ネクロマンサーを支えた偉大なる将軍として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:54

    プレイヤーからもお墨付きを頂いている

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:20

    ドラゴンは最後まで託宣クラスだったんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:21

    ドラゴン使い「やばっ竜託満場一致だよ、マジで…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:59

    禁止希望者と異常愛護者が日々元気にレスバしてた記憶があるっスね
    祝福からいい声のオッサンに繋げられると盤面もライフも消し飛んでたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:33

    やっぱストーリーもあってモノはめちゃくちゃ人気が高いみたいっスね
    ワシもヴァンパイア毛嫌いしてたけど機械はめっちゃ使ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:47

    ローテ落ちした後アンリミでも結構な期間暴れてた記憶があるっすね、アンリミは実質先攻7ターン目までの時間制限があるって感じだったのん
    まあその後数年レベルで環境を支配するAFネメによって全く見なくなったんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:01

    各リーダーのカードどもがどいつもこいつもそれぞれのリーダー使ってる奴からは神を超えた神でそれ以外からはクソを超えたクソ呼ばわりされてた奴らばっかりで腹筋がバーストしたんだッ
    キメたから!は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:58

    こいつは明らかにストレスでみんな覚えてるだけだと思われるが…
    ユーザーから消せ消せめちゃくちゃ言われてたやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:10

    やばっ ワシめっちゃ人気カードやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:30

    モノに微妙な反応なのが俺
    アンストとかを繰り返しながらもなんだかんだ最初からヴァンプを使い続けた俺よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:50

    ぐ、グリームニルじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:20

    決めたから決めたから決めたから行きましょう容赦はしない!

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:24

    >>11

    頭シャドウバースやん 元気に1点4回飛ばしとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:44

    >>8

    >>9

    進化で妹を出してやねぇ…

    回復するのもいいけど犬の生贄にするのもうまいで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:58

    あれっ ワシの切り札の骸の王は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:59

    >>11

    グリームニルはどのクラスでもないんだだからすまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:22

    >>11

    そいつの比じゃないくらいストレスなのん

    しかも、カシム以外からもカシム出て来るから見る機会もめちゃくちゃ多いし、決めたからを1ターンに10回近く聞くことも有るからマジでストレスなんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:28

    ビショップがエイラの祈祷じゃないことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:43

    ◇このブロンズのスペルは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:50

    モノとホリセはちょっとパンチが弱い気がするのが俺なんだよね
    セクヴァンとエイラのイメージが強いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:06

    >>3

    ドラゴンは最初から最後まで託宣ゲーだったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:30

    >>20

    ヴァンピィちゃが最強だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:48

    あれっ ワシの大好きなネフティスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:01

    アルベール、超越、ヘクター、モノあたりは個人的に納得っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:29

    ウィッチとドラゴンは満場一致感があるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:42

    >>11

    モノが違うよモノが

    過ぎ去ってなんだかんだクソだったよなで笑えるようになった軍神と無限に聞かされたキメたから!では不快度の重さが違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:53

    ヘクターを継いだ者としてお墨付きを頂いている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:32

    >>19

    お前竜の託宣をなんやと思うとんのや

    リリース当初から存在し後々追加されたPP増加カードが最後までカス故に終始ドラゴンのデッキに入ってたカードやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:41

    「一番好きなカード」というくくりだとモノホリセみたいな派手なフィニッシャーや託宣解放バハムートみたいな気持ちいいカードが選ばれるのはおかしくないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:50

    >>25

    ウム…

    両方最初期からクラスを支え続けたカードなんスよね

    この2つだけはクラス内の圧倒的1位だと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:03

    >>27

    俺こいつが渡されてローデでずーっと強かった時期のネクロ反吐が出るくらい嫌いだったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:37

    >>32

    ムフフいっぱい斬り裂いてやったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:15

    >>32

    まあ気にしないでレイダー以外のカードをナーフしましたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:04

    >>32

    待てよ 最初だけは弱かったんだぜ

    まっその後禁断の強化パーツn度打ちでずっと強かったのは確かだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:35

    骸の王かヘクターのどっちかなイメージがあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:58

    >>27

    最高の相棒としてサイゲからお墨付きを頂いていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:39

    “強欲””寛容”の”プシュコマキア”!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:14

    >>27

    >>39

    こいつらはせめて手札に加わった時公開してくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:27

    好きなパック一位がアルコロなのも割と納得ッスね
    他の上位陣はおそらくワンドリ、十禍絶傑、八獄の3つだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:33

    ヌーッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:22

    >>42

    無条件1コス疾走はずるいっすよね

    最初から最後まで使われ続けた強きもの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:47

    >>41

    どこぞの十天衆とかいうクソを超えたクソと違ってちゃんとコラボのカードも強くていい隙がないスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:51

    デフレパック…糞…
    次の弾で大体のカードがゴミになったナテラ崩壊…糞…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:40

    ワシは八獄が1番好きだったけど時期的にユーザーもだいぶ離れてただろうし仕方ない仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:42

    ビショップらしさと逆転の切札らしさを兼ね備えたホリセも結構好きなんだよね いちいちカッコイイでしょう?
    時点でダイヤモンドマスターとタンザナイトも好きなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:55

    なんで最後までアルコロ勢や十傑勢でストーリーを作らなかったのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:15

    シャドバはPVも凝ってたのが良かったよねパパ

    【Shadowverseシャドウバース】第10弾カードパック「十禍絶傑」


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:50

    >>46

    八獄はローテもアンリミもクソおもしれーよでめちゃくちゃプレイしてたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:23

    ムフフ見て見てワシの好きなカード

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:24

    絶傑、アルコロ、アルカナゴッド、八獄、そして俺だ
    テーマパック=神

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:33

    >>41

    神バハのお下がりから始まったにしてはオリキャラも人気なのは好感が持てる

    絶傑も機械自然もアルコロもレヴィールも楽土も八獄も好きだーよ

    アルカナはどないする?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:27

    な…なぜだ
    どうして体力をバフしまくっただけでサレンダーされなきゃいけないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:32

    >>53

    先行環境を改善したカードやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:37

    >>46

    ウム…斜陽だったシャドバ後期で唯一と言っていい傑作パックだったんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:43

    >>53

    消えろ、せめてディスカ要素だけでも消えろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:46

    氷獄サタンは麻薬ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:29

    アルコロの優勝者を教えてくれよ
    それとも決着の前に世界の試練が始まったタイプ?
    だとしたらフィルレインとオメ.コシメルシステムの雌豚とヤクザの雌豚とハゲジジイどっから来たんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:40

    TOGから初めてロイヤル使っててヘクタークソ嫌いだったけどワンドリから使い始めて好きになったんだよね

    盤面制圧するのがたまらなく楽しかったんだァ
    永遠のエースカードやわっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:12

    >>55

    アルカナはもちろん神

    フレーバーテキストとかめちゃくちゃ凝ってたんだよね

    オルオーンとかいう偉大なおもちゃも産んだしなっヌーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:18

    1コス1コス1コス骨コキ そしてリーパーリーパーだ
    ま がんばって処理してくださいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:20

    ビショップといえば天狐っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    もちろんめちゃくちゃVEC期くらいで離れた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:42

    八獄レジェンドは弱かったカードも途中でアッパーされたし各クラス共にメイン張れる性能でメチャクチャ良かったっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:58

    アルカナゴッド…神
    フレーバー要素が最高なんや

    アルカナゴッド…糞
    フレーバー要素を重視しすぎてゲームバランスが犠牲になってるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:26

    ふん体力14以下にしたらゼルガネイアされるんだから削るわけないだろ
    そして10ターン目にデッキから飛び出して虎と一緒にOTKをした

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:35

    どうでも良くないけどビヨンド来年春予定って現役でシャドバやってるワシはどうすればええんやろうなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:04

    なんかフレテキ…不穏なんスけど

    背の荷は卿、其れ引く馬は『我』なり!
    我こそは《戦車》!司るは『卿の』《直進》!
    今、戦場は直線の覇道!『武器に』彩られし道!
    ならば往かんいざ往かん!『あらざる』栄光を現実に!

    背の荷は『卿』、刻む轍は我が足跡よ!
    其の望み『こそ』!我が求めし!手綱と蹄鉄!
    ならば!『我が武』を示し!兜砕いて駆け抜けん!
    戦場よ!『器となれ』!勝利の美酒で満ちるが良いぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:18

    待てよ、アルカナはPVの出来もいいんだぜ

    それ以外?ククク…

    【Shadowverseシャドウバース】第17弾カードパック「Fortune's Hand / 運命の神々」


  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:29

    オルオーン…聞いたことがあります
    エンハンスで出した時は大体負けだと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:08

    >>74

    我らが高級リセットボタンを愚弄するのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:13

    ギルネリーゼ…神
    ずっとワシのコントロールネメをささえてくれたんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:34

    >>56

    あわわっお前はデブちょびんオブザシティ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:55

    マネモブ…
    どうかアミティエを…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:58

    うむ相手の盤面に4体のフォロワーがいたときにオルオーンを出して
    2回とも相手の顔面に当たって勝ったときはさすがに相手に悪いと思ったんだなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:10

    >>79

    まぁだいたい負けるからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:26

    ほーちゃん出してやねぇ星灯りの女神でゾーン複製してやねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:12

    >>81

    大丈夫かものはしシャドバ終わるけど


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:42

    ロイヤルはやっぱりオルガ全盛期が一番好きなのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:11

    >>83

    こいつとガルミフラウロスナーフ前の環境がめちゃくちゃ好きだったのは俺なんだよね、ナーフ後のネクロ一強環境は退場ッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:43

    >>83

    ミッドレンジロイヤル…神

    フォロワーを並べるのはカードゲームの代名詞なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:59

    >>66

    社を崇拝して5個に増やしてやねぇ

    二回回復してやねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:39

    ほいだらまずは魂をよこしてもらおかあーん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:07

    >>67

    執行者と咎人格差はあったけどクラス格差はほぼなかったよねパパ

    強いて挙げるならドラゴンクラスがちょっと弱かったけどドラズエル単体は最強クラスでトップだった財宝ロイと狂乱ヴメタれてアルバハいたしなヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:35

    咎人が思ってたよりも蛆虫揃いで困惑していたのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:33

    >>86

    崇拝で聖獅子の神殿を増やしてやねぇ

    エンハンス聖獅子の結晶を使ってやねぇ

    PPが回復してやねぇ

    聖獅子の結晶が加わってやねぇ

    エンハンス聖獅子の結晶を使ってやねぇ

    PPが回復してやねぇ

    聖獅子の結晶が加わってやねぇ

    ……


    そして対戦相手は絶命した。

    ビショップの崇拝といえばコレの印象が強いんだ。当然メチャクチャBan。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:09

    >>88

    エルフの咎人=神、執行者=ホズミと合わせて神だった

    ロイの咎人=神、執行者…糞だけどこれに頼らざるを得ないレベルで弱かったときのロイヤルもっと糞

    ウィッチの咎人も執行者も神

    ヴァンプの咎人=神、執行者ピックだと神

    ドラゴンの咎人=アッパー後は神、執行者=神

    ネクロの咎人も執行者も神

    ビショの執行者=微妙、咎人=いない

    ネメの咎人も執行者も神

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:10

    >>85

    ミッドレンジ?オールレンジと言ってくれや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:11

    >>89

    ガロダートとかマジのチンカスなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:45

    >>91

    エルラーデはですねえアクセラが本体なんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:05

    >>91

    欺瞞だ

    ビショの執行人は遅延ワンキルデッキでめっちゃmp盛れたしアンリミでもガルラと一緒に5ターン目にOTKできるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:29

    >>83

    あー熊とネズミ以外何が出てくるのか覚えてねーよ

    処理しきれなかったら次のターンで全ては闇の中ですわ!されて荼毘に付してた記憶はあるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:48

    >>91

    >>94

    おいおいビショの八獄はウヌエルと諜報員ちゃんでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:35

    エルフ、ドラゴン、ネメシスの咎人…まあ(許して)ええやろ
    ロイヤル、ヴァンプ、ビショの咎人…悲しき過去…な蛆虫
    ウィッチ、ネクロの咎人…退場っ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:26

    >>98

    ドラゴン えっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:26

    ロイヤルはアルベールなのかって第一印象だったのは俺なんだよね
    じゃあけど10点まで削った後のトップこいつは脳汁出たからまあええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:56

    >>89

    は…話が違うであります 監獄テーマで主役サイドが罪人なら悪徳看守VS冤罪や体制が悪でそれに楯突いた善人が囚人のはずであります

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:20

    >>99

    蟹…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:32

    あれっ 看守の元締めは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:52

    >>100

    ロイヤルは他に候補すらいないから仕方ない本当に仕方ない

    次点がクイブレがバルバロスあたりだろうから、それならクラスアルベールと言われてた頃の方が印象が強いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:35

    >>100

    アルベールが出てからずっとクラス:アルベールだったから適任だと思われるが 今のシャドバの人気投票に参加してる層

    なんてずっとやってる古参しかいないだろうしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:41

    鯛やヒラメは時代が古いしエリカ算は楽しかったけど他に比べたらインパクトは弱いし撤退はクソだしで通常と雷滅で2回フィニッシャー担ってスケベールとかの代わりも居たアルベールは納得なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:32

    “エイラの祈祷”に“ヘヴンリーイージス”!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:04

    1番好きなロイヤルのカード聞かれたらワシはアーサーなんスけど
    あいつは刃ネズミとかスカイフォートレスとかセリアとか印象散ってるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:53

    十禍闘争のPV=神

    通常PVに繋がるようにアディショナルで新PVを出すのはカッコよすぎを超えたカッコよすぎ

    十禍闘争 PV(Full)【シャドウバース】


  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:40

    ロイヤルならモノクロ バニーバロン ナハトナハト ローラン辺りが好きなのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:29

    "2025春予定"に"延期"⁉

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:31

    >>98

    怒らないで下さいね 妹を実験の理由に使って愛ってバカみたいじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:24:12

    エンハオルオーンを出して相手がストイックに時間と労力をかけて築き上げたゲームをグチャグチャの運ゲーにするんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

    結局そのターンじゃ決着つかなかったけど相手がリーサル見えてるのにターン回して
    オルオーンじゃんけんに付き合ってくれたから嬉しかったのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:12

    セフィーはフレテキから妹がもう戻せない事を知りながら実験続けてるのか妹を本気で戻せると思って実験続けてるのか分からないのがずるいのんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:55:39

    >>114

    セフィーって妹云々はどうでも良くてただ実験が楽しくて没頭してるだけじゃないっスか?

    妹の事とか人道的な大義名分をくれるサンプルとしか思ってなさそうなんだァ

    異術の看守のフレテキに「妹の名前ももう覚えてないのに」って言われてるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています