【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その21

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:11

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:28
  • 3魔法科生徒24/06/16(日) 23:14:26

    暇だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:23

    〜♪(購買部で駄菓子爆買いして帰ってる途中のイデア)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:28

    おい大変だ!クロッケーで使うフラミンゴとハリネズミが逃げ出して今校内を歩き回ってるんだ!
    見つけたらハーツラビュルまで届けてくれないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:40

    …僕は女性の姿を楽しむとしよう
    (そのまま校内に戻った)

  • 7魔法科生徒24/06/16(日) 23:29:06

    >>5

    ええ!?やばいじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:25

    ハリネズミ捕まらない…!
    (頑張って追いかけてるケイト)

  • 9新聞部部員24/06/16(日) 23:31:57

    >>5

    記事のネタ発見…!

  • 10芸術科の先輩24/06/16(日) 23:33:16

    (ハリネズミを描いている)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:41

    「ボン・クレーからメールが…どうやら作戦は成功したようであるな」

    「しかし何故我々にいちいちちょっかいを掛けてくるんでしょうねぇ…友達居ないんでしょうか?」

    「どうでも良いけどさ…私の部屋を隠れ家にしてくるの辞めてくれない?」

    ウェストとディストの会話に横槍を入れたのはこの部屋の主にして学園の生徒は誰も近寄らない『チェイテピラミッド姫路城』に住むアサシンのサーヴァント『刑部姫』であった

    「だって…リリアしかりルークしかりどれだけセキュリティシステムを何重にも仕掛けても苦もなく突破してくるから…我輩のプライベートが台無しにされまくってるのであ~る」

    「その通りです!!それにウェストにドッキリが失敗したとなれば次のターゲットは私の筈!!だからこうやって雲隠れしてるんです!!」

    「へい!!チミチャンガお待ち!!」

    「というわけで暫く世話になるのであ~る!!対価として色々手伝うであ~るぞ?」

    「ぐっ…確かに新刊の原稿を手伝ってくれのは事実だし…わかった!!暫くここに居て良いけど変な研究とかしないでよ!?」

    「・・・まぁここでは大した研究も出来なさそうですし…一緒にゲームをプレイしてあげますよ」

    「それにここには我輩達のような訳ありの生徒が結構居るし今更なのであ~る」

    「それはそうだけど…というか何人の部屋でチミチャンガ作ってんの!?」

    刑部姫はゲームをプレイしながら本格的にクッキングしているデッドプールにツッコミを入れるのだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:43:53

    (その頃オルト)
    兄さんに作った料理に道具を使われてる痕跡があった…美味しくなかったのかな、いやディストさんは全く同じので美味しいって言ってくれたし…相談しに行こう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:10

    >>11

    このお城にディストさんの反応がある…でも入って大丈夫なのかな?(扉をノックする)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:40

    >>13

    「えっと~どちら様…?ここって結界があるから魔法や能力とかをすべてシャットアウトするから辿り着くにはここを知っている人に聞くしか無いんだけど…良くわかったね?」


    扉から刑部姫がチラリと顔を出すとノックしてきたオルトに聞く

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:11

    >>15

    こんにちは!ディストさんに会いたいんだけどここに居ますか?

  • 17ハリネズミ24/06/17(月) 19:15:46

    (魔法科の教室で動き回ってる)

  • 18フラミンゴ24/06/17(月) 19:46:46

    (料理科に捕まえられてる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:17

    >>16

    「おおう…有無を言わさない質問…ディスト~?お客様だよ~?」


    「誰かと思えばオルト?何故私がここにいるのがわかったのですが?」


    刑部姫と入れ替わるようにディストが顔を覗かせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:00

    >>19

    色々部屋を探したりリリア・ヴァンジュールさんから2人はラボに居ないって聞いてたから消去法的にここかなって!

    今日はまた料理の事で相談があるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:30

    >>20

    「秘密のラボって何ヵ所もある筈なのですが…もう全部調べたのですか…まぁこの『チェイテピラミッド姫路城』に我々がいることはリリア・ヴァンルージュにマレウス・ドラコニア及びルーク・ハントは絶対わからない筈ですので問題ないのですが…それで料理の相談とは?」

  • 22学園新聞部より24/06/17(月) 21:29:00

    <今日のニュース>

    ☆クロッケー用のハリネズミとフラミンゴが脱走

    現在ハリネズミが未だ見つからず

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:06

    >>21

    実は…兄さんが完食した料理にひみつ道具を使った痕跡があったんだ

    ディストさんが僕の料理美味しいって言ってくれたから自信あったんだけど…どこが駄目だったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:43

    >>23

    「ああそれならイデアが使ったのは恐らく空腹感を感じさせない道具であるぞ?ほらイデアって普段ろくに食事しないから食が細いでしょ?それでオルトの料理を沢山食べられるようにひみつ道具を使ったのであ~る」


    ディストの後ろからウェストがオルトに話しかける

  • 25マンドラゴラ飼育生徒24/06/17(月) 21:38:40

    ハリネズミ捕まえるって難しすぎん・・・?
    あんなちっこいの捕まえるの大変やて (虫取り網を手に探している)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:50

    >>24

    そうだったんだ!ありがとうウェストさん!ディストさん!今度からはもう少し量を減らしてみるね!

    じゃあバイバイ!

  • 27ハーツラビュル寮生24/06/17(月) 21:45:01

    >>25

    おい!捕まえるのに協力的なのは嬉しいが

    「ハートの女王第654条:逃がしたハリネズミを網で捕まえるべからず」

    は守ってもらうぞ!

  • 28マンドラゴラ飼育生徒24/06/17(月) 21:57:23

    >>27

    ・・・なら防撃手袋で捕るか (手袋装備)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:22

    >>26

    オルトいたいた、GPSが校内だと反応しなくて焦りましたぞ

    なんでこんな所にい…………(ディストと形部姫と目が合ってしまい動きが固まる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:50

    >>29

    『我々緊急事態によりリリア・マレウス・ルークより避難中』


    『イデアもオルトも我々がここにいることを口外しないように』


    といったメッセージが書かれた看板をイデアに見せたウェストとディストはそのまま静かに部屋の中へ消えるのだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:36

    >>30

    あ……ハイ……

    (久しぶりに女性と目が合ってしまい心臓が止まりかける程びっくりしたイデア)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:48

    >>30

    ねぇ形部姫さん!僕も兄さんとその中入ってみたいな!良い?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:17

    >>32

    オルト!?兄ちゃんが良くないよオルト!!女性が住んでる部屋にこんなキモヲタが入るとか通報されてもおかしくないから!!!!

    (被害妄想とモテない男を煽るのが激しい)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:29

    >>32

    >>33

    「いやそこのイデアくんとオルトくんだっけ?が入ってくるのは別に今更な気がするんだよねあいつらがいるし…だけどね?ちょ~~~っと姫の部屋散らかっててだから出来ればその純粋な眼で見てほしくないって言うか…この世の穢れを知ってほしくないって言うか…出来たら遠慮して欲しいなぁ~なんて…」


    刑部姫もイデアに負けず劣らずの早口で捲し立てるのだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:48

    >>35

    わ……分かる…!!!!

    凄く分かるその気持ち!ほらこう言ってるし帰ろうオルト

    (形部姫から同じオーラを察知した)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:39

    >>35

    兄さんと形部姫さんってなんだか似てるね!

    >>36

    はーい兄さん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:01

    >>36

    >>37

    ばいば~い☆またね~♡」


    刑部姫は去っていくオルトとイデアに手を振って見送るのだった

  • 40マンドラゴラ飼育生徒24/06/17(月) 23:29:47

    (その頃)
    中々見つからん・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:17

    >>39

    …(もしかして形部姫氏って拙者と同じ引きこもりネット廃人…?いやヲタクの妄想乙wあんな姫ムーブしてる人が拙者と同じ属性なワケw)

  • 42浅川龍二24/06/18(火) 10:06:33

    何で新聞部まで参加しないといけないんだ・・・

  • 43学園新聞部より24/06/18(火) 13:22:19

    <速報>

    フラミンゴ、料理科に捕獲された模様

    料理されるかどうかは不明

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:29

    (その頃料理科では)
    落ちついてくれみんな、フラミンゴは世界一まずい鳥とも言うだろ?調理はやめて返してくれ、な?
    (トレイが必死に交渉してる)

  • 45イグニハイド寮生24/06/18(火) 22:35:18

    い、今ありのまま起こった事を説明するぞ!
    寮長の部屋の前に何故かハリネズミが大量にいて扉がハリネズミの大群で塞がれてたんだ!
    そしたら帰ってきた寮長がハリネズミを見た瞬間「今日からうちの子でござる!!!」
    とか言ってハリネズミを寮で飼い始めたんだ!
    何を言ってるか分からないと思うが言ってる俺にも分からない!ただ一つ分かるのは寮長は可愛い動物が好きという事だ!
    俺はハーツラビュル寮と顔合わせたくないから秘密ラボハッキングしてそこに逃げるぜ!

  • 46魔法科の先輩24/06/19(水) 18:27:42

    >>45

    イデア最近推しのイベントやってて今四徹目らしいぞ…おい誰かあの馬鹿ヲタク止めろ

  • 47ポムフィオーレ寮生24/06/19(水) 19:10:06

    誰かー!!!シーザー先生呼んで!
    (実験着を着て慌てて廊下に出てくる)

  • 48マンドラゴラ飼育生徒24/06/19(水) 20:21:41

    >>47

    今度は何やねん!

    ってかどっちの"シーザー"なん?

  • 49ポムフィオーレ寮生24/06/19(水) 21:54:34

    >>48

    あーややこしいなぁ!クラウンの方だよ!

    このままじゃ実験室どころかこの学園が滅びる!早く連れてきて!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:27

    (実験室から毒や水、雷や炎が溢れ出ている
    中からは「だから言ったろ!!!」や、「熱!冷た!痛!?」等といった悲鳴が聞こえてくる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:37

    >>48

    ちょっとそこの小ジャガ!ここは危険だから早く先生に報告して離れなさい!

    (ちゃっかり自分だけガスマスクを付けてるヴィル)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:53

    フラミンゴ取り返したよトレイ君!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:26

    このレスは削除されています

  • 54魔法科生徒24/06/20(木) 21:18:14

    うわぁぁぁ?!
    周りに咲いた花が燃やされたと思ったら消化されて今度は地面が揺れ始めたぞ!しかもこの花顔あるんだけど!?
    クラウン先生まだ!?

  • 55軍事科女子生徒24/06/20(木) 21:52:55

    実験室で何かあったようですね…

  • 56ヒーロー学科の生徒24/06/20(木) 22:06:31

    毎日爆発してるけど、原因が美食研究会だったり温泉開発部だったり科学部だったりして行ってみねぇとわかんねぇ…
    あ~あ、俺もミリオ先輩や他のクラスの焦凍やソウゴ先輩みたいな活躍したいな~
    見た目がちょっとグロカッコいいだけでローガン先生みたいな自己再生能力だけじゃモテないし…
    真面目に空手しておくか…

  • 57イグニハイド寮生24/06/20(木) 22:07:20

    よし!イグニハイド寮の秘密ラボハッキング完了したぞ!
    メデューサは勿論、時限バカ弾や出られない部屋も無効化させてもらった!
    ハーツラビュル寮と対面するなんて寿命縮むわ!さらば

  • 58ヒーロー学科の男子生徒24/06/20(木) 22:10:04

    えっ?実験室で騒ぎ?しょうがないなぁ…
    出久や爆豪やヒナ先輩や相沢先生が対応してるだろうけど行くか…ヴゥゥ~~~~………(メキメキメキ)ハァッ!

    皆!俺も来た!早くこっちへ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:25

    >>56

    失礼しま〜す!男性アイドル部の部員が少ないから各科事にスカウトして回ってるんですが、興味ありませんか?

    (輝かしい笑顔で入ってきたネージュ)

  • 60ヒーロー科女子生徒24/06/20(木) 22:13:15

    >>59

    男性アイドル部!?今度見に行こ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:10

    >>59

    ちょっとネージュ!ヒーロー科は能力で見た目が変わる人も居るんだからここはいいって言ったでしょ!それにヒーロー科の人達は忙しいのよ!

    ほら次は海賊科よ!早くしなさい!

    (後ろからヴィルが登場する)

  • 62ヒーロー学科の男子生徒24/06/20(木) 22:20:34

    >>59

    >>61

    アイドルか…そっち系の路線も考えてたけど…やっぱり体使ってヴィランしばいたり瓦礫どかしたり人助けたりする方が性に合ってるんだなぁ…

    あっ怪我人はこっちです!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:52

    >>57

    あっそれウェスト氏に怒られるやつ…

  • 64イグニハイド寮生24/06/20(木) 23:29:47

    ウェストさん今居ないらしいしラッキー!あの人陽キャだから苦手なんだよね
    (イキイキしながら秘密ラボに入る)

  • 65ヒーロー学科の男子生徒24/06/20(木) 23:32:38

    ふぅ~実験室の瓦礫除去はこのくらいだな

  • 66マンドラゴラ飼育生徒24/06/21(金) 00:36:41

    >>50

    うああああ!!!! (びっくりの絶叫)

    >>54

    ここもここでアカン事になっとる!!!

  • 67噂好きの女子24/06/21(金) 01:27:53

    >>65

    ヒーロー科の人だ・・・ってか外見こわっ! (偶然見かけた)

  • 68ヒーロー学科の男子生徒24/06/21(金) 06:34:54

    買えるまでがヒーロー活動だってオールマイト先生も言ってたし、この姿あんま見られたくねぇけどこのまま撤収か…
    あ~あ、キヴォトス科の奥空さんみてぇなメガネっ娘の彼女欲しいなぁ…

  • 69魔法科の先輩24/06/21(金) 09:10:12

    >>64

    馬鹿野郎!たった三つのセキュリティを無効化しただけでウェストの秘密ラボを攻略できる訳……

    おいおいアイツ死んだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:09

    >>57

    >>64

    『侵入者確認!!侵入者確認!!更に多数のセキュリティシステムへのハッキング確認!!ドクターウェスト印の超改良型プロトタイプガードロボ【ハイパーディストラクションガードロボX】起動します!!』


    突如秘密ラボ内に機械音声が響き渡ると鎖に繋がれた巨大ロボットがワープで現れその後鎖を破壊して立ち上がるのだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:58:11

    このレスは削除されています

  • 72浅川龍二24/06/21(金) 11:10:42

    >>68

    おう、ヒーロー科の小林だろ?

    ちょうど新聞の記事になりそうなネタが無くて部長がまたどっかに行ったんだが知らないか?

  • 73イグニハイド寮生24/06/21(金) 11:13:46

    >>70

    うわぁぁぁ!?こんな巨大ロボ居るなんて聞いてないぞ!

    寮長〜!!助けてくださいー!

    (叫び声ながらウォーターショット‖を巨大ロボに撃ち始める)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:23:28

    >>73

    『侵入者排除』『侵入者排除』


    ハイパーディストラクションガードロボXはウォーターショットを気にすること無く地響きを鳴らしながら歩いていく


    そして全身の装甲を開け無数のミサイルを展開していくとそのままイグニハイド寮生に全弾発射していく

  • 75イグニハイド寮生24/06/21(金) 13:02:08

    >>74

    悪ぃ俺死んだ

    (潔く抵抗を辞めてミサイルを受けようとする)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:52

    >>75

    (その瞬間叫び声を聞きつけたイデアが入りイグニハイド寮生に魔法障壁を貼る)

    だからウェスト氏の秘密ラボは関係者以外立ち入り禁止って拙者言いましたぞ!?ハッキングの一つや二つして済むような場所じゃないの!

    ほらとっとと帰りますぞ

    (イグニハイド寮生を引っ張りそのまま秘密ラボから出ようとする)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:44

    >>76

    『新たな侵入者確認…侵入者を排除します…フォースチップ!!イグニッション!!』


    ハイパーディストラクションガードロボXに何処からか飛んできたチップのようなパーツが装填されると全身からキャノン砲が展開されていく


    『ディザスターブラスター!!!』


    ハイパーディストラクションガードロボXはイデア達に向けて全身のキャノン砲からビームキャノンを一斉に発射する

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:09

    >>77

    はいそうなりますよね!オルトおなしゃす

    ウェスト氏スマソ!弁償はするから許してクレメンス(魔法障壁を貼りオルトを前線に立たせる)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:17

    >>78

    了解兄さん!

    『ケルベロスギアにモードチェンジ、出力最大値上昇を確認

    魔道ビームチャージ完了

    発射まで5、4、3、2、1…発射します』

    (ディザスターブラスターに魔道ビームで対抗する)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:06

    >>79

    『アルミューレ・リュミエール展開』


    ハイパーディストラクションガードロボXからケーブルが伸びるとそこからバリアのようなものを展開して全身を覆い魔導ビームを防ぐ


    『トルネードクラッシャーパンチ発射』


    バリアを展開したハイパーディストラクションガードロボXは両腕を回転させ始めるとブースターで飛ばしオルトとイデア達目掛けてダブルロケットパンチを放つのだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:15

    >>80

    (オルトの周りに付いている二匹のロボット犬が炎を纏わせながら両腕に向かい自爆する)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:11

    >>81

    『ブレストファイヤー発射!!』


    両腕を破壊されたハイパーディストラクションガードロボXは胸の装甲を開くとその中にある赤い放射熱線板を光らせオルト達に放射熱線を放った

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:17

    >>82

    (その間にイデア達は逃げ出しており、オルトの周りには魔法障壁が貼られてある)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:41

    >>83

    『ブレストファイヤー最大出力!!』


    ハイパーディストラクションガードロボXはブレストファイヤーを放ちながらオルトへと近づいていく

  • 85普通科教員24/06/21(金) 13:37:38

    (普通科の教室にて)
    おいお前らよく聞け
    今日は特にやる事がねぇから1日実習にするぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:20

    >>85

    先生、自習といっても何をすればいいんですか?

  • 87普通科教員24/06/21(金) 17:59:34

    >>86

    好きな事やって過ごせ (きっぱり)

  • 88普通科のモブ24/06/21(金) 18:16:29

    わーい! きょーはじゆーだー! (廊下を歩いている)

  • 89噂好きの女子24/06/21(金) 19:02:43

    自習と言っても何をしようか決めてないなぁ・・・(とことこ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:02

    >>84

    やっぱり魔法障壁だけじゃ厳しいかなぁ…

    仕方ないけどもう一度魔道ビームを撃とう

    (ハイパーディスト(以下略)に魔道ビームを撃つ)

  • 91学園新聞部より24/06/21(金) 20:07:55

    <今日のニュース>

    ☆ヒーロー科総選挙開始

    NO.1ヒーローは誰の手に!?

    6/21~6/23まで開催

  • 92ハーツラビュル寮生24/06/21(金) 20:12:28

    おいイグニハイド寮!ハリネズミ返せ!
    (カチコミに来た)

  • 93学園新聞部より24/06/21(金) 20:23:18

    >>91

    ※なお本イベント中は一切の暴力と喧嘩沙汰を禁止しするのじゃい (生徒会が決めた為)

    万が一起こした場合は空条承太郎先生、アーカードさん、範馬勇次郎先生などが対処(物理的な意味で)しますので"絶対"にやるんじゃねーのじゃい♫ (破ったら〇すよ♡)

    校長より

  • 94浅川龍二24/06/21(金) 20:26:35

    >>91

    >>93

    校長・・・そういえばもう一人いたな、トンガリ頭の"自称"校長が

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:45

    >>90

    魔導ビームが胸部に直撃したハイパーディストラクションガードロボXは大きな音を立てて倒れるのだった

  • 96マンドラゴラ飼育生徒24/06/21(金) 20:31:06

    >>91

    >>93

    また変なイベントが始まったなぁ・・・(タブレットを見ながら)

    ってか喧嘩沙汰起こしたらアカンやん

  • 97生徒会役員24/06/21(金) 20:40:56

    皆さぁん、選挙中は暴力沙汰も喧嘩も禁止ですゥ~
    平和に選挙しましょうォ (廊下で選挙箱を置き生徒達に話しかける)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:32

    とりあえず立候補者教えてくれ

  • 99新聞部部員24/06/21(金) 20:50:06

    >>94

    校長代理の方は居ますよ

    ミッキー校長とお知り合いのディア・クロウリーっていう……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:38

    >>95

    やったー!良かっ……

    (魔道ビームの使い過ぎによって充電が切れてしまったオルト)

  • 101マンドラゴラ飼育生徒24/06/21(金) 21:11:08

    >>99

    後はウェストが入ってる悪役組の"自称"校長ぐらいだよな・・・

    とりあえず部長は何故やろうと思ったのか気になるんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:50

    >>100

    『侵入者沈黙!!至急保健室へ離脱させよ!!』


    そのような機械音声と共に充電が切れたオルトは保健室のベッドへとワープするのだった

  • 103医療科生徒24/06/21(金) 21:19:16

    >>102

    これロボット科の仕事!!!!

    (仕事が多すぎてイライラしてた為台パンしてしまう)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:23

    >>103

    あ…っス

    (オルトを瞬時に回収して帰って行く)

  • 105イグニハイド寮生24/06/21(金) 21:51:27

    ハリネズミ全部ハーツラビュル寮に取り返された…ハーツラビュルにサイバー攻撃してPC使えなくしてやる

  • 106マンドラゴラ飼育生徒24/06/21(金) 21:57:00

    生徒会の皆さんが生徒達を監視しとる・・・(偶然廊下で見かけてしまった)

  • 107生徒会役員24/06/21(金) 22:05:25

    (生徒会の皆さんと共に)
    暴力ダメ絶対ですよォ~
    破ったら軍事科の粛清も入りまァす

  • 108軍事科男子生徒24/06/21(金) 22:08:57

    >>105

    あの・・・生徒会の皆さんも言ってますから喧嘩だけは辞めてくれよ? (耳打ち)

  • 109イグニハイド寮生24/06/21(金) 22:25:31

    >>108

    貴方にゃ分からんでしょうね!目の前で動物虐待をされている人の気持ちなんて!

    このご時世にフラミンゴとハリネズミでクロッケーするとか頭イカれてるだろ!

  • 110生徒会役員24/06/21(金) 22:31:14

    >>109

    あのォ~・・・"喧嘩"は辞めてください? (全身から殺気を放ちながら睨みつける)

  • 111イグニハイド寮生24/06/21(金) 22:33:55

    >>110

    アッスミマセンインキャガチョウシノリマシタスミマセン

    (人が変わった様に爆走で逃げていく)

  • 112生徒会役員24/06/21(金) 22:36:55

    >>111

    選挙中は慎んでくださいねェ~

    次はありませんから~ (殺気全開で笑顔を見せ付ける)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:24

    はぁ〜…ウェスト氏に後でロボット壊した謝罪しに行かないと
    (寮の扉を開けようとする)

  • 114佐藤真司24/06/21(金) 22:56:51

    また総選挙かぁ・・・だれに投票しよう (投票会場に来たがやっぱり迷っている)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:33

    >>113

    兄さん大変!今寮生達がハリネズミを取り返されて暴動を起こしてるよ!ネット内だけど…

    でもハーツラビュル寮をハッキングしてる人も居るから対処お願いね!

    僕ウェストさん達に壊した事謝ってくるー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:08

    >>115

    あっオルト待っ……詰んだ…

  • 117小林龍之介24/06/21(金) 23:04:43

    >>72

    おう俺もネタ提供ついでに探しておくわ


    >>91

    毎回圏外の俺には関係ないな…関係あればよかったのに(泣)

  • 118小林龍之介24/06/21(金) 23:07:17

    選挙の喧嘩対策に軍事科までいるじゃん怖ぁ…
    やっぱ集団に囲まれたら再生能力あっても無理だかんなぁ…やっぱ一対多で勝てる一部がおかしいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:18

    確かここにウェストさんが居たよね…すみません!誰か居ませんか?
    (チェイテピラミッド姫路城に着いたオルト)

  • 120軍事科男子生徒24/06/21(金) 23:21:07

    >>118

    まぁ生徒会が言ったんだからしょうがないって・・・

    俺達だって勇次郎先生や承太郎先生に任せたかったけどさぁ、無理だったから (ハァ・・・)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:25

    >>119

    「そんなところで一体何をしているのかしら?」


    突如上から声が聞こえてくるとジェットエンジンを響かせながら1体の少女がオルトの前に着陸してくるのだった

  • 122小林龍之介24/06/21(金) 23:28:07

    >>117

    新聞部の部長さんはどこに行ったのやら…

    イグニハイドとハーツラビュルの寮の方はなんかネットワーク内で紛争じみたこと起きてるしなぁ…おとなしく新聞部部長の知り合い探していそうな所訊くか…

  • 123生徒会役員24/06/21(金) 23:33:07

    皆さァ~~ん
    キヴォトス科とカルデア科の皆さんも選挙中の喧嘩・暴力対策に参加する事になりましたァ
    この3日間は平和に過ごしましょうねェ~ (廊下で宣伝中)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:05

    >>121

    こんにちは!オルト・シュラウドです!

    ウェストさんに用事があるので会わせてくれませんか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:58

    >>124

    「自己紹介どうも、私は『メイガス・エイジス・エリザベート・チャンネル』通称『メカエリチャン』…この『チェイテピラミッド姫路城』の守護神をしています…それで用事とは何ですか?伝言ならば私が聞いて伝えておきましょう」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:02

    >>125

    実はウェストさんとディストさんが作った秘密ラボの巨大ロボットを壊しちゃって謝りたいんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:36

    >>126

    「なるほど…では早速いきましょうか」


    メカエリチャンはオルトの背後に回るとその体に抱きつきながらジェット噴射で姫路城部分まで飛んでいく

  • 128小林龍之介24/06/22(土) 08:22:04

    >>122

    新聞部部長さーん?部員の皆さんが探してましたよー?

    俺?俺はヒーロー科の小林。新聞部の人に頼まれてあなたを探してたんだ

    俺はインタビューを受けても良いから新聞部に戻るぞー

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:02

    >>127

    凄いね!メカエリチャンさんもロボットなの?

    (飛びながら質問する)

  • 130浅川龍二24/06/22(土) 10:44:16

    >>128

    (部長を連れて部室に入ってきた小林を出迎えて)

    部長を探してくれてありがとな

    うちの部長はネタが無いと校内の外まで行く訳だから困るもんだよ・・・

    ここに来たのもなんだしゆっくりしていけ (お茶とお菓子を用意する)

  • 131小林龍之介24/06/22(土) 11:25:26

    >>130

    …断るのも悪いし、頂くよ(お茶と菓子を頂く)

    そーいやヒーロー科の総選挙だが、誰がトッブだと思う?俺は…生徒ならミリオ先輩やねじれ先輩らBIG3で、教師ならロジャース先生かクラーク先生だと思うが…

  • 132浅川龍二24/06/22(土) 11:58:38

    >>131

    "お茶"だけに・・・(湯飲みを見せ付けて)お茶子とか?

    ・・・・すまん

  • 133普通科のモブ24/06/22(土) 13:16:00

    一応爆豪くんに投票しておくか (投票会場にて)

  • 134マンドラゴラ飼育生徒24/06/22(土) 17:04:33

    ヒーローの総選挙ねぇ・・・
    まぁ俺はテキトーに入れとくわ (テキトーに書いて投票箱に入れる)

  • 135魔法科生徒24/06/22(土) 17:36:32

    なんか教科書にリリアみたいな人が載ってるが気のせいだよな…?
    いやリリアだよなこれどう見てもリリアじゃん
    マジかあいつ教科書載るくらいの人物だったのかよ

  • 136マンドラゴラ飼育生徒24/06/22(土) 18:49:34

    >>135

    どれどれ・・・(教科書を見つめて)ホンマや

  • 137生徒会役員24/06/22(土) 19:21:49

    皆さァん?
    喧嘩・暴力沙汰はしていませんよねェ? (殺気を出しながら笑顔で周りを見ている)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:12

    >>137

    ヒェッ・・・・

  • 139噂好きの女子24/06/22(土) 20:00:58

    >>137

    はいぃ・・・(圧にビビっている)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:27

    >>129

    (その頃イグニハイド寮)

    ケテ…タスケテ……


    (イデアがハーツラビュル寮生に2時間くらい説教されてる)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:23

    >>137

    チッうるせえな…この学園でそんな事呼びかけても無駄に決まってんだろ

    (生徒会に聞こえる声で言うレオナ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:22

    >>129

    「私はロボットを超越した鋼鉄魔城です、お間違えないように…そろそろいきますよ」


    メカエリチャンはそう言うと天守閣…ではなく『チェイテピラミッド姫路城』の近くにある地面へと向かっていく

    するとメカエリチャンが近づいた瞬間地面がまるで格納庫の扉のように開きその中へ入っていった


    やがて辿り着いた場所は地下世界に広がる広大なサイバネティックシティであった

  • 143生徒会役員24/06/22(土) 20:23:08

    >>141

    はいぃぃぃぃぃ? (レオナの声に気付いたのか周りを見回す)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:04

    >>143

    そんなキレる事か?少し考えりゃ分かるだろ

    生徒会やキヴォトス科とカルデア科の奴より強い奴なんてこの学園にゴロゴロ居るんだぜ?

    まぁ、うちの寮がある限り3日も問題行動を起こさないのはどう足掻いても無理だろうな

    (煽りよる)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:37

    >>142

    鋼鉄魔城っていうんだね!後で調べてみるよ

    それにしても凄い広い場所だね、この学園には地下世界みたいなのもあるんだ!ゲームの隠しダンジョンみたい!

  • 146生徒会役員24/06/22(土) 21:07:25

    >>144

    ですが今日で2日目ですよォ?

    今のところ一切喧嘩沙汰はありません

    これは"現状的"に平和と言えるのではないでしょうかァ? (トーンを崩さず話しかける)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:33

    >>146

    お前昨日のイグニハイド寮とハーツラビュル寮の忘れたのか?一応PCはまだハッキングされたままだ

    イデアもハーツラビュル寮生に説教されっぱなしだぞ

  • 148生徒会役員24/06/22(土) 21:20:19

    >>147

    なぁるほどォ・・・

    これは違反に入りますねェ

    "粛清"させますかァ (そのまま生徒会の皆さんや共同の科と共にイグニハイド寮とハーツラビュル寮に向かった)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:21

    >>145

    「ここはかつてとある穴堀りの能力者が作った地下空洞を別の生徒達が見つけそこから様々な発展がなされていった結果生まれた地下都市となっているのです…この地下都市のことはそれこそ極一部の生徒ぐらいしか知りません…ほらあそこにドクターウェストがいますよ」


    メカエリチャンが降りた場所では巨大ロボを作っている最中のウェストがいたのだった


    「おやオルト?こんなところに何の用であ~る?」

  • 150普通科教員24/06/22(土) 21:28:22

    (普通科の教室では・・・)
    (唐突に黒板を叩いて)
    今日は1日俺の話しに付き合え

  • 151生徒会の皆さんとゆかいな仲間ち24/06/22(土) 21:49:02

    (グループに分かれてイグニハイド寮とハーツラビュル寮の周りを包囲している)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:39

    >>149

    こんにちはウェストさん!実はイグニハイド寮の生徒が秘密ラボに侵入してたんだけど、寮生が巨大ロボに襲われちゃって…巨大ロボを魔道ビームで壊しちゃったんだ!ごめんなさい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:30

    >>151

    生徒会の方々か、遥々お越しいただきありがとうございます…今寮長が不在なので副寮長の俺が話を聞きますが、うちの寮が何かしましたか?

    (冷静に笑顔で答えるトレイ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:04

    >>152

    「ああそれなら大丈夫であ~る、あの『ハイパーディストラクションガードロボX』は我輩がストレス発散や実験目的の為に色々な武装や機能を搭載させているから壊れてなんぼのロボットなのであ~るよ、それにハイパーディストラクションガードロボXには自己修復機能もあるから10分も経てば元通りに再生するのであ~る!!だからオルトが気にすることは何一つ無いのであ~る」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:00

    >>154

    そうなの!?やっぱりウェストさんの技術は凄いね!何も問題無くて良かった!

    寮の人達にはもう一度注意しておくね!バイバイウェストさん!

  • 156生徒会役員24/06/22(土) 22:27:07

    >>153

    実はですねェ・・・(レオナから聞かれた事を全て喋る)

    これは違反だと思うんですよね

    "粛清"がいると思いますゥ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:17

    >>155

    「ここのことはイデア以外には内密に…それじゃあ気をつけて帰るのであ~る」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:03

    >>156

    成程な…まぁイグニハイド寮は粛清されて良いと思うぞ、ただ寮長のイデアは交渉したらすんなりハリネズミを返してくれたからアイツは責めないでやってくれないか?2時間説教されっぱなしだし流石に可哀想だ(苦笑い)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:22

    >>157

    うん!特にリリア・ヴァンルージュさんとルーク・ハントさんには絶対に言わないでおくね!

    (そう言うとオルトは帰って行った)

  • 160生徒会の皆さんとゆかいな仲間達24/06/22(土) 22:36:49

    >>158

    了解しましたァ

    それではイデアさんは粛清なしでェ・・・他の皆さんは軍事科で粛清させますねェ! (笑ってはいるが殺気が凄まじい)

    後はロベータさん一緒なので変わりましょうかァ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:40

    >>160

    ああ、軍事科の教員の方か

    変わってください

  • 162ロシア系教員24/06/22(土) 22:45:32

    >>161

    (生徒会役員が下がると前に立ち)

    今日は生徒会も含めて行動を取っていたが違反者がいたとはな・・・嘆かわしい

    ところでだが、どの粛清がいいと思うかね?

    選びたまえ (彼が渡したのはロシア語で書かれた何か重要そうな書類だった)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:53

    >>162

    ………スマホで翻訳したが全部物騒なので却下しても良いですか?粛清内容はこちらで決めたいのですが

  • 164ロシア系教員24/06/22(土) 22:53:19

    >>163

    ・・・すまん、本場とここでの書類を間違えてしまったよ (書類を戻して)

    では改めて・・・(学園での粛清の書類を渡す)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:35

    >>164

    …………ではこの「一ヶ月の間見張りを付ける」にしてくれませんか?

  • 166ロシア系教員24/06/22(土) 23:12:38

    >>165

    よろしい・・・

    では、後は我々に任せたまえ

    それでも反省が無い場合は・・・ (別書類を取り出すと内容を見せる。

    その中身は・・・☆軍事科の教員達による長時間のお説教 ☆アツアツおでんならぬアツアツボルシチを食べさせられる ☆イヤホン越しにロシア民謡を1時間程聴かせる ☆軍事運動(戦車に追いかけ回される、馬跳び・スクワット200回、寒中水泳、車両・武器全ての点検をする、一人で全生徒分の塹壕を掘る)をさせられる ☆特殊部隊に1週間体験入隊・・・etc.と書かれている)

    これを全て受けてもらう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:47

    >>166

    ははは…死人は出さないでくださいよ?

    では私はこれで(赤いペンキを持って寮に戻った)

  • 168ロシア系教員24/06/22(土) 23:18:58

    >>167

    気にしないでくれたまえ、我々はそこまで狡猾で残忍な者達ではないよ

    では生徒会諸君、我々は引き続き選挙中の治安維持を続けるとしよう (そのまま寮から去っていった)

  • 169普通科のモブ24/06/23(日) 02:13:38

    あぁ・・・海行きてぇ・・・(教室の机にふて寝して呟く)

  • 170小林龍之介24/06/23(日) 09:19:06

    新聞部のインタビューも頼み事も済んだから投票してから帰るか

    …とりあえず俺はミリオ先輩に投票するかな

    …おいそこ。ステイっ!ステイだ!双方銃とか拳を下げろ!軍事科とかカルデア科に見つかる前に!ヒーロー科の俺からの頼みだ!

  • 171噂好きの女子24/06/23(日) 10:24:35

    >>170

    あっ、おはようございます (通りかかったので挨拶する)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:21

    (その頃イグニハイド寮)
    あ〜やっとハーツラビュル寮からの説教地獄から解放されましたわ…推しのイベント周回しよ

  • 173学園新聞部より24/06/23(日) 13:01:15

    <今日のニュース>

    ☆総選挙終了、現在開票中

  • 174生徒会役員24/06/23(日) 13:34:08

    皆さァ~ん
    総選挙に投票していただきありがとうございまァす
    なお1位になった方には・・・フフフフフ (不敵な笑みを浮かべる)

  • 175小林龍之介24/06/23(日) 14:24:21

    >>171

    おうおはよう!今は私の後ろに下がって歩いてね!

    あっおまっ!手榴弾投げるな!閃光手榴弾だからセーフじゃねぇんだよ!

    これ以上はヒーロー科の権限で俺は力ずくでも止めるからな!?

    ウオオオオォォォォォォン!(変身)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:57

    このレスは削除されています

  • 177噂好きの女子24/06/23(日) 14:41:32

    >>175

    はっ、はい!! (守ってくれるのはいいけど外見やっぱコワ!!)

  • 178学園新聞部より24/06/23(日) 15:41:13

    <速報>

    ☆人気投票唐突の打ち切り...理由は"自称"校長曰「飽きたからじゃい♨」

    実質0票で終了

  • 179ヴィランズ同好会生徒24/06/23(日) 15:49:27

    >>178

    (その頃悪の味方同好会の部室では)

    おいここにあの馬鹿げた校長居るんだろ!?何勝手に人気投票打ち切りにしてんだふざけんじゃねぇ!!!

    (カチコミに来ていた)

  • 180浅川龍二24/06/23(日) 15:55:17

    >>179

    ああ、校長ってあの"ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン"の事だろ?

    あいつならあっちの廊下でスキップしながら歩いてるよ

    どうせ〇んでも普通に生き返るから徹底的にやってもいいから

  • 181ヴィランズ同好会24/06/23(日) 15:57:46

    >>180

    分かりました!手始めにハデス様の冥府にぶち込んできます!

  • 182とある廊下から24/06/23(日) 16:14:25

    (10分後)
    げぴゃぶーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! (廊下から凄まじい絶叫にも似た悲鳴が響いた)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:17

    >>182

    今廊下からすごい悲鳴が・・・

  • 184マンドラゴラ飼育生徒24/06/23(日) 16:30:31

    結局総選挙は打ち切りって・・・ヒーロー科可愛そうや

  • 185ヴィランズ同好会生徒24/06/23(日) 16:48:33

    任務完了っと…悪の味方同好会に言ってくるか
    アイツらどんな顔するのかな〜w
    (自称校長を冥府に沈めてきた生徒が悪の味方同好会の部室を開ける)

  • 186普通科教員24/06/23(日) 17:01:31

    (普通科の教室にて)
    いいか~?
    サッカー部ってあるよな?
    もしサッカー部に入る新入生がいたらブルーロックスじゃない方を絶対進めるんだぞ
    あのチームに入ると人格がイカれるからな

  • 187普通科のモブ24/06/23(日) 17:04:55

    >>186

    先生、サッカー部に嫌な事でもされたんですか?

  • 188魔法科生徒24/06/23(日) 17:08:25

    >>185

    アイツやば…死んだな校長

  • 189マンドラゴラ飼育生徒24/06/23(日) 17:28:32

    >>188

    校長・・・(南無南無)

  • 190悪の味方同好会生徒24/06/23(日) 17:35:45

    >>185

    うちの校長が冥府に落とされた…?

    これはLINEで部員全員に共有しなくては!

    そういやウェストやディスト達は頭良かったしなんとかしてくれるかもな!

    (悪の味方同好会の全体LINEに自称校長が冥府に沈んだ事を報告する)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています