アニメ勢だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:02

    リゼロの味方陣営全員がループを含めたスバルがこの世界に来てからの出来事知ってほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:45

    嫉妬の魔女「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:27

    深刻なメンタルダメージが予想されますね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:59

    一章の事丸々知ったエミリアの反応とか見てー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:42

    正直それは思う
    スバル君の勇士を見て絶句する皆とそれでも彼がここにいるという事実を噛みしめて共に顔を上げて歩んでほしい気持ちが2つある~

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:29

    スバルの事殺した人達全員曇る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:13

    >>6

    エルザとパックとレムと姉さまとユリウス君と大兎とシリウスとシャウラとメイリィとパトラッシュとライとタリッタとトッドとオルバルトと...etcだけじゃん

    曇るのって半分もいないと思うよ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:59

    原作最終章辺りで来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:15

    前に作者も死に戻り大暴露はどっかでやりたいと言ってたような

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:25

    >>5

    絶句で済むんですかね?

    特にスバルを殺したり拷問したりしたレム(スバルを命懸けで守ったルートもあるとはいえ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:19

    >>6

    >>7

    7章、8章でスバルがみんなの生存のために地獄の苦しみの服毒自害をしてしまったので、殺してなかろうが味方全員が曇るんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:35

    本人も含めて地獄で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:45

    >>12

    笑えねぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:17:31

    >>4

    3章での喧嘩別れをスバル視点で見せられたり、4章でエミリアが試練に手こずったせいでどんだけ苦労したかを見せられる方がダメージが大きい気がする

    特に病ミリア

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:04

    >>12

    言うて本人はマシじゃね?

    「確かにそんな事もあったけど無かった事にしたし、ここにある現在が全てだろ」

    とか言うやつ


    俺もアニメ勢だから理解度足りてないかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:09

    でも魔女による死に戻り情報の強制秘匿って割と重要なセキュリティだと思うんやよね

    6章とかそれ無かったら残骸くんのまま話が進みかねないし、単純に敵側に知られると詰む可能性すら出てくるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:13

    スバルに英雄幻想抱いてた奴ほどダメージデカそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:50

    記憶のある頃のレムは自分がスバルに対して殺意を持っていた事を思い出して散髪の手が震えるくらいの過去を持っていたからな
    レムが1番危なかい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:10

    エミリアベア子オットーはあんま無理すんなよって言ってるから苦しんで欲しくないけどちゃんと等身大を見てるからこそダメージ大きいんやろなぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:55

    >>16

    実際、ルイに死に戻りを知られた結果が残骸スバルだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:52

    バレるとしてもエミリアだけじゃね?
    サテラ化の影響かなんかで今後気づきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:40

    ロズワールが知ったら普通に曇りそうなのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:25

    まぁいつか来て欲しい展開ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています