親愛度10注意 こいつ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:45

    言いやがったな?デートって!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:48

    可愛くてなりたいからいいだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:00

    可愛いっていったら普通に喜んでくれるであろうこと、本当に見限ったら多分落ち込むことに気づいて愛おしくて堪らないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:30

    最終的には行くことになるのが分かってるのにまずは渋ってあげることからコミュニケーションが始まるの、特殊なプレイを見せ付けられてるよこれ
    なんだその傍から見たらしち面倒くさいやりとり!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:50

    デートの続きね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:19

    おかしい……学Pは「後半年」と言っているのにどうして「ずっと一緒」に変換されているんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:05

    >>6

    どうせ卒業まで3年間延長するしその後も離れる気無いだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:42

    まぁトップアイドルを育てるっていう生涯の夢みたいな事よりお前といた方が面白いって言っちゃてるし広がアイドル辞めても離れないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:39

    お互いの脳を焼いてる気がするから本当に離れなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:37

    ずっとプロポーズみたいな会話してるなこいつらと思いながら見てた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:09

    仮契約なんて制度が無いと分かったから1話の時点で広Pはこうしたら広はテンション上がるって性格の把握とアイドルに向いてないって分かった上で本契約を結んでる
    一目惚れだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:13

    よしっその勢いでお出かけやレッスンコミュを全開放するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:43

    そういえば別に冗談とか言うタイプでもないのに
    ずっと好き好き言ってたなってなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:02

    実は親愛度10まで行かなくてもおでかけでデートみたいだねとか言う奴はある
    でも親愛度10の奴は広から半ば強引に誘ってきた奴だからつまりそういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:46

    実質プロポーズという事でよろしいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:02

    >>15

    実質とかよりプロポーズよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:50

    親愛度6から10までtrueごとぶち抜いたので火力が異常だった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:35

    俺も今ようやく10話見れた
    キュンキュンが止まらんわこんなん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:06

    この辺見たあとのホームの「プロデューサーのこと、すごくすき」がクリティカルヒットして死んだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:03

    アイドルを選んだ理由が強すぎる
    ここまであんな変わり者だったのに最後の最後でめちゃくちゃ素直な女の子らしい理由お出しするのは卑怯だって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:57

    >>3

    何の気なしに見てた広に可愛いって告げる選択肢のある気になる様子コミュが

    親愛度10を見たあとだと刺さりまくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:06

    目の前の存在の見え方が不思議生物から女の子に変わる瞬間

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:40

    「プロデューサーは私が可愛くなったら嬉しい?」「はい」「じゃあ頑張るね」的な会話あったはずだしもう前々からこいつらあれだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています