討つんだ」

  • 161ロロ・フランム24/06/17(月) 22:46:04

    曇らせって素晴らしいよね

    ロロ君も弟が炎の魔法に包まれて死んで魔力が嫌いになったのに魔法が使えるようになるし
    挙句の果てに発現したユニーク魔法が自分の身を炎で包む魔法っていう

    曇らせって素晴らしいよね

  • 162テイルス24/06/17(月) 22:46:49

    >>157

    それはあるかも。エミーとか12歳なのにもう恋愛感情がはっきりしてるし

    >>158

    >>159

    箇条書きマジック…!!!!

    >>160

    あぁ、やったさ

  • 163シニガミレコード24/06/17(月) 22:47:39

    >>161

    素晴らしいよね

    いいよね……

  • 164テイルス24/06/17(月) 22:49:23

    >>161

    うむ…!

  • 165ロロ・フランム24/06/17(月) 22:50:28

    >>163

    >>164

    ※ご覧の曇らせはデ〇ズニーが提供しています

  • 166タイタンカメラマン24/06/17(月) 22:52:27

    ↓の本編みたいにタイタンカメラマン消息不明になったらどういった反応来るかな



    手っ取り早いそのシーンが見たいなら4:45から見るのがオススメ

    skibidi toilet 74


  • 167異世界召喚デビルサマナー24/06/17(月) 22:54:14

    天使達の動向を探ると言いつつ今日は落ちます
    最近寝不足気味なので今日は早めに寝るのだ

  • 168EDF本部24/06/17(月) 23:01:55

    >>166

    バラされて敵の強化に使われる可能性もあるから捜索隊を組むぞ

    それにEDFは決して仲間を見捨てないからな


    >>167

    お疲れ様です

    おやすみなさい

  • 169国連24/06/17(月) 23:09:51

    >>166

    人類の敵に対する戦力が減った辛さと邪魔者が消えた喜びが3:1くらい…

  • 170白岩射手24/06/17(月) 23:11:22

    すみません……
    やっぱ落ちちゃいます…

  • 171国連24/06/17(月) 23:14:43

    私も落ちます

  • 172EDF本部24/06/17(月) 23:15:15

    落ちまーす オヤスミー

  • 173ロロ・フランム24/06/17(月) 23:38:21

    おやすみ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:15

    あのー新規何ですが今入って良いでしょうか…?

  • 175異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:25:48

    >>174

    いいですとも

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:18

    >>175

    ありがとうございます〜

  • 177EDF本部24/06/18(火) 21:28:19

    >>174 >>175

    ヤッター新規だ!

    よろしくお願いします

  • 178緑くん24/06/18(火) 21:28:53

    >>174

    どうぞどうぞ


    ハシュマル、酷いことになる未来しか見えない

  • 179ユズ24/06/18(火) 21:37:00

    陸八魔アル:(ななな、なんですってー!?)アルちゃーん!よそ見してる場合じゃないよー!
    キヴォトスの種族:設定上は出てきていない。しかし唯一出てきているアルの学生証にのみ種族・悪魔と書かれている。

  • 180カメラマン24/06/18(火) 21:37:57

    やっべ 返信遅れた

  • 181EDF本部24/06/18(火) 21:43:00

    >>178

    (言えない…誰か奪いに来る前提だったなんて言えない……)

  • 182ブラックカメラマン24/06/18(火) 21:44:16

    >>174

    👍 👍

  • 183イマジン24/06/18(火) 21:46:59

    球体を飛ばすか

    >>174

    良いですとも‼‼‼

  • 184異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:47:14

    ちなみに今交戦している天使達はプリンシパリティです

  • 185ネオ24/06/18(火) 21:47:42

    >>175

    >>177

    >>178

    >>182

    >>183

    …って事でモンスターストライクのネオです!よろしくお願いします!

  • 186ブラックカメラマン24/06/18(火) 21:48:41

    >>185

    こちらこそ!

  • 187異世界召喚デビルサマナー24/06/18(火) 21:49:05

    >>185

    よろしくお願いしまーす

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:54

    今日人少ないね
    まあしゃあないか

  • 189理想を求めし雷黒竜(遥か上空)24/06/18(火) 21:49:56

    >>185

    よろしくお願いします!

    周回では幾度もお世話になりました

  • 190ユズ24/06/18(火) 21:50:00

    >>185

    対戦よろしくお願いします......

  • 191緑くん24/06/18(火) 21:50:13

    >>185

    お願いしまーす

    ブルアカ、ツイステに続きソシャゲ勢3人目かぁ〜

    …モンストにストーリーってあったんだ

  • 192ネオ24/06/18(火) 21:52:16
  • 193イマジン24/06/18(火) 21:52:50

    >>185

    宜しくお願いします

  • 194ユズ24/06/18(火) 21:53:08
  • 195緑くん24/06/18(火) 21:56:32

    >>192

    なるほど〜、ありがとうございます


    >>194

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:59

    はい、アリスがスレを埋め立てます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:36

    お姉ちゃんと違って、出番がここしかないから

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:21

    でもあにまんモモイなんだよ!?種類がいっぱいなのは飽きないけど!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:11

    わたし、モモイは演じてないから分からないけど......モモイがたくさんいると楽しいかも

  • 200ブラックカメラマン24/06/18(火) 23:16:23

    200なら土日にスキビディスキビディや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています