日本人のBBAは盛りついたメスブタよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:54

    アナタノコトガスキダカラーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて金を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:23

    あわわお前は歌ったりは出来ないから来日しても特に番組に出ることなくすぐ帰ってた奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:58

    それはチャンドンゴンだろゴアッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:04

    ダメだろ日本人 金将軍を差し出したらしたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:34

    懐かしいを超えた懐かしい
    まぁ内容は全然知らないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:38

    >>5

    俺と同じ意見だな…冬のソナタからは懐かしさしか感じない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:16

    >>5

    なんか死んだ恋人?に似てる人が現れましたよってトレンディドラマって聞いたことあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:25

    >>7

    正確には恋人の母親によって死んだということにされてた恋人が本当は恋人の母親が精神科医に依頼して幻魔を植え付け別人として生活させられてたのと偶然再会したんだよね

    すべての元凶は親世代 お前たちだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:13

    それじゃあダメだ ちゃんとサランヘヨーと言え

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:48

    >>8

    なんじゃあこの猿ストーリーは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:45

    韓流ドラマ…困難な愛が多いと聞いています
    とりあえず交通事故で記憶喪失になるのと実は恋人が生き別れの兄妹だった展開は鉄板だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:22

    >>11

    現実の困難さを反映しているのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:41

    >>11

    ウム…スレ画もそうだけど死んだと思われてたやつが何かしらの事情で別人として帰ってきたパターンもそれなりにテンプレっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:27

    腹筋バキバキ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:03

    >>10

    主人公の父親が当初コイツだと思われてたキャラとは実は別人だったりとタフ要素もそれなりにあるんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:49

    >>15

    許せなかった…!ヨン様の父親が鬼龍だったなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:10

    おーっ愛のぺーさんやん
    元気しとん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:42

    主人公の一応ライバルポジの俳優が自殺した哀しき理由…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:07

    >>18

    K国の俳優自害多くないスか?

    まあ令和以降の日本も人の事言えなくなってるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:33

    チャングム…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています