ここだけキヴォトス中の各地に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:32

    砂狼シロコの亜種が存在するブルーアーカイブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:40

    それはアビドススナオオカミとアビドスピュアオオカミとアニマンスナオオカミとかそういう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:27

    トリニティスナオオカミとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:10

    時計じかけの花のパヴァーヌ編

    廃墟

    「のわぁあああ!!」

    「お姉ちゃんが転んだ!」

    "まずい!モモイ!"

    ズダダダダッ!

    「ん、こんな所に人が来るなんて珍しいね。」

    "シ、シロコ!?助かったよ、でもどうしてここに…"

    「ん、人違い。私はシロコじゃない。
    私は鉄狼ギンコ。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:18

    レッドウィンターの雪狼!
    百鬼夜行の桜狼!
    ミレニアムの鉄狼!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:24

    「「「「「「「「「「ん」」」」」」」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:31

    エデン条約編


    「ヒフミ危ない!」

    「わあっ!ってあれ…」

    「こんないい夜なのになんの騒ぎ?近所迷惑。」

    「わーお、驚いた。まさか貴方が出てくるなんてね。」

    「サクラコ様、あれは…?」

    「あれは…闇狼クロコさんです。」

    「ん、静かな夜を壊した罪は重い。覚悟して。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:39

    最終編で全員集合しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:08

    最終編で「あ、あれは……!なんだまたシロコちゃん亜種か……」ってなっちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:50

    カルバノグの兎編

    「ん、やっぱりヴァルキューレが怪しいんだね。いつ出発する?私も同行する」

    「だ、誰だ!?」

    "シロコ…じゃないんだよねやっぱり…君は誰?"

    「ん、私は森狼ミドリコ。ヴァルキューレの連中には仮がある。連中の鼻を開かせるなら協力する。」

    "…一体何があったの?"

    「銀行を襲うのに失敗した。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:52

    シロコ亜種だけでpaydayギャングみたいなことできそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:46

    ヒナ委員長の夏休み

    「くそっ、規則違反者どもの数が多すぎる!」

    「このままでは…!」

    「ん、騒がしすぎる。これじゃ魚達が皆逃げちゃう。」

    「お前はアビドスの!?」

    「あら?色がなんだか、違うような…そんなに青かったでしょうか?」

    「アビドス?ああ、それは砂狼のほう。私は海狼アオコ。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:21

    >>10

    至極当然というかちゃんと銀行強盗阻止できたんだなヴァルキューレ

    まあまあ強かっただろうに偉いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:28

    不忍の心

    「くっ、もう一度あの子供を人質に…!」

    「そうはさせない。こんな幼い子狙うなんて恥を知って。」

    「ややっ!?シロコ殿…にしては色が桃色のような…」

    「あっ!もしかして、火山狼アカコおねーさん!?」

    「ん、残念だけど違う。私は桜狼モモコ。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:18

    227号温泉郷

    「はぁ〜それにしても、こんなにいい温泉なのになくなってしまうなんて〜。」

    「ん、とてもがっかり。」

    「む、誰だ?というかいつから一緒に温泉に浸かっていた!?」

    「チェリノ会長知らなかったんですか?雪狼ミズコさんですよ?」

    「ん、レッドウィンターは銀行が少ないから…娯楽の一つとしてこの温泉気に入ってたのに…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:33

    ジェヴォーダンの獣モチーフが1人くらいいそう、トリニティ辺りかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:38

    プレ先「どの子が砂狼シロコだ…???」
    無名の司祭「理解できぬ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:43

    説明しましょう!砂狼シロコ亜種とは!

    それぞれの環境に合わせて独自の進化を遂げた砂狼属のお仲間さんです!
    例えば火山狼アカコさんは火に強く、爆発や火炎放射器に巻き込まれてもびくともしません!
    海狼アオコさんは長時間の潜水、高速で海を泳ぐ能力を持っています!

    砂狼属はあらゆる環境に適応しているようでヴェリタスのチヒロさんは、この間山に登ったら山狼ツチコと遭遇したと言っていました。

    基本的には砂狼シロコさんの色合いが変わった程度見た目は完全に瓜二つです
    見た目以外に砂狼属を見分ける方法は銀行を襲うのがだい好きという共通点が〜〜〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:47

    >>18

    一瞬ツチノコに見えてびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:51

    >>18

    銀行「ふざけんなよマジで」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:26

    "おっと、連邦生徒会にもいるのか……こんにちは"

    「あ、先生……」

    "えっと……その髪の色は……ギンコ?"

    「えっ?」

    "いやハイコ……? それともスナコかな……?"

    「いや、あの」

    "分かった、霞狼「先生」


    「私は砂狼シロコだけど……?」

    "……ごめん"

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:36

    保守さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:48

    シロコテラーもシロコ亜種だと勘違いされるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:46

    ヒナ委員長の夏休みに登場するのが海狼なら、
    オデュッセイアにいるのは何狼なんだろうか?
    もしかして海狼がそうだったりするのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:33

    >>21


    なぜ連邦生徒会にいるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:10

    バニーチェイサー編

    「とにかく目立たない様にすれば良いんだろ?」
    「ん、侵入者発見」
    ”えっ、バニーのシロコ!?”
    ”耳6つになってる!?”
    「ううん、私は船おおか「オラァ!」ミッ」
    「クソッ、騒がれる前に隠すぞ!」
    ”そ、そうだね、急ごう”
    ”(何コさんなんだろう……)”

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:10

    >>24

    ん、私は海のある所ならどこにでもいる。


    海の家は美味しくてよかったし、砂漠の砂狼があれだけ泳げるとは思わなかった。まぁ、私の方がもっと泳げてすごいけど。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:50

    >>25

    連邦生徒会の秘密金庫…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:36:54

    >>17

    もう面倒くさくなってシロコも亜種も全員方舟にぶち込んだプレ先


    「ん」

    「ん」

    「ん」

    ”(一文字でコミュニケーション取ってる……)”

    ”シロコ(*テラー)は解るの?”

    「ん、みんなこの船から高価な部品とか取れないか検討してる」

    ”(情報量が多い……)”

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:36

    保守さ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:49

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:18

    そのうち虹狼ゲーミングコとか出てこないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:54

    マンダリンオレンジアーカイブかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:55

    アルトリア顔みたいだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:19:59

    ほしゆ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:40:34

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:43:36

    ハッピー♡バレンタイン編

    「各地でワカモの格好をした不良が暴れています!至急救援を!」

    『そんなお古の装備じゃ脅しにもならねーよ!』
    『ん、この辺で騒動を起こす』
    『日頃のお礼参りだ!』
    『ん、ATMを壊してお金を奪う』
    『ん、交番を襲う』
    『ん、現金輸送車を乗っ取る』

    ”(シロコ亜種の割合が多いな……)”

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:02:48

    保守な

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:40

    もしも百鬼夜行のあの大桜の番をしてるシロコ亜種がいたら名前はサクラコになるのかな?それともハナコ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:52

    全てのシロコの力を継承することでグランドシロコになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:39

    色なしの無砂ヌルコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:25

    保守さ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:50

    >>39

    ハナコもサクラコも既にいるので

    個人的には

    オウコ(桜子)

    を推していきたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:19

    濡狼エロコさんはいますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:46

    >>44

    ごく稀に海に出現します

    シロコより更に覚悟の決まった水着ですが、死刑!という声が聞こえるとすぐ姿をくらますレア個体です

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:46

    「ん、私は色狼サイコ。シロコ*テラーとは違う」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています