ウワアアアア強盗ダーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:52
    助ケテクレーッ
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:23

    銃=神 こうして強盗も返り討ちにできるから銃は重要なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:41

    どうして海外の強盗アニキ達はその場で生きてる人間を皆殺しにしないんだ…?
    アメリカなんて特に銃携帯している人間がいても不思議はないのに何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:43

    やっぱ怖いっスね
    リカルドとジェットを排出した土地は

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:52

    周りの人達…すげえ
    目の前で撃たれてる人いるのに悲鳴すらしないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:17

    リカルド日本に来て良かったやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:49

    うえぇー オーナーが怖いよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:10

    >>6

    どないする?

    まあ警察と救急車を呼べばええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:27

    >>6

    店長が返り討ちにしたなら不安の解消と困惑で叫び声出ないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:45

    全員に注意を向け手を上げさせ床に伏せさせるのが当然なのに
    なにを手近な店員に向かっているんだこのバカは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:52

    [某協会のコメント]

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:56

    オーナーの射撃精度と撃つまでのスピードがおかしいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:33

    動きが的確過ぎてその手の組織に居たんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:36

    撃つまでの判断が早過ぎを超えた早すぎ


    >>4

    弾だって無限じゃないし無駄に殺すくらいなら脅しつけて金を持って来させた方が楽なんだよね

    金が欲しいのであって大量殺人が目的でもないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:39

    完全にこれなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:03

    怖くて動画が見れないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:09

    六発撃って五発当たるってだいぶイカれた腕してると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:12

    >>13

    切り替えもヤバいんだよね

    さっきまで和気藹々と話し合ってたのに発砲するまでの間隔が速すぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:13

    射撃から通報までの流れがスムーズすぎて逆に感心したのが俺なんだよね
    じ…銃社会ってすごいんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:25

    >>13

    それに冷静に狙い撃ちしてて

    肝が座りすぎだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:32

    い…意外と撃たれても血って吹き出ないものなんだな…
    ふうん血圧って奴は案外低いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:32

    犯罪者はクスリをきめて痛みの感覚もない可能性があるから
    ありったけ撃ち込むのが当たり前になっているっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:00

    >>20

    動画とる前から何人か返り討ちにしてそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:32

    弾滑りできないブラジル人なぞ必要か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:37

    撃ってもみんな沈黙してるのが草なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:57

    >>23

    何…? 皮膚や肉が分厚く痛覚も鈍い🐻を相手にする猟友会の方々…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:00

    ブラジルでも強盗犯って救急車呼んでもらえるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:09

    強盗が銃構える前に店長がテーブルの下で既に銃構えてるんだよね 怖くない?
    おそらく店長は犯人を一目見た時点で強盗だと勘付いたと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:13

    >>28

    銃弾代ぐらいは補填してもらえるかもしれないからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:18

    撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけとは言うけどね
    撃ちそうな相手は覚悟とか関係なく撃つべきなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:23

    >>29

    まあ気にしないで,いきなりフルフェイスヘルメットで来店した時点で怪しさは保証されてますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:38

    >>14

    実際に元ギャングか何かが更生して服屋してたら強盗が来たから3人とも撃ち殺したみたいな話があったんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:08

    強盗が銃を持てるってことは販売員も銃を持てるってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:10

    >>22

    服着てるし当たりどころにもよるからね

    露出してて太い血管が通ってる所は結構吹き出ますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:27

    >>29

    室内にヘルメットをかぶった男がやってきた時点で怪しいを超えた怪しいなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:32

    入ってきた時点で"店内"に"フルフェイス"!?
    で即座にテーブル下の銃に手を伸ばしてるんだよね、凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:14

    向こうが銃を抜いてきたから仕方なくとかじゃなくて、明らかに強盗側の動きと身なり見て「はいっ強盗確定、ぶっ殺します」って判断してるっぽんスけど…いいんスかこれで
    恐らくアクション映画よろしく元特殊部隊隊員だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:17

    さ…さすが修羅の国だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:49

    あ、あの自分…拳銃って近距離でも当てるの難しいって聞いたことあるんスよ
    6発撃って5発当たるってすごいんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:24

    反動制御がヤバすぎを超えたヤバすぎ
    腕がビクともしてないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:29

    >>23

    A国の動画だけどナイフ持ったヤク中にポリが何度も弾丸撃ってもゾンビより意に介さず近づいてきて

    失血でやっと急に崩れ落ちる動画が怖すぎるーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:52

    銃の反動を物ともせず連発してるし倒れ込んだ方向に合わせて銃の向きを変えてますね…
    怖すぎを超えた怖すぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:04

    軍人経験者かなんかなんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:57

    リアルミスタってこういう感じかもねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:32

    ちなみに店主はこの後警察に連行されたけど状況説明だけして釈放されたらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:13

    >>46

    まっ なるわな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:32

    に…日本って素敵な国だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:29

    日本って平和だぜぇ
    発砲しただけで全国ニュースになるんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:35

    店主「強盗さん分かってますか?それって何されても文句言えないって事ですよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:04

    強盗と言えど警告無しに撃っていいんだな…
    しかもオーナーも動揺せず発砲できちゃうんだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:19

    強盗は素人っぽい動きだけど
    店主は人を撃ったこと前にもありそうなんだよね
    ふうん潜り抜けてきた修羅場の差ということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:32

    >>53

    お客さん

    その思想に適した掲示板かまとめサイトのコメント欄に移住する/帰宅するのをオススメしますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:18

    こういう動画集めた奴欲しいのん
    いや、誤解しないで欲しいんだ、死体を見たい異常者アピールとかじゃなくてアホとプロが見たいだけなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:23

    >>13

    射線からして女性に当たりそうなのに即座に撃って誤射しないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:27

    >>53

    伝伝タフタフバカツムリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:30

    >>53

    おーっK国人がおるやん

    兄貴はなんで無関係なスレで急にホルホルなんてK国ワードを出したんだ……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:40

    >>50

    まあ文句を言うための口すら動かせなくしたんやけどなブへへへへへへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:24

    強盗さんの目が他所に行ってる隙に流れるように装填して狙いを定めるあたり常在戦場の心得があると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:31

    犯人の視線が自分から外れた1秒弱の間にすかさずスライド引いてこの精神で仕留めにかかる気概と判断力

    俺が店員なら股を濡らすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:34

    >>4

    犯人一人で店員4人を一気にキルするのは無理です

    犯人は店員全員を銃で脅して床に伏せさせ

    現金や金品を奪うしかないと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:41

    プロやな――

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:26

    怒らないでくださいね 廊下ノロノロ歩いて最初に目合った店主ボー無視してメスブタに近づくとか馬鹿じゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:44

    >>64

    (目が合った男)どないする?まあ(か弱いメスブタを人質にして脅せば)ええy(バンバンバンバンバンバン

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:48

    >>65

    この無能が

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:45

    コントでしょ?
    強盗がやる気なさすぎでオーナーが殺意高すぎなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:30

    >>1

    他の店員も銃を持っておくべきかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:25

    まあ(トラウマになってもう強盗出来ないやろうし授業料と考えたら)ええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:23

    >>69

    強盗どころか危篤状態らしいんスけど…いいんスかコレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:47

    このあと店員達はどんな態度でオーナーに接すればいいんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:50
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:41

    >>71

    命の危険があったら自分の力で助けてくれる頼りになる上司やん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:53

    閲覧注意を超えた閲覧注意

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:52

    >>53

    ほいだらメキシコシティかヨハネスブルグに永住してもらおかあーん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:11

    銃社会=神
    銃を持った強盗が基本だが、そんな強盗を返り討ちにするために銃を持てるんや


    ・・・・あれ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:43

    強盗は光のあるところへ行けっ
    お前はもっと正しい世界で生きていく人間なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:29

    >>77

    光のある正しい世界って…ま…まさか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:36

    >>1

    撃ち終わったあと、ズボンの前のバックルのあたりに銃さしたり、壁使いながら外に仲間いないか確認したり確実に素人じゃないスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:21

    勿論自分や仲間が殺される危険があるわけだし非難はしないけどこの躊躇いのなさは
    住んでる世界が違いすぎることを痛感させられるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:03

    (原文ママ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:11

    >>72

    まぁええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:16

    >>18

    もちろん状況によるけど拳銃なんて数メートル離れたら早々当たらないものなんだよね

    おそらく座った状態でしっかり狙いを定めて連射したのが良かったと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:20

    >>13

    多分ヘルメットの輩がしずしず入ってきた時点で(強盗だろコイツ…)と先の展開を予見していたと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:31

    5発撃ち込むのは殺意高杉を超えた高杉じゃないすか?殺すつもりで撃ったと思われるが...やっぱ怖いっすね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:02

    相手の動きに合わせてしっかり追って命中させてるのと無力化した後の反応が冷静過ぎてプロ味を感じさせるんや──

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:34
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:51

    >>85

    まあ気持ちは分かるが1発でも反撃されたら誰かが死ぬかもしれないから・・・だから・・・すまない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:11

    半端に生きてたら報復とか怖いし撃ったんならキッチリ殺しときたいとか考えてそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:32
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:05

    >>85

    銃持った強盗を優しく無力化しようとして失敗したら次は自分達の命が危ないヤンケシトメルヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:10

    オーナーの動きより強盗がウスノロ過ぎる方が気になるんだよね
    何をしに来たのこのバカは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:57

    腕一本で人を殺せる以上はオーバーキルしても正当防衛を超えた正当防衛なんだよね
    因果応報の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:03

    >>85

    命中率が高い物でもないし当たったとしても相手の興奮度合いとか当たりどころによっては普通に動いて逃げたり反撃してくるので複数発撃つ・当たるまで撃ち続けるのはある種当然ですよ

    むしろ倒れたのを見て即撃つのをやめた辺り冷静無力化しに行ってるんだ


    海外の動画なんかだと警察官が数人がかりで倒れた犯人に弾を撃ち尽くすまで連射してたりするんだよね怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:19

    おそらくシャンクスかラッキー・ルゥだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:24

    見てみて結構ショッキングな映像だったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:52

    ぶっ倒れた後の強盗に近づいていくのを見て
    まさか追撃するんじゃないかとヒヤヒヤしたんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:46

    店側の人が銃持ってなければ一人銃突き付けて脅せばわかったわかったやめろ金は渡してやるみたいな想定だったんスかね
    お前喧嘩売る相手間違えたな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:42

    5発当たってるらしいのに3〜4発目辺りまで動いて逃げようとしてるし人間ってすごいっスね
    まあ最後の1〜2発で糸の切れた人形みたいに倒れ伏すからバランスは取れてるんだからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:59

    全米ライフル協会「ウム…やはり国民みんながライフルを持っていれば不幸な事件は未然に防ぐことができるんだなァ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:52

    クズ犯人なんかの命より自分の命と従業員の命の方が500億倍大事だから仕方がないを超えた仕方がない
    むしろこの行動素早き者はどういう訓練しとるんやろなあ…って方が気になってしまう、それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:04

    究極的には銃社会が悪い訳でなく「犯罪せざるを得ない」社会なんだよね
    理想的社会=全員が教育を受け失業率が極めて低く貧富の格差も無い社会 ならこんな「リスク」を負う行為自体が不合理だからする必要が無いんだよね

    まっそんな社会出来たら苦労しないし人間そんなに知性的でも理性的でもないから銃規制した方が確実で簡単なんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:37

    躊躇してたら銃突きつけられた女性店員が盾にされかねないし仕方ない、本当に仕方ない
    しかし銃社会は怖いっスね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:36

    そりゃロドリゴさんもワニが出ようと人がいない安全と安心を愛するのも当然っスね…
    (鍋に弾丸を受けながら伝タフ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:01

    動画5秒時点でオーナーがフルフェイス野郎に気付く
    10秒時点で懐に手を入れる(銃を出そうとする動きを始めたのは9秒時点)
    13秒時点でうるせぇんだよパンパン
    あの…リラックスして射的場に居るとかだとしてもこんな早く動けるもんなんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:45

    拳銃たった数発で体が棒のようになってパタッと倒れるの不気味っスね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:56

    銃を取り出したあとの弾の確認を犯人に気づかれないよう指先でやっている(+114514点)

    x.comx.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:06

    何の迷いも困惑もなく秒で銃取り出して撃ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:01

    >>108

    よく見ると強盗の姿を確認した瞬間に頷いてるんだ

    おそらくここで全てを察したと考えられるが……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:44

    仲間二人も驚いたと思うよ
    店入るなり早速派手にドンパチやってると思ってたら全弾従業員の奏でた音だった上、仲間もなす術もなく蜂の巣にされてたんだからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:55

    くの字のテーブルがkillゾーンなんだよね
    もっと内側に入れば流れ弾や貫通弾の誤射を恐れて打てなかったかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:43

    >>13

    撃つ瞬間まで銃を手の中に隠してて

    「見事やな・・・」となったのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:59

    >>72

    己の悪因悪果を呪え

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:42

    >>55

    プロ…すげぇ

    感動するくらい切り替え早いし

    襲撃された現金輸送車、緊迫の映像が車載カメラに 南アフリカ


  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:40

    >>92

    こんなへなへなの強盗が修羅の国で生きていけるとは思えないよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:47

    正当防衛とはいえ人殺してしまったからメンタルとかヤバくなりそうなんだよね
    待てよ この店長は割り切ってそうなんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:38

    アホ……すげぇ

    わがまま言うためだけに銃ちらつかせてるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:15

    >>116

    >>118

    ここまで鮮やかだと蛆虫1人殺した位で揺らぐ心では無いんじゃないスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:27

    オーナーが撃った後のそのそ歩いてたのに、外に仲間がいる可能性に思い至ってクリアリングしに行ったのに気付いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:54

    >>118

    >>119

    というより手際からして経験者じゃないっスかね・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:20

    >>116

    まあ犯人の死体を確認したあと流れるように店の外まで共犯者狩りにいけるメンタルだしな ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:37:30

    >>70

    強盗するような社会の屑が消えてハッピーハッピーやんケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:49

    倒れた奴に仲間いるか聞いてるんスかねこれ? それで外に出ていくの怖すぎを超えた怖すぎ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:01

    ひょっとして銃を持ってる犯人に警官が銃を向けて「止まれ!銃を捨てろ!」って警告するのはめちゃくちゃ優しいんじゃないっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています