外国人に「に…日本って素敵な国だな」を言わせるテレビ番組の視聴者層を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:56

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:48

    に…日本って敵だな…と思われるよりマシなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:53

    実際治安が終わってる国と比較すれば大分マシだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:59

    えっ 今どきテレビとか見てるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:19

    >>4

    時代はタフカテだよねばば

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:39

    >>3

    どうして兄貴は治安じゃなくてタクシーのドアを褒めさせてるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:18

    >>5

    カズ婆…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:31

    海外の方にわざわざ激辛カップ麺を食わせてリアクションを取るなんて俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:40

    テレビ番組の視聴者層を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:13

    >>6

    これやってたのって何年前の番組なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:57

    ニュースで見たけど日本のトイレを見学するツアーがあるらしいよパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:05

    リカルド ネットよりテレビの方が面白いやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:36

    >>11

    東京のトイレはですねえ…

    割と有名な建築家が設計しているらしいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:47

    >>2

    最高の国KAIGAIと比べたら日本とかチンカスだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:17

    >>12

    はい NHKのニュースは面白いですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:25

    >>12

    はい 地球ドラマチックとダーウィンが来たは見てて面白いです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:57

    お言葉ですが外国を下げるより自国を上げるほうが健全ですよ

    日本のテレビでK国とかを茶化したら割と炎上すると思うんだよね

    か、海外って自由なとこだな


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:13

    >>12

    はい 魔改造の夜は面白いです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:41

    >>12

    はい、NHKスペシャルは面白いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています