その界隈では有名な犬として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:40

    世界のお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:20

    飼い主が聖人を超えた聖人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:38

    はうっ…(´;ω;`)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:07

    誰…?蜂に刺されたイッヌ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:36

    イーロンにも愛される有名犬やん
    向こうでも元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:19

    お見事です飼い主ボー ペットの知名度だけ利用する蛆虫が多い中自立できない老犬の介護をほぼ24時間体制で行った貴女は強いごすずんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:40

    柴犬色にします?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:12

    かわいいのん、、

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:06

    あの人面獣心の糞野郎がちゃんとかぼすちゃんの飼い主さんに許可を取ったとは思えないのが…俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:31

    >>9

    あの野郎って…ま、まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:03

    >>9

    全てはかぼすちゃんとその飼い主たちの度量の広さゆえのこと

    勝手にネットのミーム画像をつかってアイコン化したのが元々だからまっそこはしゃーない部分もあるけどね!グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:38

    ドージコインは流石にやりすぎだと思ってんだ
    飼い主に許可取ったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:01:55

    しかし...ホモAVをフリー素材だと思ってるキチ.ガイ国民に言われたくないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:09:26

    >>9

    >>12

    あの男やドージコイン作成者に限らず海の向こうの人々は文句あるなら訴訟上等って感じでネットミームはみんなフリー素材だと思ってる節あるんだよね

    ぶっちゃけネットミームをそういう事に使うなみたいなのはニコニコ由来の嫌儲思想の影響ですからねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:11:30

    キングオブミームやん
    天国でも元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:11:40

    >>14

    あにまん民みたいな倫理観スね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:13:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:24:16

    聖人を超えた聖人飼い主

    俺が保護犬や貧困国のガキッだったら涙で頬を濡らすね


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:55:02

    >>18

    諸経費覗いた5億円を寄付ってすごいスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:56:51

    他の写真は普通に可愛いのにこれだけやたらシュールなんだよね謎じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:09

    かぼすちゃんですら職に就いていたというのにマネモブお前らはなんだ?

    仕事せずあにまんばかりやっていてそれで人間といえるのか

    休日の人はいいよ

    かぼす (犬) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:34

    >>21

    へっかぼすちゃんにそこらの一般ヒトカスごときが比較になると思ってるよこの馬鹿…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています