伊達の兄貴…富澤の兄貴……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:57


    「よぉ久しぶりだなぁ…牛乳」


    「桐生だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:22

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:24

    誰…?陽銘連合会…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:01

    そういや龍が如くで東北が舞台になったことってないんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:48

    3人ともカタギってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:33

    やくざ風の男がよくわからないタイミングで興奮している

    恐らく如くで無くジャッジアイズだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:39

    「お二人がなぜここに…」

    「なぜここに…?お前それを俺たちの上の口から言わせるつもりか?」
    「口は上にしかねえよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:53

    恐らく仙台を本拠地とする東北最大のヤクザだと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:53

    >>4

    海外より前に仙台を舞台にして欲しかったのが俺...!!

    東北出身の田舎者尾崎健太郎よ

    RGGスタジオ...待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:42

    極3のゲスト芸人の正体って… ま まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:03

    「先代の密命がな、お前の様子を見て来いってことだったんだよ」
    「せんだみつおが俺を…!?」
    「ちげえよ先代だよ。富澤だけじゃなくてお前もボケるのかよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:03

    >>8

    ほう、国分町舞台か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:16

    「桐生よぉ…お前最近ここいらではしゃいでるそうじゃねえか…俺等二人のシマだと知っててやってんのか?」

    「伊達の兄貴…俺は…」

    「まぁなんだ…俺達にもメンツってもんがあんだわ」
    「何日出てないんですか?」

    「便通じゃねえよメンツだよ しかもなんで便秘前提の話なんだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:16

    ちょっと何言ってかわかんねえな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:55

    >>12

    国分町と神戸三宮はいつになったら舞台になるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:37

    あわわお前らは趣味で殺してる方と仕事で殺してる方

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:55

    龍が如く8で大吾達が身を寄せてた場所が東北だったなら可能性はあるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:00

    >>17

    少なくともあのレベルの寒村は宮城には無いっスね

    地元民の意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:59

    北海道で冠持ってた異常北海道愛者だから5で出てきた月見野に登場でも良いのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:50

    >>16

    ふうん、そういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:11

    場合によってはお前にはエンコをしてもらわないとならねぇ

    そして穴にひき肉を詰めるわけよ

    レンコンじゃねえよ ひき肉詰め作るんじゃねえよ
    ちなみにレンコンは数字のゼロと同じく穴が開いてるから何を入れてもカロリーゼロなんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:00

    本編がサブストーリーになっちまったあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:29

    >>11

    おそらく3の柏木さんは冷静な人だった/冷麺が好きな人だったとか

    ジャッジアイズのトゥギャザーしようぜ並のネタ選択肢だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:45

    イチとの絡みもくれよ
    おそらく芸人度数が上がると思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:42

    ちなみに伊達の姪はちーちゃんと何度か会ったことがあるらしいよってネタは…ルールで禁止スかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:06

    スレ画…聞いたことがあります
    メチャクチャ可愛くてお茶目だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:52

    >>18

    岩手じゃあないのかのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:36
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:05

    何時もはボケてるズッコケ2人組だけど肝心な時は佐川はんみたいな怖い感じだと良いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:36

    中盤に戦って「今のお前の腑抜けたパンチだといくら食らってもダメージ0なんですよ」とか言いそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:16

    >>25

    さぁね ただしサンライズの許可が必要かもしれないのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:57

    ノータイムでやらかした部下の小指詰めるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています