渋谷の女子高生除霊師

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:27

    やばっ やっぱイレギュラーっているんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:35

    フロム「じゅ…10年以上ヴァーディクト・ウォーを続けてるイレギュラーを想定してなかったのがまずかったかな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:36

    フロム「アセンの時間を1分にしてやるのん、これでクリアできなくしてやったぜ」
    花火師「真っ先にジェネレーターから見るっ、APが高い装備を組むっ」
    フロム「なにっ!…でもまあ弾切れしてるみたいだしさすがにクリアできないのん」
    花火師「パンチで倒すっ!」
    フロム「あわわ、お前はドミナント…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:46

    今見るとめちゃくちゃナイル副長っスね
    G13の意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:15

    強襲艦「本気で抵抗すれば撃沈なんてされないという意見がある その人に聞きたい……あなたは船体に乗られ身動きできず殴られたことがありますか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:12

    見返してみるとちょいちょい壁蹴りしようとしてるんだよね
    どんだけ前作やってんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:19

    綺麗な花火を打ち上げるミッションにファイヤーワークスだなんて…刺激的でファンタズマだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:11

    抽選番号36は3+6で⑨… 渋谷の花火師は危険です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:27

    あわわお前はリアル騙して悪いがを技能で突破したリアルイレギュラー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:32

    よしっじゃあ企画を変更して一分で組んだアセンで全てを焼き尽くそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:56

    アセン時間1分 事前知識や操作習熟無し
    弾の消費が早いガトリングを採用した影響で途中で弾切れパージ……
    それでもクリアした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:24

    地味にフロムが事前に設定しといた機体とセンサーの色が赤なのも結構な奇跡なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:53

    とにかくAC6は発売前からすごい数のイレギュラーが集まってきた危険なゲームなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:29

    >>14

    こうしてみるとNPCのアセンも割と考えられてるんスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:14

    >>14

    嘘か真か知らないが

    秋葉の四脚本人がナインブレイカーのようなあの女の行う対戦会に参加したという投稿もある


    切り抜きを見たけどチャージカーティスとナーフ前ブーストキックでパトラの出鼻を挫くのうますぎたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:26

    渋谷の花火師はね 技量が凄いんだと褒められがちだけどね
    あのミッションはボス敵が出てこなくてMTの群れを倒すだけだから難易度自体は低いの

    本当に凄いのは初見1分でアセンを組み上げるセンスと
    全国に配信される生イベントの衆人環視の状況で落ち着いてプレイできる胆力と考えられる
    心が強えんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:43

    対人戦向けではないとわかってはいても…このアセンでネストを練り歩きたい衝動に駆られるッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:25:38

    あのミッションは3本残してミサイル撃てるし全然弾も残るから慣れた状態でやるならもっといい結果が出せるんだよね

    それを1本、弾切れ拳と明らかにわかってない手探りさが花火師のリアルさを引き立ててるんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:15

    >>14

    こいつらはねACに出てくる異常闘争愛者達と同じなの

    戦いの中にしか自分の存在する場のない 好きに生き理不尽に死ぬ人種

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:07

    フロム!AC6続編のアリーナとかに渋谷の花火師を登場させろ!
    過去作では公式大会の強者達が出た事もある…いいファンサになり盛り上がるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:34

    正しく"火付け役"なんだよね
    「火を点けろ、燃え残った全てに」って言葉は渋谷の花火師の為にある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:50

    (ジャンカー・コヨーテスのコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:23

    樹大枝細・・・神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています