低レアモーションの魅力

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:07

    スレ画は凝ってるなぁって思ったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:44

    張角とかヤバい
    背景付きだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:42

    牛若とかも格好良いよね
    弁慶の宝具も好き
    あとキャスニキは立ち姿がめっちゃイケメン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:07

    >>2

    千葉ボイスがいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:02

    テセウス宝具も戦闘モーションも良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:12

    イアソンのモーションが実質星13って言われてるの大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:50

    ヘクトールの宝具がシンプルだけどらしくまとまってて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:07

    >>6

    メンバー全員の星合わせて13だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:47

    >>8

    イアソン+ヘラクレス・アタランテ・メディアリリィだからね

    今だったらカイニスとかアスクレピオスとかディオスクロイも参戦してたかも知れん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:54

    小次郎のUBW燕返し好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:16

    黒髭のふざけたボイスと殺意の高いモーション好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:56

    シンプルなのが好きだから低レアモーションはそういう意味でも好き
    エフェクトバリバリなやつも好きだけど肝心のキャラの動きが隠れることがあるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:49

    ビリー君の宝具の銃弾が当たってガラスが割れるみたいな演出好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:19

    >>13

    昨今貴重になってきた高乃麗イケメンキャラだしもっと供給があってもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:40

    >>12

    特にハサンとかはシンプルな方がアサシンって感じがしてかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:33

    >>15

    農民と呪腕さんとかいう原点にして頂点のアサシン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:40

    サリエリ先生大好き
    星3の見た目か?!かっこよすぎでしょ!でFGO始めたぐらいには好き
    それでもって剣を弦とか指揮棒代わりにして使ったり禍々しいピアノと使い魔とか呼び出したりでますます好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:40

    >>17

    サリエリ先生いいよね!!

    こりゃーアマデウス改修も楽しみだぞぅ!と思ってたんだけど…いつか音楽家鯖で並べたいぜ…


    改修アンデルセンも著作の諸々が出てくるのかわいくて

    シェイクスピアもなんか召喚するモーションになったらいいんだけどなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:38

    アマデウスとかそれなりにシナリオ上露出あるキャラなのに未だに完全初期状態なの不思議だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:31

    やっぱりコレを見ると初期モーションはまじで改修してほしい
    モーションというかせめて頭身だけはなんとかしてくれないとソレが理由で使いたくないキャラが発生する
    いやまぁ低レアばっかだし使われないだろって判断されるのもわかるんだけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:41

    そもそも低レアどうにかしたところで収益発生しないから運営側にメリットないのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:19

    >>11

    「登別カルデアスぅ!(相手の眉間にバーン!)」

    撃つ瞬間だけ真顔になるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:32

    低レアのモーションというとアンデルセンいいよね
    著作が元の召喚物の中に混じってるキアラさん
    まあキアラさんも月で書いた作品ではあるけどだからといって時間を超えて混じってるのは流石に草なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:37

    >>20

    すごく分かる汎用モーション頭でっかちは使う気がね…

    昔言ってしまった以上全員終わらせて欲しいんだよな…ローマとレオニダスずっと待ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:41

    俺はまだシェイクスピアのモーション改修とスキル強化待ってるからよぉ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:51

    レオニダスにもそろそろ、ね?
    マテリアル読むまで軍勢召喚宝具って知らなかった人居るレベルで何してるか分からないモーションは悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:52

    ダビデの雑なモーション割と好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:34

    ダビデはトリスタンみたいにポロロンしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:32

    「親指姫!!」
    「まぁ!お呼びですか?」
    「ン全く違う!!」

    「赤い靴だ!!」
    「はい、此処に。」
    「せめてシューズにしろ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:23

    こんなのもあるからな
    こうしてみると未改修になる理由もわからなくはないのがね
    いやまぁプニキとかセタンタの登場でいよいよポジションが悲惨だし
    ジルはどっちもとか可哀想にもほどがあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:42

    改修済みでも初期の方の狂公やらアルテラやらは直して欲しいところとか有るからなぁ
    シンプルに手が足りないんだろうけど頑張っていつか改修してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:20

    >>30

    未改修でも「逸話から色々思い付くしモーション凝りたいけど大変だから取って置いてるんだろうな」って鯖と、「特に個性的な動きが何も思い付かないからそのままなんだろうな」って推測出来る鯖が残ってる印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:49

    >>21

    収益のことだけ考えたらそもそも改修するなんて公約も最初から掲げないしフレポでも出る銀鯖を近年追加することもないだろうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:31

    新規ユーザーが触る可能性の高い初期低レアのモーション凝るのはけして無意味ではないと思うよ
    まぁ初期低レアで使われやすいキャラは大体改修されてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:59

    ロムルスをクィリヌスと一緒に連れ出すと立ちポーズYとスキルモーションYでYYYが成立するのすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:28

    >>21

    運営ごっこは楽しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:23

    ロムルスとアステリオスは初心者でも雑に使いやすいタイプだし改修あっていいと思うんだけどな···

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:22

    >>38

    ローマ鯖多いし

    アステリオスもせっかくだしエウリュアレやテセウスと並べたいんだけどモーションのクオリティがね…

    まぁアステリオスは元々体格違うから頭身はそれほど違和感ないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:35

    >>21

    広告なんて出しても出費だけで直接利益産まないものだけど巡り巡って収益に繋がるだろ

    ゲーム盛り上げて既存ユーザー喜ばせるのは巡り巡って収益に繋がるんだよ

    コンテンツ運営ってそういうものなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:02

    >>21

    直接収益に繋がらないけど無駄に動くバトル背景とかどう考えてる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:24

    アマデウスとかキャスジルとかその辺まだ??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています