強さ議論…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:23

    作品を跨いだ強さ議論…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:25

    香ばしさの次元が違う…まるで悪魔だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:47

    タフカテでもよくやってますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:49

    強さ議論……聞いています
    推しキャラを勝たせるために拡大解釈や思い込みに基づく主張で原作以上に強い性能にしてしまうと

    怒らないでくださいね涼宮ハルヒの世界改変は一瞬で終わる物じゃないってちゃんと読めばわかるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:55

    仮面ライダーに夢を見過ぎじゃないスか?
    大半の仮面ライダーは月を破壊できないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:19

    世界観が同じでもシリーズとかで別れてる作品の強さ議論…糞
    悟空と仮面ライダーレベルならはいはい…ったく血の気の多いキッズやでで済ませられるけどこれはなまじルールとかも同じ分荒れるんや しかも意外と主人公同士とかは思い入れの差でレスバが起きる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:15

    動画の転載元があにまんで笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:16

    (Aのコメント)よしっじゃあルールを変えて平地で〇〇mの距離に2人が立った状態でよーいどんで戦闘開始した場合の勝敗で決めるとしよう
    (Bのコメント)はあっ?それはおかしいだろ不意打ちを得意とするキャラに不利だと思われるが……

    こうやって延々レスバするんだよね猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:31

    >>5

    ウム・・・仮に月を壊せたとしても初期亀仙人程度の戦闘力なんだぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:34

    ルーツ坊による茶化しって割と偉大だと思ってんだよね
    アレがあるからムキムキにならずバカバカしくやれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:26

    >>6

    シリーズ作品間強さ議論はもう単に嫌いな作品自体をガチ愚弄したいだけの蛆虫が集まって相手を最弱認定したがる危険な行為なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:00

    へっ何が仮面ライダーやどうせ鬼龍以下のくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:11

    >>7

    最近のまとめ動画は99%あにまんの転載なんだ

    だから……すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:06:09

    不毛を超えた不毛

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:09:48

    オーマジオウはですねえ…無敵になれるんですよ
    待てよ無敵でもヒットストップがあるんだぜ
    オーマジオウはですねえ…時間停止できるんだぜ
    待てよドラゴンボールでは強さに差がありすぎるとつうじないんだぜ
    オーマジオウはですねえ…相手より強くなれるんですよ
    待てよ悟空は普段は気を抑えているからそれを感知できるとは限らないんだぜ
    マネモブ…もう強さ議論はやめにしねえか…俺はもう疲れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:02

    だからルーツ坊やなんj・魚で議論そのものにうんちを塗りたくるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:06

    馬鹿だねぇ
    対象相手をタフキャラにしておけば最終的にゴリラにボコられる鬼龍愚弄でオチがつけられるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:58

    >>17

    ネタだからと言って負けさせるの…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:55

    >>17

    正直タフカテは荒れたらタフ愚弄滑りすればいいから楽でありがたい

    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:34

    へっ何がオーマジオウや

    シンナーデブと同一視されてるくせに

    シマ様=オーマジオウ説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:13

    >>19

    すみません別にタフだからといって愚弄が許されてる訳じゃないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:39

    あれれれ現実の国家間で強さ議論はやらないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:49

    特オタってなんで漫画やアニメやゲームの話になんでも特撮挟みたがるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:28

    >>21

    ウム…なんか見栄を張りながらゴリラにボコされるという体たらくだから愚弄されるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:12

    >>23

    自分の好きな物の話題を話したいからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:18:12

    鉄拳伝鬼龍はクソゴミな性格以外で愚弄されてるとこ見たことないんだ
    まっそんなやつが動物園でゴリラに喧嘩売って返り討ちにあうなんてウオッカラッパ飲みして書いたような展開やりやがったから愚弄されてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:18:44

    >>22

    マネモブはですねえ…

    国家のカタログスペックすら知らないから議論にならないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:00

    >>22

    勿論無茶苦茶日本最強か日本最弱

    日本以外の国に興味ないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:21:54

    >>27

    しかし…R国は知ってそうなのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:06

    そういやゴリラとどっこいか以下ってことはジンメン位とは戦えるってことでいいのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:51

    >>29

    待てよ

    原爆の数すらわからないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:01:51

    真面目にウルトラマンくらいは連れてこないと勝負にすらなってねぇと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:04:29

    ギルガメッシュはですねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:51

    まっ所詮ウォンバット様に勝てない雑魚共のみみっちい争いだけど頑張ってくださいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:31

    >>23

    漫画アニメと特撮というジャンル単位だと特撮ばっかりやってるように感じるだけで作品単体の名前をだすって形なら漫画アニメヲタクもよくやってるから実態はあんま変わらないらしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:26

    オーマジオウやオールマイティセイバーと比べたら悟空は鼻クソみたいなもんでしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:46

    吉田沙保里が最強に決まってるやんけしばくやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:54

    レベルの低い闘いやけどまっせいぜいがんばってくださいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:27

    シマ様に勝てるわけないやんけシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています