アイズオブヘブンを買おうかと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:46

    ダウンロード版がセール中だから買う予定なんだが面白い?
    3部のラストからストーリー始まるって聞いて今観てる3部のアニメを完走したらゲームやろうと思って

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:53

    確か3部アニメの頃に出たから4部以降はアニメ版と声優違うんだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:05

    EoHはいいぞ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:13

    うぉん…3部以降のネタバレにはなっちまうかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:30

    3部を完走するまで保留するくらいネタバレを嫌うなら7部完走まで待て
    8部は大したネタバレ入ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:00

    面白いよ
    ただ言われてるが7部までのネタバレが凄いから気にするなら後にした方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:29

    ストーリーに関してはジョジョへの愛が深いしキャラの掛け合いとかお祭りモノとして完璧

  • 8124/06/16(日) 23:35:17

    ネタバレはあまり気にしない派だぞ
    というかジョジョは有名だしこの掲示板でよくジョジョ関連のスレ覗いてるから今更なんだ
    どのキャラが死ぬとかぼんやり知ってるし…
    6部でなんか世界が一巡?するとかしないとかで7部以降はパラレルワールド的なのは知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:51

    ならすぐ買ってヨシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:53

    買っておいて後からプレイするという手もある
    セールで安いなら買い時だしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:48

    掛け合いがすごいんだよな

    初対面ver
    すでに知り合ったあとver
    みたいな感じで同じ組み合わせでもいくつかある

    ジョルノvs徐倫で「あんた、もうスリなんてやめな?」みたいな奴好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:21

    時代を越えたキャラの掛け合いとかほんといいよな
    夢の共演っていうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:46

    3部太郎と4部太郎にも掛け合いがあった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:45

    >>13

    4部太郎は初回特典だから今はもう無理じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:08

    キャラの口パク具合は結構気になるけどそれ以外はめちゃくちゃオススメできるぞ
    ストーリーも見たかったシーンとか何個かあったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:52

    ジョセフの女装見たシーザーの「お前wwwwwマジかwwwww」好き
    字幕は普通なのに明らかに笑って草生えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:39

    ストーリーが良いからぜひやってほしい
    ほぼ承太郎主人公で進んでいくから3部見た後だとグッとくるところも多いと思う
    他にも原作ありきで盛り上がるシーンも多いから他の部もわかってるとなおいいかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:43

    スレ主とほぼ同じ進行状態で当時遊んだけどストーリー本当に良かったぜ
    ifものとかクロスオーバーが好きなら特にグッと来ると思う
    アクションもストーリー進めるだけならそんなに難しくないと思うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:39

    ストーリーは良かったけどバトルは自分には合わなかったな
    もう少し爽快感が欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:53

    花京院が四太郎に未来の僕は何してるんです?って掛け合いきっついけど好き
    マジできついけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:00

    ジョナサンとのかけ合いで100年前のテンションに戻っちゃうDIO好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:07

    掛け合いもあるしキャラがダウンしたときにペア次第で特殊セリフも多いのよな
    スタクル全員からの専用ボイスあるポルナレフ何だかんだ仲間たちから愛されてて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:44

    上でも言われてるけど掛け合いがものすごい種類多くてそれだけで楽しい
    ストーリーは若干水増し感あるけどちゃんと3部承太郎を主役にしてお祭りゲーとしてまとまってるからファンなら納得
    バトルはキャラごとにシステムがガラッと変わるから使いこなすのが難しい
    ガチャガチャやってわーこの技使えるんだーとか遊ぶの楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:27

    大体9000円くらいするのが約4000円で買えるんだからお買い得だよな
    PS5でも出来たよな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:27:35

    仗助とジョルノが掛け合いで仲良くなるのがなんか和む
    あとジョナサンに何かを感じるジョルノに、身体的には親子だもんな…と

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:37:04

    >>25

    ジョジョ好きなら買って損はないし楽しめると思うよ

    ちなみにパッケージ版は4部5部6部とアニメが放送されるたびにプレミア化して最大3〜4万円まで値が上がったこともある

    今は落ち着いてるしDL版ならあんまり関係ない話だけど…

    PS5でできるかはちょっと分からん

    すまんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:02

    放送されるたびにプレミア化してるのかパッケージ版…
    やっぱみんな現物で欲しいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:07

    なんかストーリーモードのBGMが微妙だった
    このBGM何度も使い回してるなとか話クライマックスなのに盛り上がらねぇなとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:45

    オンライン対戦に興味ある?だいぶ慣れが必要だけどなれたら結構楽しいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:37

    >>29

    まぁ演出面はちょっと物足りなかったな

    掛け合いとか設定が面白いだけに惜しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:01

    >>22

    ポルナレフはなんか好きになっちゃうよな

    いいキャラしてるわほんと

  • 33124/06/19(水) 08:15:03

    またクリアしたらスレ建てしようかと思う
    あとは好きにEoHについて語ったりしてもらっていいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:36:39

    やっぱ捏造合体技が好き
    難しかったのかもしれんがもっと色々欲しかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:46:14

    >>15

    リップシンクめちゃくちゃ気になってしまった

    大変なんだろうけどもうちょい何とかならんのかってレベルで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:50:23

    ジョジョに関する部分は愛を感じるけどゲームとしての作り込みは詰めが甘いとこがあるな確かに
    まあ全く遊べないク.ソゲーとかではないから気にならないなら気にならないで楽しめる範囲だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:00

    やっぱ承太郎は格好良いと実感するゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています