あにまん民の私への評価が最近本当に酷い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:29

    どうしろっていうのよ〜〜〜〜〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:12

    さっさと実装されろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:25

    あなたをプロデュースさせてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:28

    ことね周りだけは事実じゃないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:12

    数少ないあにまん民が正しい例
    お前は間違いなくストーカー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:24

    ことね周りがひどいのとことね周りの出番が多いのの組み合わせが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:24

    ことね関連以外の出番は後輩に振り回されてる所か千奈に好かれてる所ぐらいしか見れてないからね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:22

    会長、あにまん民の評価は一番真に受けたらダメなヤツでしょう?
    それはそれとしてことねへのストーキングはやめろ下さい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:11

    とりあえず、副会長どうにかしましょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:53

    たまたまピンと来ただけで佑芽もこの人のスカウトアレだなっていうのは認める所だもんな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:52

    バイト先にまで来るのはちょっと…
    しかも出待ちまで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:52

    ちょっと生徒会をアイドル事務所にして気になった新入生を片っ端からスカウトして
    中々首を縦に振らない子に連日声をかけてるだけなのに酷い言われようですよね確かに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:16

    >>12

    ツーストライクワンボールってところか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:57

    サポカをそんなに持ってないからストーカーって印象しかなくてごめんよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:14

    >>14

    サポカを持っててもその…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:12

    そんな会長でも美鈴には割と手を焼いてるという
    そりゃ手毬プロデュースしてたら申し出を固辞する訳だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:59

    >>14

    持ってると生徒会を自分のアイドル事務所的なものにしようとする権力濫用ぶりも見れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:02

    >>12

    やってること的には生徒会私物化以外は346Pと同じな気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:06

    普通にめっちゃ美人、アイドルとして凄い人、プロデューサーとして見る目も実力もありそう、だがしかし描写が少なすぎてことねのストーカーばかりが目立っている悲しき女

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:18

    俺は会長の評価高いよ
    毎回頼むな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:15

    会長の数多の所業を置いといたとしても
    この上に爺バカのクソj…学園長が控えてるのが本当にね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:48

    まあことねからもアイドルとしては尊敬されてるから…
    だからこそなんで落ちこぼれの自分にこんなに…?って恐れてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:45

    スレタイがもう評価を上げる気ないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:37

    プロデューサーも傍からみたらこんな感じなのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:31:39

    >>24

    まぁ…スカウト上手いけどストーカーではあるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:33:35

    手鞠Pもストーカーだし姉プレイとかベッドとかもあるしぶっちゃけ本人に見逃されてるだけなところはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:41:51

    真顔で相手のステータスが見えるとか言っちゃうの、冷静になってみるとなかなかに痛い人だよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:36

    残念ですが今のところ出ている、見えている情報だけだと割と否定しようのない評価なんですよ会長…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:30

    無自覚な問題児な辺りプレイアブルのアイドルよりも問題あると思うのこの人

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:47

    >>20

    俺の会長と交換してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:35

    >>30

    そのカードって評価低いん?

    いやまぁ魅惑の視線に比べればそうやけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:21

    >>30

    テレビ出演にばっかり変換するうちの会長と交換してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:01:12

    >>31

    センスは絶好調ありきの現環境ではゴミ

    集中にテコ入れ来て集中版の絶好調が出れば返り咲ける可能性はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:01:31

    でも私、ことねと友達よ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:57

    >>31

    シュプレヒコールってのと合わせるとクッソ強いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:26

    >>31

    存在感+は好調1で集中5あがるからかなり強いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:26

    これ以上ことねの心労を増やすでない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:34

    サポカ持ってないからことねが靡かない理由がわかってない
    会長からのスカウトって本来千載一遇の大チャンスなのにPと何が違ったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:20

    >>18

    武Pも常務も結局似た様なスタンスなんだよなあの会社

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:47

    >>33

    存在感って普通に強くない?

    集中稼ぎする上でかなり便利だと思うけど(センス型は好調集中の両刀が基本だろうし)

    まぁ魅惑と比べたら数段劣るけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:00

    >>38

    立場が違う

    プロデューサー科志望とはいえ現在はアイドル科で言い方悪いけどプロデュースは道楽に見える会長の言葉とプロデューサー科所属で成績や今後がかかってるPの言葉じゃ信ぴょう性が違う

    会長もあと1年待って正式にプロデューサー科所属になってからだったらワンチャンあったかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:43:50

    >>27

    転生したらアイドルだったタイプの人なのかも(スキル【鑑定】)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:59

    早よ誰か会長でサバンナチャンスのMAD作ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:27

    ことねのRサポカで笑ってしまった。走って逃げる相手を走って追いかけるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:38:47

    >>45

    会長は真面目にスカウトする気あるんですかね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:52:17

    ではここで初心に帰って評価すべく初登場PVを見直してみましょう


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:53:20

    >>47

    あっことねぇ❤

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:00:35

    >>38

    だって会長は貴女には才能がある私のモノになれしか言ってこないし

    Pは補助金の話とかで外堀埋めてきたけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:01

    やはりセフィロスではないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:18:12

    >>51

    ソルジャーになれなかった落ちこぼれに付きまとう英雄

    アイドルになりきれない落ちこぼれに付きまとうトップアイドル


    確かに似てるかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:15

    正直あんまりストーカーって印象は無くて「距離詰め下手くそな辺り本質はコミュ障かな?」って思ってたんだけどさ

    さすがに他人の動きを自然に誘導して壁際に追い詰めるテクニックとか披露したの見てこの人本当に駄目な人だなってなったよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:04

    >>53

    バイト先特定して更に出待ちもするぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:31

    >>51

    >>52

    元英雄は落ちこぼれに不意打ちで負けたっていう明確な執着理由があるのに

    ただティンと来ただけの落ちこぼれに付きまとう会長と一緒にするのは失礼なのでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:49

    >>49

    補助金とかの話はスカウト頷いたあとの話だから関係ない(ことねがそのことを最初から知ってたなら関係あるかもだけど)

    なのでやっぱ会長の圧が強すぎる事が原因かなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:14

    >>42

    プロデューサーが正式につくと様々な面で恩恵があるらしいのはちょこちょこ言われてるね

    学PならよくてパイセンはNGなのは、パイセンが正規のプロデューサーじゃない野良プロデューサーだからなのもあるのかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:32

    >>56

    制度に詳しくなくてもプロデューサー科の人間にスカウトされると物凄く有利だということは知ってたから学Pの時はワンチャン賭ける気になった

    会長はそもそもアイドルとしてバリバリにやってるのにいきなり自分をプロデュースするとか言ってくる謎の状態だから断ってる(あくまで会長をアイドルとしてしか見てないし、だからこそライバル宣言とかもする)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:46

    美鈴みたいなタイプは御せないのでことねもうまくいかないんじゃねと思う仮にプロデュース出来ても

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:16

    >>54

    これがトップクラスによくない気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:52

    別作品でアレだけどそのうちあにまん星歌さんみたいな扱いになりそう()

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:17:40

    レベルは違えど一応同じ立場の先輩がいきなりプロデュースさせてくれとか言ってくるのかなり異常事態だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:53

    >>62

    しかも過労のせいだったとはいえ自他共に認める落ちこぼれ状態のことねに夢みたいな目標語ってくるからな

    怖がられても仕方ない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:51:31

    >>62

    しかも学園長の孫でプリマステラの有名人

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:50

    >>61

    半ば公式だったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:59

    コミュで出てくる度に株が下がる逸材

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:46

    あにまん民の犯した罪は事実陳列罪だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:42

    爺ちゃん(『なんとか』してみせい!)に孫娘に、お前ら本当に何なんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:04
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:48

    今後この人がプレイアブル化したら俺はどんな顔でプロデュースすればいいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:19

    >>69

    怖いよー

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:17

    学Pのストーキング技術・話術と会長の学園長孫特権が組み合わさればもう何も怖くない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:01

    >>70

    ことねを守るために立ちはだかるんだろう(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:33

    >>70

    ことねをプロデュースしたいから、プロデューサーに弟子入りパターンでいつの間にか本気になった。

    信頼度10は二人でことねを育てることになる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:54

    >>74

    ことねを解放して差し上げろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:10:11

    さてはこの人もしかして結構ポンコツだな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:13:05

    ポンコツ…というより言っちゃ悪いけどコミュニケーション能力が割と低い気がする。相手が嫌がってるの分からないで逃げ道消すとか自分で誘っておいてこんなんだとは思わなかったとか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:17:43

    本当に申し訳ないけれど、「自分が嫌がられている」という発想自体が会長の中にはあまりないんじゃないかな
    家柄もあるし、実力もあるから、拒否されたり否定された経験自体があまりなさそう
    ライバル宣言が伝わらないのも「ライバルが並び立つ」という発想自体がないからだと思うし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:21:07

    >>77

    >>78

    咲季にとっての佑芽みたいに、会長にも妹がいれば……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:04

    >>79

    この後出てきて、いるのにこれかぁ、ってなったらどうする!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:21

    プロデュースシナリオには出てこないし ことねの才能がPもつかず埋もれていくのが許せなかっただけの善のストーカーだったと信じるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています