彼女の作り方を教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:02

    マッチングアプリ以外で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:58

    マッチングアプリ以外で彼女を作る方法を知りたいならまず自分の趣味や興味を持つ分野で活動してみてはどうでしょうか
    ただし現実の人間関係を築くには努力と時間が必要です
    オタク的な知識だけではなくコミュニケーション能力も磨くことをお勧めします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:47

    同僚や友人からの紹介

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:14

    ↓この辺に人体錬成の材料

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:30

    水35ℓ、炭素20kg、アンモニア4ℓ、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g。 イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:44

    水35リットル、炭素20kg、アンモニア4リットル、リン800g、石灰1.5kg 、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、鉄5g、フッ素7.5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素と通行料の生殖器

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:15

    >>5

    >>6

    心は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:29

    >>7

    ペニスフェンシング…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:34

    お砂糖、スパイス、素敵なものをいっぱい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:59

    皆さんお遊びはそこまでにして現実を直視しましょう
    本気で彼女を作りたいならまずは自分磨きから始めるべきですね
    見た目や性格の改善はもちろんですが社会性とコミュニケーション能力の向上も重要です
    趣味を共有できる場に積極的に参加し人間関係を築く努力を怠らないことが大切です
    甘い夢に逃げず現実的な行動を取りましょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:59

    いっそ彼女すっ飛ばして結婚相談所行って結婚前提に付き合うのダメですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:20

    まずあにまんをやめます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:51

    結婚相談所行くのも一つの手段だが社会性やコミュ力がないと成婚は難しいあにまんやめても現実世界での努力が必要なのは変わらない頑張ってね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:57

    >>8

    君のような活きのいいカキは嫌いだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:11

    >>6

    正しい絶望…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:44

    彼女を作る方法を尋ねておいてあにまんに依存している時点で自己矛盾に気づかないのかね
    まずは現実世界で行動してから再度質問しなさい
    その時初めてあなたの問いは意味を持つのだ

  • 19124/06/16(日) 23:30:41

    >>13

    結婚相手というより彼女が欲しいんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:30

    髪を整え、髭を剃り、服を無難なものにしてブレスレットなどのアクセをつける。肌を化粧水等で整え肌質を改善しましょう。常日頃から汗をかいたら無香料のもので拭き取り歯磨き、舌磨きを忘れずに。体型も重要なです太り過ぎなら痩せガリなら太りましょう。ここまでやれば見た目でダメだしされることはありません、元がブサイクでもだいたいの恋愛対象になれます。次に心理的なもので自分をかっこいいと思いそれを、元にした自信たっぷりの行動をしましょう、自己評価の低い男など女性からは願い下げです。そして重要なことですが異性だけではなく同性からも好かれるように振る舞いましょう、女性にだけ好かれて同性から嫌われるなんて論外です。あとはコミユニケーションで問題(声が小さい、自分の話ばっかで人の話を聞かない、女性の変化に気づかない等)無いようにすれば出会いさえあればすぐにでも付き合えます。マチアプが嫌なら友達に女性を紹介してもらうや新たなコミュニティに入るなど今までにしたことない活動をすれば月に出会える女性の数は次第に多くなっていきます。

    最後に重要ですが1人の女性を追わずに連絡先を交換したらすぐにデートを誘いましょう、仲良くなってから〜は最悪です。2回ほどデートしたらホテルに誘うなり告白するなりして好みの子と付き合いましょう。
    ね、簡単でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:05

    まずは自分の周りでモテてる奴を参考にしろ
    自分に対する接し方だけじゃなくてそいつの周りへの接し方を観察しろ
    そして自分との違いを自覚して(ただイケメンなだけとかの僻みはなるべく捨てて)自分のちょっとした努力で身につきそうな振る舞いは真似しろ
    そのモテてる奴と相談できる間柄なら素直にアドバイス貰え
    そもそも身近に観察できるようなのが全くいない場合は人間関係が希薄すぎて恋愛のフラグ立てることすら不可能なので大人しくマッチングアプリに頼れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:12

    >>20

    これを昔から無意識にやれてるのがモテる男なんだよな

    異性へのモテ方を学校の必修にして欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:19

    皆さん現実を見ましょう
    モテる男は努力と積み重ねの結果です
    モテないのは自らの怠慢
    まず自分を改善する努力を怠っている時点で論外
    異性へのモテ方を必修にしても無意味
    結局は個人の努力次第
    他人任せでは何も変わりませんよ

  • 24124/06/16(日) 23:55:37

    >>22

    異性のモテ方を学校の必修にしたらまず最初に何を教わると思う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:19

    >>24

    異性の違い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:53

    お金で買うのは現実的ではないよな
    お金があるなら契約的にはあってもおかしくはないとは思うがレンタル彼女的な
    ヒモになりたい男はいるときくし女も恐らくいる

  • 27124/06/16(日) 23:58:39

    >>25

    保険体育の授業で学びました!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:48

    諦メロン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:55

    まず積極性と一人を追うのは時間の無駄だから複数と並行しながら数撃った方が当たるで

  • 30124/06/17(月) 00:02:18

    >>29

    確かに一人へ集中するよりも複数に分散して行くほうが心に余裕ができる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:40

    >>27

    女心、男心、原始的男女の違いからの男女の本能の違い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:29

    男のモテるは大量にアタックして何人もやれたってやつで、女のモテるは何人から告白されたかって違いだから全然参考にならんし恋愛工学でググって勉強してみるとええで

  • 33124/06/17(月) 00:07:31

    >>32

    恋愛にも工学があるのか勉強になる

    工学とは人生で縁があるから何か嬉しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:22

    >>30

    一人に集中してガツガツ来られると怖いと感じる人も結構いるからな

    それに複数人と仲良くしておくと「誰にでもフレンドリーで良い人っぽい」と警戒心が緩むメリットもある

    余裕なさそうで必死になってると相手が引いちゃってモテないかやばいメンヘラだけ靡いてきたりするもんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:38

    営業と理屈は同じだと思ってる
    自分って商材を売り込む
    トークスキルや粘りや誰に売れるかのマーケティングや見極めも必要だけど必要に応じて商材の品質を上げたり種類を変えることも必要

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:59

    恋愛経験少ないほど「お互い一目惚れでビビッときたので自然とくっついた」なんてのを求めたりしたくなるがそんな馴れ初めは極々まれで「この人とは親密になっても良さそうだな」くらいの好感度から付き合い始める人も結構いる
    とにかく第一印象を良くして初デートへのハードルを下げていけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:18

    「下手な鉄砲数打てば当たる」の言葉通りいろんなコミュニティに参加していろんな人と出会う
    出会い目的で参加する奴云々言うが出会い目的のサークルなんてゴロゴロ存在するからあんまり気にしない方がいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:06

    結婚とか付き合いたいって考えるから失敗するんであってやりたいだけどうやってやるかまでハードル下げた方がやりやすいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:39

    フンッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:54:10

    あにまん民のアドバイスって見た目から入るのばっかしやな
    見た目で選ぶ男女同士なら上手くいくんやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:21

    そもそも現代で交際しているのは少数派なので…
    しかも大半がFラン以下の後先考えない知的レベルで釣り合ってる人間たちって言うオチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:54

    >>40

    マッチングアプリ無理ってことはコミュニケーションめんどくさいか無理なんやろうし

    そこ避けるなら見た目で印象稼ぐしかないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:12:37

    彼女作るのが目的になってるなら付き合っても長くは続かなそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:17:55

    >>42

    しかしコミュニケーション磨かないと外見で釣れても付き合う前のデートなり食事なりで無理ですってなると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:19:48

    >>44

    作り方は外見で第一印象

    それを教えたのだから維持の仕方はこのスレの管轄外よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:20:37

    >>40

    見た目変えるのが一番楽で効果もわかりやすいから当然よ

    女の方が基準厳しいから今まで縁がない奴なら気にしすぎるぐらいがちょうど良いし、掲示板の相談で性格なんか早々変えられないわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:25:34

    >>34

    同級生に誰にでも優しい奴いたんだけどいまいち女子の人気なかったやついたの思い出した

    女子との会話でなんとなくそいつの話になったときに、いい奴だけなんか優しすぎて怖いって言われてた

    見た目や成績も平均以上だったし部活もレギュラーではあったんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:31

    見た目からと言っても、整形してイケメンになれ!じゃなくて、清潔感とか人好きのする印象を与える髪型や服装をしろっていうのは真っ当な大人としてはある程度当たり前じゃない?
    顔面しか見てないってわけじゃない人だって、明らかに不潔とか、隣を歩くのも恥ずかしいくらいのファッションとか、ぱっと見ヤのつく自由業っぽい怖い見た目の人とは、一般的にモテとか以前に人としてお近づきになりたくないだろう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:38

    お金を稼ごう、収入を増やそう
    見た目が良いわけでもないのに中身(笑)だけを見てもらえると思うなよ。金があれば入り口はOKや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:27

    >>50

    横からだけど学生で稼げる金額に上限がある場合はどうすればいいんですか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:28

    不細工や貧乏人や低学歴やチビや無職や犯罪者でも普通に彼女はいるから、清潔感なんてものはずれているから相手しないほうがいいよ
    モテない人間が金でモテるようになってもりりちゃんみたいなヤバい女のカモになっているだけだよ
    ヤバい女オモチャにして遊べるくらいの神経でいられるなら金モテでいいけどそういう能力ある人は普通にモテているからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:31

    >>2

    AI回答?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:08

    >>51

    学生ならそれこそおしゃれに気を付けるでいいってか学生はむしろ同級生相手ならそんなに金使わないでデート行ったりできるから全然楽じゃないか?

    大学生ならバイトするなりサークル入るなりして交流深めりゃいいわけだし

  • 55124/06/17(月) 21:10:04

    >>50

    やはり金……‼︎

    金は全てを解決する……‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:51

    見た目は内面の一番外側定期
    外面整えられない人の内面はお察しよ
    あと機会ないだけなら街コン行きな
    マッチングアプリは良くも悪くも単に出会うためのツールとしては尖ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:38

    このレスは削除されています

  • 58124/06/17(月) 23:48:39

    >>54

    うむ……異性と出会うチャンスも交流する時間も多い学生こそアドバンテージがあるんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:19

    >>54

    そうか…普通は学生の方が恋愛ではイージーモードなのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:32:14

    一部の学生にはイージー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:03

    社会人は人間関係で失敗した時のリスクがね…
    学生の方が失敗から逃げやすいからイージー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています