たしぎ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:27

    パツパツだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:27

    カラダは良いよねカラダはね
    広報担当確定ェ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:35

    ワンピのフィギュア…聞いています
    群雄割拠で高クオリティ高シコリティでもお値段がお手頃だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:05

    ファンからも女であることしかもう求められてないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:48

    部屋汚そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:59

    たしぎお前はなんだ?
    この2年間で成長したのは身体だけか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:02

    あわわお前は海軍サーの姫

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:41

    ビックマムはともかくハンコックも居るから一層悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:23

    ワンピースには致命的な弱点がある
    最近激エロなメスブタが減っていることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:05

    >>9

    おいおいステューシーにリリスがいるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:31

    あーーっ露出の多い新女キャラを出してくれェ
    俺は露出多めのメスブタがいないと抜けないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:55

    スモーカーとたしぎはもっと銭形のとっつあんみたいにルフィとゾロに絡んでいくと思っていた それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:38

    >>6

    まあ小さな成長は気にしないでどっちみち出番も無いから存在を忘れられがちってことですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:04

    >>12

    登場段階ではそれも構想してたのかもしれないね

    長期作品の定石だ 話が広がり過ぎて序盤のキャラはどんどん置いていかれる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:51

    ヤマトおばさん見せて

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:12

    >>15

    い、いやだよ

    ヤマトおばさんのアソコ雨に濡れた犬の臭いがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:49

    >>16

    "おにいさん"だろボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:32

    ゾロのライバルというより海軍サーの姫という感覚
    ヒロインポジションすら日和やペローナに取られるたしぎの怠慢

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:01

    >>17

    待てよ ヤマトなら"おでんさん"と呼ばれたいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:08

    >>1

    ワンピース…聞いたことがあります

    フィギュアがメチャクチャ気合が入っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:30

    (七武海のコメント)
    ハッキリ言ってこの女将校はメチャクチャ弱い
    死に場所も選べねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:47

    ゾロとたしぎの絡みを期待してる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    剣でここからゾロに追い付くのはもう不可能だし
    魚先生が恋愛を描く気はねえからそっちで絡むこともありえねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:23

    >>23

    恋愛を書く気が無いは欺瞞だ

    サンジとプリンとかあったヤンケシバクヤンケ

    まっゾロでは書かないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:00

    まあ細かいことは気にしないで
    コイツ結局なんだったんだ度でゆうならイエティ・クール・ブラザーズよりはスレ画はマシですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:26

    >>25

    適当に流せる一発ゲストキャラと初期から引っ張ってきた準レギュでは抱く感情が違う

    これは差別じゃない差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:00

    >>26

    準レギュ…あれ?こいつ準レギュかな?

    いや確かに出番はある方だけど…ん?あれ?出番があるエピソードの方が珍しくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:20

    >>21

    おばさ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:59

    >>27

    "準レギュ"というより"ネームド"という感覚

    でもネームドで括るとどっちにも当てはまってしまうバルディッシュの"苦悩"

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:52

    女ロー…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:36

    ちなみにうるティのフィギュアはスカートをキャストオフできるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:04

    >>32

    1万円ぐらいのハンコックのフィギュアが全部キャストオフできるってまさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:45

    アラバスタでロビンに膝逆に折られたかと思ったら普通に歩いて船に戻ってきてて驚いたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています