深夜だから言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:25

    テイタボはいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:17

    朝も言え

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:42

    いいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:09

    もん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:47

    毎秒言い続けろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:06:58

    わかるもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:08:28

    昼も言え

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:12:11

    テイオーからターボにめっっっっっちゃべったりくっつきに行く概念とかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:03:53

    >>8

    一方的な→かと思ったら向こうからクソデカい←飛んできてノックアウトされちゃう系いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:06:34

    どっちが左なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:27:17

    >>9

    「ねえねえ師匠♪ゲーセン行かなーい?ゲーセンで僕と勝負しよーよ?僕と勝負したいでしょー?」

    って言葉巧みにめっちゃターボをデートに誘って欲しさある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:31:35

    >>10

    ターボ>>>テイオー(え?ほんとだれ?)

    からのターボ><テイオー(師匠!)

    カウンターくらってターボがKOされてるから

    基本ターボが左だけど、いざとなったらテイオーカウンターで

    ターボがやられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:41:15

    生えてるのはどっちかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:43:31

    事あるごとにターボの腕に抱きついて来て彼女アピールするテイオー概念…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:11

    もんニ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:27

    ガッツリハグするテイタボいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:47

    ターボがあわあわして逃げるもボクはもう諦めないよとジワリと迫るトウカイテイオー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:23

    >>17

    ターボが逃げきれずにテイオー抱えられて

    これがあきらめないことだって教えてくれたのは師匠だよね?

    と迫るテイオーに???しつつも、そうだあきらめなければ!

    みたいにいったところで、合意と判断したテイオーが襲うのはありですね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:28

    >>13

    両方!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:26:45

    テイオーとおでかけするってなってるんるん気分でいったらいつもと違う女の子っぽい雰囲気でやって来たテイオーに
    めっちゃドキドキするターボはありか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:42

    >>20

    おいどんてきにはターボはそこまで情緒がそだってないとおもってるでごわす

    けんど、逆に適当に王子様っぽくふるまおうとおもっていたテイオーが

    (カノープスメンバーの入れ知恵で)すっごく女の子っぽい感じで

    待ち合わせに来たときに、テイオーがトゥンクしちゃうのをみたいでごわす。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:47

    >>18

    「あきらめない」って言葉に💡して「そうだぞ!あきらめないのがターボたちだからな!」って胸張ってえっへんしたら正面からガバっとスレ画のイメージが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:15

    >>20

    名案にごわす

    それがどういう情緒かもわからず「お、おおーー?…???」と混乱するターボに「えへへ、今日はちょっとこういう気分なんだ」って返すテイオー。「とっても似合ってるぞ!ふっふっふ…今日のための勝負服なんだな。いいぞ、どっちが楽しめるか勝負だ!」

    ってなるのもいいし、何の衒いもなく「かわいい」って言っちゃってもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:42

    自分のなかに生まれたテイオーへのドキドキの正体がわからなくて戸惑うけど素直な言葉は口から出るターボいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:28

    カワイめなワンピースとか着て来たテイオーが脳裏に焼き付いちゃって
    それを思い出すたびに自分の中に芽生えた感情の正体がわからずネイチャやイクノに相談するターボとな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:58

    ターボはまだ気づいていない…時折めっちゃ乙女な顔してターボを見ているテイオーに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:08

    すごく味わい深い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:27:16

    めっちゃぐいぐい来るテイオーにたじたじターボは健康にいい
    しかも2人にはゲーセンに行くという共通の趣味がある

    こんなんめっちゃテイオー誘ってくるじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:30:24

    父トウカイテイオー母ツインターボはぶっちゃけロマン配合もんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:51:47

    >>28

    最初はゲーセンとかにめっちゃ行きつつ徐々にファミレスなどに行きそのうち喫茶店とかカフェとかおしゃれなお店に行くようになり

    ゲーセンにはもちろんいくけど普通のデートコース見たいな感じにしていくテイオーとな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:39

    いい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:29

    ターボ師匠…♡(しっとり)してるテイオーはちょっと見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:02

    気が付いたらいつのまにか付き合ってる感じになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:25

    同じクラスじゃなかった?
    ていう疑問は解消されたの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:48

    >>34

    うまゆるだとウオスカとも同じクラスだったような違ったような

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:58

    お出かけで一緒にお店とか行った時に「ターボとおそろいにしよ!」って無邪気な笑顔で言われたちょっとした小物を買って
    大事そうにずっとつけるテイオーはいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:15

    もっとイチャつけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:44

    同期だけど対戦経験ないよというほぼ無関係な2頭をこういう間柄に仕上げたの凄い
    もはや公式が強火テイタボ推しと言ってもいいのではないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:46

    いつでも言え

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:30

    タブルジェット

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:26:49

    不意にほっぺたにキスされてもんもんとしろツインターボ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:09:42

    師匠のほっぺモンニモンニしたいモンニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています