閲覧注意、すいません、ここに来れば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:46

    アルテラとクリームヒルトの濃厚百合百合プレイが
    見られると聞いたのですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:42

    ほう、史実カプですか大したものですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:32

    せんせー!性的なことがよくわかってないぽやぽやアルテラに愛撫など百合えっちのやり方を自分の体で教えるクリームヒルトさんはダメですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:21

    >>3

    お前さんさては天才だな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:08

    >>3

    続けて

  • 6324/06/16(日) 23:35:59

    もう少し具体的に言うと、自分でくぱあして「ここが…」と顔真っ赤になりながら性器の説明をするクリームヒルト三に対して完全なる興味でアルテラは指を挿入してしまい、悲鳴みたいな声を出したクリームヒルトに対して「痛かったか!?」とガチ目に心配するアルテラとそれに対して「痛くはないけど…そうね。次からいきなりは止めましょうね」といった感じで性教育していくのですよ。そして学習してドンドン上手くなってくアルテラとそれに鳴かされるクリームヒルト…

  • 7124/06/16(日) 23:41:17

    >>6

    神・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:02

    もっとよこせ

  • 9324/06/16(日) 23:56:38

    しょがないなあ…だんだん上手くなってきて毎晩楽器のごとく鳴かされるクリームヒルトなんだけど、アルテラから「こんどはおまえが私にやってみろ」と言われおっかなびっくりアルテラに奉仕するクリームヒルト。かつてジークフリートに攻められた時や自分を慰めていた時のを参考にスレンダーな胸を撫でて乳首を甘噛みしながら幼女みたいなスリットを指ですりすりしてじわじわ性感を高めてあげるのとかどうでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:19

    ジークフリートの顔が真っ白になっちゃうやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:49

    あら〜^

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています