100カノOP妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:29:34

    まだアニメ化すら決まってないけどするに決まってる!と言うことでOPを妄想するスレです
    サイゼリ屋は絶対出ます

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:30:50

    前奏では恋太郎がフラれ続けるとこを流して歌詞の直前で2人が恋太郎の手を取ってタイトルロゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:31:00

    クラスで談笑してたら突然台風(愛々ちゃんのミスディレクション)が来て空に飛ばされる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:31:35

    神が4回くらい出る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:32:44

    神がサビ前にラスボスみたいな悪い顔して出る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:39:06

    イスの上から見下す羽々里さん→胡桃を追いかけ回すおっぱいのでけー変態

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:39:54

    登場してない彼女たちはいないorシルエットのみで本編登場したら順に解禁されていく

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:40:25

    一期だとガチで羽々里さんラスボスなりそうだからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:41:03

    まあサビで謎空間カメラグルグルの彼女ラッシュしていくのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:42:51

    アイドルロード編は絶対神OP

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:52:06

    とりあえず神はめちゃくちゃ黒幕っぽく出るし教頭もメインキャラみたいな登場はする

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:54:51

    恋太郎ファミリーの様子を見ている羽々里さんが後ろ姿だけ映る

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:55:19

    1期はきっと薬の名は。かその前で終わるからそれまでの6人が出るとしても母は元々敵だから出ないかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:41

    結構小ネタとか仕込んでわちゃわちゃしそうだから、制作は神風動画に頼みたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:45:23

    彼女が百人出た後のOPは「ポケモン言えるかな?」のノリで彼女の名前が立て続けに歌詞になるやつがいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:55:35

    2期OPはタケコやら寿裸漆区高校やらタピオカ男やらでちょっとオシャレに作れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:58:14

    最後の制作とか出るあたりはこれでシメ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:59:29

    >>17

    OPからこんな暴力は死者が出る

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:01:52

    >>18

    これだけキャラが揃う頃には耐性できてるよきっと…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:48

    >>17

    これはEDな気がする 彼女一人のお顔が写って最後に引きでこの画になって終わり

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:49

    >>17

    これやるなら彼女たちの顔だけぐるっと回るようなアングルにして何を枕にしてるのかは隠しといて欲しい

    アニメ本編で出てきてOPのあれ恋太郎の足かよwwwってなって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:15:03

    TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」

    一時期「廻廻奇譚」の100カノ版を脳内で妄想してた

    以下妄想のOPシーン垂れ流し

    ・電車内で独りきりの恋太郎と、車窓に移る恋愛の神

    ・一人一人写っていく彼女たち(眼鏡をかける大きい楠莉先輩)

    ・サビの部分で大量の髪の毛と戦う凪乃&美々美先輩

    ・釘崎みたいな構図でフラスコから薬を垂れ流す楠莉先輩

    ・伏黒の「ふるべゆらゆら・・・」のポーズをとる唐音

    ・真人のように、口の中→中の人の口を見せてイカサマの伏線をみせるタケコ

    ・育のホームランボールを、服を破けさせながら受け止める恋太郎

    ・彼女が増えていくたびに「世界が待ってる」のシーンが賑やかになっていく

    ・虎杖・宿儺のように睨みあう恋太郎(目薬で目が真っ赤)・羽々里

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:16:43

    >> 真人のように、口の中→中の人の口を見せてイカサマの伏線をみせるタケコ


    きしょすぎて笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:42:24

    ヒロイン達が上から下へとか右から左へスクロールしていくみたいな、割とあるようなシーンがあるんだけど、全然終わらなくて視聴者にツッコミ入れられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:43:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています