ラトラースくんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:18

    新馬とはいえ中々の暴れ方しててビビった

    能力と言い気性といい前評判通りすぎる

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:32

    ハチャメチャ競馬で2着来てんだから能力はあるんだろうね、能力は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:00

    レース終わった後も口割ってて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:35

    走る前に立ってたスレでも気性がね…みたいな言われ方しとったな
    動画上がってたけどこの世の終わりみたいに暴れ倒してて笑ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:30

    ギータの馬を見ようと思ったら明らかにヤバい走りしててビックリしたわ、元気があるのは良いことなんやけどね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:50

    3歳なるまでにタマは持つかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:24

    これキズナ産駒かよ
    エピファネイアかと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:41

    育成牧場時代→暴れる
    調教→調子乗る
    パドック→暴れる
    返し馬→獅子舞
    レース→獅子舞
    レース後→暴れる
    うーーーーんこの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:43

    武井厩舎だったら鬼のように叩かれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:40

    このまま改善見られないまま継続騎乗もなくいたら中内田でも言われるやろ
    最近のシルクって能力あるあたおか多いな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:54

    気性は置いといて当初の評判ほどハイスペックって感じでもないな
    調教でもエリキングにあおられまくってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:52

    2週連続で川田が調教付けてた辺り本当に能力はありそう、それだけ教育が必要ということでもあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:16

    先頭に行きかけて頑張って抑えてたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:59

    令和のシュトラウスになるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:32

    >>14

    シュトラウスも令和だよー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:03

    シュトラウスが令和のメイケイエールだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:05

    >>16

    メイケイエールも令和だねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:11

    シュトラウスは掛かり散らして教育放棄しても新馬戦勝ったじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:23

    そりゃ教育放棄したらね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:25

    >>11

    それについてはエリキングが時計を見ても相当にスペックが高いだけっていうのとこの馬そこまで坂得意じゃないというか苦手側なのではと思ってる

    CWでは普通にいい時計出してるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:29

    どうやら筋金入りの尻っぱね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:31

    尻っぱねとかで筋肉つかんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:46

    エールもシュトラウスもレース以外では大人しいんやで
    これは新種だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:01

    ドバイマジェスティの血が入ってるか確認しに行っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:04:54

    レース中だけ頭がおかしくなるとかじゃなくて終始暴れてた、筋金入りの気性難すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:26:26

    >>11

    あっちは追い切り時計も完全上位互換だし調教師から優等生発言もあるので比べるのはやめてあげて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:07

    調教の時に川田に調子乗って走ってたから叱咤したって言われてたの申し訳ないけど面白くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています