90++でも周回しやすい時とし辛い時があるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:13

    クラスによったりwaveの敵の数とか
    個人的にはまほよコラボのは凄いやりやすかったイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:59

    まぁ周回出来るサーヴァントが揃ってる揃ってない事情とかはあると思うけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:36

    個人的にやりにくかった記憶があるのは妖精騎士杯のシャルルマーニュのとこかな
    素材があんま美味しくなかったのが救いか
    それもあって90+の方回ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:45

    >>2

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:31

    1や3はいいけど2が続くと辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:32

    1-1-1が一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:26

    モルガン祭りのシャルルのところは我様もテスラも特攻入らないわで6積みだとかなり苦戦してる人多かったな
    今はプトレがいるからちょっとは違うかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:52

    特攻礼装あるイベだと凄い楽だけど特攻礼装無いイベは編成考えるの大変

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:00

    >>5

    わかる1は単体宝具だったりクリ殴りで突破して3は全体宝具とかでNP回収しながら出来るけど2はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:51

    >>6

    サマーワールドは初めて90++が出たのと特攻礼装、特攻鯖沢山で回りやすかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:26

    自分は今回のイベントは駄目だ
    道満ぼ即死頼りだから効かないとてんで駄目

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:32

    >>6

    アーツ単体でオダチェンなし3連射できると気持ちいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:41

    今回の90++は確か完全体初代様なら6積み出来るんだったかな
    まあそこまでして回る価値も無いんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:05

    >>11

    俺はモルガンWコヤンスカヤオベロンの超ごり押しプレーだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:16

    自分の手持ち素材だと++より+の方が欲しいのが配置されてることが多くてそっちに行っちゃう
    今は蹄鉄欲しさにブラダマンテ殴ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:07

    今回は同じくキツい組

    というか草十郎の火力もうちょい上げても良かったんじゃね?って

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:23

    >>11

    今回のは岡田宝具3凸特攻礼装持ちと水着ワルキューレとWキャストリアあたりが楽かつ編成ハードル低いかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:24

    ウチは殺弓の層が薄いから騎剣が来ると辛いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:46

    6積みとか考えたこともないから90++回りづらいと思った事ほぼないな 礼装自由ならオベロンすら無くても何だかんだ回れるし
    6積みしてサポーターの絆溢れさせるよりは火力礼装増やして幅広く絆を分配させたい派なので

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:07

    オダチェン必要になると周回しづらさが1段階上がる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:04

    今回はポカが居るので楽々周回できたけど、普段は特攻込みでも2wの火力が不足しがちで辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています