龍継ぐ読んでたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:29:49

    自分を散々ボコボコにした龍星を許してくれたおとんは聖人を超えた聖人なんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:31:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:36:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:39:24

    まあ息子は根持つんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:40:43

    キー坊ですらたまに蛆虫な部分出るのに
    割と一貫して聖人なままなの凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:43:20

    >>4

    ガルシアを救うために10年を棒に振ってオトンをも欺いて敵対してたのに、そのガルシアの心臓をパクるわ世話になったオトンを裏切ってボコるわと、まあキー坊からしたら当たり前の対応でしかないんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:47:06

    怒らないで下さいね
    これだけムチャクチャやられてアッサリ許すオトンの方が異常じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:48:12

    >>2

    お前が老人虐待して這いつくばらせたんだろうがよあーっ 

    はーっ 龍星よ〇ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:49:37

    こうなって当然である

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:50:11

    ウンスタは散々やられたキー坊ボコるならわかるんだけどオトンに手を上げるのはもちろんめちゃくちゃ意味不明

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:51:29

    >>6

    おいおいその期間は数年〜20年でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:53:38

    元を辿れば全ておじさんが悪いの一種の才能だと思う
    金時もしっかり教育せえや

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:54:09

    鬼龍の血ってやつっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:57:20

    >>13

    鬼龍おじさんには愛嬌があるッスから

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:57:21

    ただオトンもオトンで重症の龍星が失踪した時の反応がふうんそう...て感じだったんで再会した時の心配してたんだぞが白々しく見えたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:58:55

    >>10

    最初にウンスタを諌める為にボコった事を内心根に持ってて、自分の方が強くなったわと思ったら仕返ししたろみたいに思ったんやろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:00:09

    オトンが酷い目にあってるのはあまり見たくない弱き者である俺に哀しき現在.....

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:04:53

    >>16

    やっぱりルーセー最低だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:14:17

    まああの頃の龍星の状況振り返ってみると
    G-28に倒されたキー坊の身を案じて駆けつけたら目を抉られて
    当のキー坊はちょっとダウンしただけで実は平気で
    宮沢親子は最初から自分の目を抉ったG-28を助けるつもりだし
    残った目も視力ガタ落ち
    とメンタルだいぶ不安定になる状態でおじさんとエンカウントしてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:21:27

    >>19

    その視力ガタ落ちした原因誰なんスかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:24:07

    >>20

    ジェイ・Gだと考えられる

    アイツに1発殴られただけで一時的に視力喪失してさらにパウンド食らったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:58:02

    鬼龍の血というかおじさんが尊鷹殺したのが未だにトラウマで悪になって強くなるには大恩ある憧れの人を殺すべきって思い込んでるんだよね
    清丸にアシュラ襲わせたのもそうだと考えられる
    多分姫次もあのままドラゴンインプリンティングされてたらキー坊を襲っていたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:05:18

    >>22

    というかキー坊と戦って返り討ちにされたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:18:45

    >>22

    なるほど合点がいった

    多分意味無いっスねそれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:52:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:53:26

    おそらくキー坊vsG-28を見届けたかったのにオトンが視界を塞いだのが心底ムカついたと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:54:12

    >>23

    ドラゴンインプリンティングむしろキー坊側が闇堕ちしてた時期だろうが あーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:55:47

    >>24

    まぁ何の意味もないけど鬼龍が開花したのはアレが決定打っスからね

    まぁ尊鷹ピンピンしてたから馬鹿丸出しなんやけどなブヘヘへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:35:29

    キー坊の闇堕ちは演技でした、血の謝肉祭はガルシア救うためでした、でもガルシアその後米軍に返しました
    は龍星が闇堕ちしないにしてもいろいろ拗らせそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:59

    作者が猿先生という事実がキャラの心情考察するにあたってこの上ないノイズになるんだ
    どこまで考えて描かれてるのかまるで分からないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:25:45

    >>10

    本人が言ってる通りなんだ

    一番尊敬できて感謝している人だからこそ、ボコボコにするんだと

    ルーセーはおじさんを嫌ってるけど、根っこがまるっきり同じなんだ

    クソ迷惑なヤンデレなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:26:35

    オトンは節穴なところ以外は完璧な人格者なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:26:49

    >>31

    待てよドラゴンインプリンティングの効果かもしれないんだぜ

    カリキュラムの目指す先は俺色に染め上げる洗脳っスからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:32:52

    猿先生はここら辺の思想は一貫してるのん、まあおじさんは許さない方が良さそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:33:48

    >>21

    おじさんが指突っ込んだからだった気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:39:38

    >>34

    悪党や癖の強いキャラを継続して扱うのは難しい……鬼龍や勇次郎や雄山のように……


    逆におとんのような善人は行動原理が一貫させやすく扱いやすいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:33:46

    聖人を超えた聖人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています