小学校のトイレでウンコする奴を馬鹿にする風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:59

    真面目にあれ何だったんだ?
    今の時代には残ってないと良いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:45

    え?w スレ主うんこ星人なん?wwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:05

    あれはもう時代じゃなくて、ウンコ=面白いというガキ特有の発想によるものだからいつの時代だろうが変わらんと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:21

    風潮も何も親も教師も学校でウンコするなと教えてたんだわ

  • 5124/06/16(日) 22:52:27

    >>2

    うちの学校はうんこマンだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:47

    >>5

    や~いウンコマン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:11

    うちは便ジャミンだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:49

    幼少時のトイレ訓練の過程で「恥ずかしいこと」って意識が過剰に養われるからとか…?

  • 9124/06/16(日) 22:54:01

    >>6

    煽りなのに律儀で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:43

    改めて考えても排泄すると人権がなくなるの過酷すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:51

    我慢できないからしょうがねえじゃんで開き直った奴が出ていこう無くなったなウチのクラスは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:35

    オシッコマンと呼ばれないのはズルいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:30

    うちの学校では俺が教室で漏らして以来こういうの亡くなったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:03

    ルフィもバウンドマンとかになるから似たような物だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:09

    男の場合一目でうんこかションベンかバレるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:07

    男子トイレから小便器なくそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:39

    俺がいた小学校だと陽キャが「はーっでっけーうんこしてきた!!!!」ってドアを開けながら言うからうんこ程度でバカにすることはなかったな。代わりに💩ネタが流行って担任にめちゃくちゃ怒られた

  • 18124/06/16(日) 23:04:13

    乗り物酔い激しかったからバスでの移動の際はよく吐いてたんだがゲロマンとは呼ばれなかったな

    何なんだよお前ら…優しいのかよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:54

    真面目に考えるとマウンティングの一種なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:20

    そんなこと言うとこれから小便器で💩するわ
    覚悟しろ、お前ら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:46

    小学生の言う事だからツッコミ入れるのも無粋だけど

    ウンコは誰でもする
    体調によっては学校でもしたくなる
    学校でしたらウンコマンで家ならセーフと言う矛盾
    普通に学校生活に支障きたすし誰も得しないルール

    理知的な子も含めて同調圧力によって呑み込まれちゃうの怖過ぎだろ
    言うほどそこまで推したいルールかこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:37

    なんなら踏み台使って個室覗き込まれたことあるわ
    緊急時以外絶対に小学校のトイレで糞はできなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:18

    うんこマンVS便秘マンだったうちの母校
    今でもやってんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:49

    ファブリーズやアルコールを常備していればアフターフォローの用意になるからオススメなんだけど
    洗剤にしろ、石鹸にしろ興味本位や罰ゲーム感覚で口にする奴はめっちゃ出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:07

    >>4

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:10

    自分たちで掃除するからなんか嫌なんだろうと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:51

    小学校どころか中学でもいたぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:35

    女子トイレと違って男子トイレだと確バレするヤバさ
    お腹弱い男子が毎日のように揶揄われるのが嫌すぎて別階の女子トイレ使ってた時期あったわ他に気づいた人がバラさなくて良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:53

    いっとき流行りかけたけど自分が言われた時にカチンときて
    「じゃあ貴様らケツの穴溶接して一生ウンコすんなよ?一生は一生だからな?そのまま内臓腐るけどええな?生理現象なのに揶揄うとかどんな頭しとんの?」ってグチグチネチネチ嫌味と罵倒と脅迫ぶつけたら二度と見なくなった
    見てない所でやってる奴はまだいたか分からんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:31:06

    女子はこう言うの無いんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています