【閲覧注意】R18のAA

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:50

    いや想像力逞しいな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:09

    R-18にYJSPぶち込まれてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:58

    AAオリジナルのキャラとかもいるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:32

    GEのラケル先生やリリなのの月村すずかやヴィクターやまどマギの織莉子なんかはマジでAAスレがエロの最前線なんだよね
    マジで世間と感覚ずれるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:40

    Rが18なAAは職人の性癖で数が決まるから、同人誌だとあまり見ないキャラなのにものすごい数のAAがあったりする場合がある
    分かりやすい例だと型月の幼少期ライネス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:25

    遊戯王とかも健全・エロ問わずほぼ妄想でAA描かれまくってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:36

    ちなみにあんま界隈で知られてないのだとゆるキャン△メインキャラのエロAAもあったりする、ただしシマリン以外
    某スレでエロ安価当たってスレ主が急遽作ったの以外だとマジで存在しないけどもうちょっと使ってるスレ増えてほしい(願望)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:32

    原作よく知らないけどあかりって娘がエチいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:18

    >>9

    その娘はvoiceroid界隈のキャラクターの紲星あかりちゃんだね

    ニコニコが生きてたらエッチな動画がたくさん見られたんだけど…

    復活したら調べてみてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:35

    >>9

    その娘はMMDでもエロいの多いぞ、伊達にボカロ界隈出身じゃない

    個人的には結月ゆかりさん並に多いと思うエロいの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:36

    シ二シスタのラビアンちゃんも他の場所より圧倒的に見る気がするわ
    原作が原作だけに流石です…って気分になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:31

    どっかの邪神の寵愛受けると職人がノリノリでエロAA作り出すからなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:11

    昔のキャラでも未だにAA作られてたりするし、逆にこれないの!?ってのもあるよな…

    アナスタシア(FGO)と地球の答えさん人気すぎん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:01

    トレパクとか問題になる界隈ではないから人気出ると既存AA流用した奴が一気に増える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:34

    >>15

    あくまで人間の錯覚を利用したものだから意識しなくても自然とトレスっぽくなってたりするんだよなAA

    しかも絵柄と違ってできる表現にどうしても限界が出てくるからそこらへんも込みで許されてる部分はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:34:03

    たまに体の部分だけエロゲで見たことがあるものを見かける
    大体八宝備仁のヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:14

    汎用の素体AAの数がハンパないから顔さえ作れるなら好きなキャラの叡智AAを増やせるぞ
    単純な挿げ替えだとクソコラ臭すごくなるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:47

    世間でマイナー気味だけどネットで支持してるグループや性癖満たしてくれるゲームのキャラが異様にAA多かったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:22:16

    >>15

    このブルアカのホシノのエロAAいいな〜!って満足した後に数年前のスレを見たら流用元のAAがあってたまげた事がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:45

    未だにハルヒ、らきすた、ローゼンメイデン、阿部さんを見かけるような界隈

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:40

    気に入った汎用エロに既存から頭を移植する、そのままだとシュールだから他のAA参考に目元イジって罫線で赤面の表現を足す、角度に違和感あったら片側のスペースを減らしてもう片側に線を継ぎ足す

    エロAA作りなんてこれではじめていいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:45

    >>21

    今だとハルヒと阿部さん以外はそんな遭遇率高くはない気もするかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:13

    >>19

    スグリとかやる夫スレで初めて知ったしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:07

    テイルズのコレットとかもここ数年で急に増えてあちこちで見るようになるというね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:57

    少し前まで数枚しかなかったのがスレへの支援とかで爆発的に増えるのはこの界隈あるある
    ゆゆゆ勢とかはマジで一気に増えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:12

    人の目を隠れて性癖を発散する坩堝になってるとこもあるので男キャラは増やしても型月とか有名どころ以外あんま使われない悲しい面はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:28

    大昔のやる夫はセ〇ロスに挑戦するようです で大変お世話になりました

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:37:56

    特定のAA作者が入れ込んで支援関係なしに増産してるキャラはエロAAも性癖偏ってたり
    FEのワユミストはおねショタよりの造形だしステラグロウのヒルダは乱交祭り、スレイブの山城恋はうおっアヘ顔で顔面崩壊激しすぎって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:02

    二次創作のキャラもあるのが不思議

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:58

    >>30

    アチャ子とか元々二次同人のキャラで本家型月にカケラもいませんよって知ってる界隈の人少ない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:57

    全然関係ないけどスレタイにR18ってつくと広告が消えるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:07

    AAで知ってからオリジナルを見ると髪や服の色が想像と違うパターンに何度出くわした事か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:44

    アーマード・コアのAA集に何故か普通に美少女のR18のやつがあるぞ
    (ゲイヴンネタももちろんあるけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:42

    >>30

    実は笛の二次創作オリ主のAAあったりするんだぜ

    作者本人が「俺の知らんオリ主が増えてる」って戦慄してたの懐かしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:50

    AAが増えるかどうかは完全にAA作成者の好みの問題だから
    マジで誰だよ…って思うようなマイナー作品のキャラが界隈ではよく知られてるなんてよくある話

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:37:57

    >>34

    恐らくACカテゴリ最多AA持ちがオールドンマイちゃんなの笑うんすよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:50

    たぶん首挿げ替えとはいえマイナーなアイギスのソラスのエロがあったのに驚きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:03

    型月はまだアナスタシア環境?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:33

    エロAAって職人の情熱以外にも髪型やボディを他のキャラから流用出来るかでも数がかなり変わってくるんだよな
    だから出来の良いエロAAが出来ると同じ体型のキャラに拡散されたりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:13

    薔薇水晶には世話になったな
    下手な二次創作よりエロいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています