スパナ×ラケシスだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:21

    🔧「………………………………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:03

    いつもの笑えないジョークだはどうした

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:43

    おっと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:42

    いやこれは単にこの字面を見て(俺とラケシスが掛け算されている……?)って困ってるだけかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:36

    恋愛どうこうを抜きにしても、ケミーだとかホムンクルスの問題を真面目に考えてんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:45

    そういやグリオンの元から脱走した時からそうだったけどラケシスがピンチになったら毎回現れてるよなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:57

    たぶん純粋に表記に疑問を持っているやつ
    (どういう意味だ……?人名を掛け算してどうなる………?)って思ってフリーズしてる


    それはそれとして当初より好感度が上がってるスパナは『有り』だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:34

    >>4

    (答えは何だ…?化け物とでも言いたいのか…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:10

    (色々誤解が加速して全力ですっ飛んでくるクロトー)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:10

    😊「……………………………………」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:58

    ラケシスは昔はスパナを忠犬にして自分の手駒にしたい思ってたけど現在の彼への感情ってどうなのかな?って思う 変わらないまま?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:28

    本編だと互いの好感度が上がるような出来事が甘い浮かばない
    苦し紛れレベルの強いて言うなら、ハンドレッド進行時のダブルバルヴァラドか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:56

    >>12

    なんだかんだでアカデミー陣営来てからはおつかい然り鏡花さんの言うことしっかり聞いてるので、印象がマイナスになるようなことは無かったとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:06

    凛太郎スレに沼に沈められた身としては是非成立してほしいがそれはそれとして本編では絡みこそあれ発展しそうなところはないなと思ってた
    今週ちょっと希望を見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:32

    スパナ当人からはデレないのに外堀だけ急速に埋まってるのがなんとも可笑しい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:17

    >>7

    自レス

    好感度が上がるというか悪感情が減ったというか


    互いに矢印向いてないのにふとしたきっかけで変わるのオタクくん大好きだからね

    諦めようねスパナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:50

    鏡花さんから二人とも付き合っちゃえば?って言われたら渋々すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:40

    >>17

    いざ付き合ってみたら無意識のうちに距離が近づいていくやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:28

    >>17

    スパナ「笑えないジョークだ」

    ラケシス「笑えませんわ」


    鏡花「おや」

    ミナト「ハモってるぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:57

    いよいよラケシスのお姉ちゃん二人がカチ込んできそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:25

    スパナは恋愛感情はともかく鏡花さん一生守る覚悟でいそうだしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:18

    >>21

    ミナト先生はどう思う?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:43

    スパナ「先輩が鏡花さんの傍にいてくだされば俺も安心できますけどね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:41

    もし(性格は別として)ラケシスに瓜二つの人間が襟草に居たらスパナはどう対応するのかなーって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:35:00

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:17

    >>4

    >>7

    スパナはそういうの知らなさそうだもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:14:58

    >>19

    >>23

    ダブルデートして❤️

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:02:42

    スパラケミナ鏡は4人で家族になると錬金術の大いなる道にもそう書かれているので

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:23

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:40

    >>11

    方向性は違うかもしれないけど「こいつギャフンと言わせてやりたいですわ〜」くらいは思ってそう

    恋愛関係に発展するならいくらでも不意打ちの手段はあるぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:56:15

    スパナからラケシス:一応鏡花さんの言うことは聞いてるし思惑はともあれ人間になることを決めたし好感度マイナスからだいぶ上がってる(CP厨のバイアス込)
    ラケシスからスパナ:なんか私のピンチによく助けにきてくれますわね……

    結論出たな………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています