メストレって全然人気ないよねw

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:41:54

    むしろこれが初のバトゥーキスレの可能性が大いにあるレベル

    強いし格好いいしキャラ立ってて好きなんだけどな…

    あとイッチも好きだしジュンゴも好き、BJもレイ絡みで何か嫌いじゃなくなった


    サムネ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:43:13

    ほんまこいつ……
    俺は悪軍が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:45:31

    悪軍もいいな
    アスレチック登ってくる所バケモンじゃん…ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:48:48

    結局メストレが悪いやつなのかどうか分かんないんだが
    カマリオも好きだから味方であって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:57:14

    いや、誰!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:59:26

    もはやバトゥーキアンチ
    刃牙ファンの仕業だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:59:56

    >>4

    まあギャングの一員だし悪人ではあるだろう。

    味方であって欲しいとは思うけど、この人も立場とかあるしどーなんだか。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:06:32

    普通にB.Jボッコボコにしてる今出てるキャラならイッチーの実父の次ぐらいには強いんじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:15:22
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:29:54

    BJが👻にびびりまくるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:31:39

    てっきり︎︎ ♀トレーナーとかの話題かと思ったのに…、バトゥーキは不定期更新になっちゃった上にちょうど話の転換期だったから興味が薄れちゃったなー、更新すれば読むけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:34:00

    最近無料開放で読んだのもあってメストレ言われる度にこっちを先に思い出してた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:35:21

    悪軍鉄馬がカッコ良すぎて次のボスが食われないか不安なのよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:50:19

    純悟のスペックってもしやスパダリでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:51:08

    >>11

    釣られた上でちゃんと語ってくれるあなたが好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:51:18

    >>14

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています