非常識な親戚っているよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:11

    うちの親戚のババアは親戚の集まりで生ベーコンと偽り生の豚肉を供したことで存在を抹消された

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:49

    いきなり強いな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:09

    強過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:27

    食い物系は強いからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:23

    >>5

    成仏

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:11

    >>5

    盆には帰ってこいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:18

    そういう非常識?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:52

    >>5

    ネタにしてもラインってあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:29

    >>5

    実在の事件ネタにする神経がわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:43

    >>9

    そうかすまん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:50

    うちの叔父が他兄弟+親からも嫌われてるわ
    やったことといえば、逆らえない弟使って犯罪させるとか借金返さないとか
    ちな一度刺されたことがあるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:25

    向こうからしたら働いてない俺が非常識な親戚側さ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:15

    うちはうちが非常識だなってくらい親戚付き合い絶ってきた家庭だったけどそういう話聞くと付き合い無くて良かったと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:18

    存在抹消っていうのは除名的な意味なのかくたばったのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:57

    十数年実家に帰らなかったから姉の中学生の子供に私に叔父さんなんていたのっ!?って驚かれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:59

    うちは伯父(父の姉の旦那)が飲む、打つ、買うやりすぎて蒸発した挙句自己破産した後亡くなったな
    詳しいことは知らんが結果見るとやべーことやってんなぁと思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:56

    子持ちなのに数年ニートしてる叔母(シングル)がいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:13

    何かみんな壮絶だな
    結婚式の司会頼んだ弟の悪口をTwitterにあげた奴じゃ太刀打ちできんわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:12

    一回母親と自分しかいない時に「A男君いますか?」って電話かかってきて
    誰…?A太おじさん(隣家の親戚)の間違い?ってなって言ったら
    「いやA男だよ!いるんだろ!!」(滅茶苦茶ドスの効いた声)言われて
    涙目で母親に代わってもらって母親も知らなかったので母親もキレて
    「しつこくするなら警察呼ぶ!」で切ったらそれきりだったけど
    後で父親達に確認したらA男というのは母が結婚するはるか昔に素行不良で絶縁された父の従兄弟だったことある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:22

    ワイの親戚の一人はエ◯バ
    小さい頃宗教に興味ありげな対応をしたら人のいない部屋に連れ出されて得々と説法された
    その後進化論は嘘!この世界は神様が作った!という絵本その他を送りつけられて、親父と一緒に読みながらアホやなーって笑ってた
    オカンは洗脳されるんじゃないかと危機感を持ってそれを全部捨てた
    まともな教育してくれてありがとう、オトンオカン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:11

    同棲して生活の面倒見ろって延々と言ってくる叔父がいた
    なお当方アラサー男

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:42

    この手のスレで女性のイラストを持ってくる理由って何?
    なんで男性じゃダメなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:53

    >>23

    単純にスレ主の場合はオバハンがそうだったからって理由じゃね?

    男だったら普通におっさんだったと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:05

    >>23

    はい差別

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:50

    >>23

    なんでおばさんじゃダメなの?ってならん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:28

    今は仕送りめっちゃしてくれるし孫のことを可愛がってくれるいいおばあちゃんなんだが昔は母に対して凄い嫌味言ったり叩き起したりとかしまくる毒親だったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:21

    父方の叔父(父と干支一回り以上年齢差有)

    ・二人共無職で祖父(叔父と自分の父の父親)に家を建てて貰い、家建てて数カ月後に祖父が亡くなった際に残った財産を等分して渡すようにゴネる(結果現金全て相続)
    ・毎年新車を買い替える金を祖母(叔父と自分の父の母親)に出して貰う
    ・光熱費等全て祖母名義で契約しており請求書が実家に届く為実家を継いだ父が全額負担。土地の名義も父になってた為固定資産税とかも父が全額負担
    ・子供三人を大学まで育てる金を全額祖母名義の通帳から捻出(祖母を施設に入れようとした際に発覚)
    ・実家の合鍵を持ち続け父が留守の際頻繁に勝手に上がりこみ金庫を漁り、発見した母や子供だった自分に「お構いなく…」と金庫内の現金全てと冷蔵庫内の欲しい物を持って帰る
    ・祖母が二日間の検査入院した際に実家に来て言った第一声が「財産分与どうする?」
    ・祖母が施設入した際に「兄貴夫婦は冷たい!」と文句を言いまくり施設に毎日顔を出し半年程経ってから相続を自分が多く貰えるよう遺言書を作らせようと弁護士と共に入館し施設の人に怒られる
    ・自分が実家を出て就職したと聞き父に「兄貴が死んだら自分の子供に兄貴の遺産くれ。あの子もう帰って来る気ないだろ?」と言い父がガチギレする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:14

    おばさん(父の姉)が大規模売春組織の幹部で現在も服役中

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:24

    うちは親戚付き合いが希薄な家で、田舎なのもあり周囲の友達はみんな密な関係だったから不思議だったが成人になってから親戚がヤバいので縁切ってたことを知ったわ
    精神病んで病院通り越して警察のお世話になってたりとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:40

    無期懲役になったといわれる親戚のおばさんはいる
    会ったことも無いから真相は知らん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:06:02

    叔母が犯罪やらかした
    そこまではまだ良かった(良くない)けど、何故か叔父は離婚しないわ、従兄妹達は「母は悪くない」とか言う割に無罪勝ち取ろうと動いたりはしないわ、うち含め親戚に迷惑かけて申し訳ないとか謝罪の一言もないのに相変わらず普通に接して来ようとするわでホントに無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:17:31

    皆すげえな
    従兄弟がアムウェイにハマったっていうのを又聞きしたくらいしかないぞこっちは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:21:09

    俺の男親が非常識な親戚扱いされてるだろうな(連帯保証人の叔母に多額の借金背負わせる、祖父の所有だった土地を勝手に売却して金を懐に入れるetc)(全親戚から絶縁されてる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:46

    父方の婆ちゃんが普通にいい婆ちゃんと思ってたけど亡くなった後に色々変な人だって事を知った
    年金で月30万貰えてたのに自分のお金だから子供に残したくないって理由で無駄に鍋300個ぐらい買ってたり借金までしてたし
    帰る時に楽だからってショッピングカートとカゴをいくつか持って帰って返すの面倒だからって隠してた時は温厚な父が本気で怒ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています