完全初見プレイだと普通に苦戦するトレーナーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:32

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:37

    よく言われるカンナより破壊光線ドラゴンラッシュしてくるスレ画のほうが怖かった…それがガキッ時代のボクでふ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:32

    初代はいわ技がチンカスなんだ!飛行統一と舐めないほうがいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:20

    お言葉ですがカンナの初手ジュゴンのねむるの時点で苦戦しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:22

    "苦戦"というより"怖い"という感覚
    実際は大したことされてないので何も怖がる必要はないのに初見ゆえの恐怖が上回るドラゴンタイプの斬撃

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:36

    初手ギャラドスが一番強くて後はチンカスですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:31

    フリーザー持ち出せばワタルは雑魚理論には致命的な弱点がある
    伝説鳥持ち出したら他の3人も雑魚なのは変わらんことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:53

    ビードルに完封されるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:02

    とりあえずふぶきか冷凍ビームさえ使っていればカンナ以外は負ける訳ないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:50

    >>6

    ボケーッ初見で氷弱点とか分からんのじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:19

    大体フリーザー手に入れてるだろうからカンナとライバル以外に苦戦することは無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:27

    >>11

    お言葉ですが伝説のポケモンなんて入れませんよ

    強さより思い入れのある仲間のほうが大事なんじゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:49

    >>11

    クククさっき手に入れたファイアーでカンナごとき焼き殺してやりますよ

    何っつつくほのおのうずにらみつける

    何っ5体中4体が水複合

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:40

    >>12

    しかし…伝説だけあってカッコいいのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:46

    …サンダーの前ではカンナも雑魚ですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:15

    初代の四天王は相性有利と思い込んで補助技を連打するんだ固定観念にとらわれないほうがいいっ
    見てみいカンナのヤドランをこっちが格闘を出したらド忘れしかしないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:44

    やっぱりやワタルのカイリューやプテラにフリーザーは欲しいよねパパ
    待てよ カンナのラプラスやシバのカイリキーにサンダーも心強いんだぜ

    ルー…ジュラ… ナッ…シー…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:22

    嘘か真か知らないが初代四天王戦の本当のつらさは
    直前のチャンピオンロードでレベルを上げようにもレベル20代のズバットとか邪魔だ糞ごみな奴が出て経験値の効率が悪いことにあるという研究者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:24

    やっぱり初代のフリーザーが一番かっこいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:27

    >>16

    待てよ

    初代はエスパー弱点(格闘毒)のポケモンなんてチンカスしかいないからフシギダネ選んでないと旅パに入らないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:31

    シンプルに連戦の消耗がキツいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:14

    くくくキクコのポケモンは全員毒だからフーディンで無双してやりますよ
    うわーっナイトヘッドのダメージがでかい助けてくれーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:31

    >>15

    待てよ

    レベルアップで覚える電気技が「でんきショック」と「かみなり」だから実はそこそこ事故るんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:18

    ピカ版だとカイリューの技構成がガチすぎて笑っちゃうんスよね
    氷弱点知らなかったらマジでパーティ壊滅させられるレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:39

    >>8

    ネタだよ 毒タイプに高速移動連打してくるだけだからハクリューカイリューしか倒せないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:13

    >>22

    なんやねんその"フーディン"って? ワシは知らんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:00

    >>7

    お言葉ですがワシのサンダーはかみなりを外してカンナのラプラスのふぶきで荼毘に付しましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:25

    フシギヤナ
    なんかこのハクリューとかカイリューってやつ高速移動しかしてこない
    攻撃技でもないはずなのに何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています