【子世代ネタ・一応閲注】お父さん! お母さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:04

    dice1d3=2 (2) 

    1またラブラブなエピソードを聞かせてほしいわ!

    2ロマンティクスって何かしら?

    3メイリン叔母樣はいつお勤めを終えるのかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:08

    1番聞かれたくない選択肢を引くとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:16

    ………お前も大人になれば自ずと分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:07

    どこでその言葉を知ったのか特定するのが重要ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:48

    曲名……かな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:57

    ロマンティクス… ソレは究極にして至高の愛の形ですわ!!


    ようこそお越しくださいました総裁、ぶぶ漬けでもどうですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:51

    遠回しに帰れって言ってやがる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:51

    え、えーと… こ、恋人同士がお互いを好きって想い合う気持ちが溢れたときに… その……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:28

    ロマンティクスが何かだって?う〜ん、僕は実演しか出来ないからなぁ……それでいいなら見せてあげるけど?

    帰って下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:58

    >>7

    頂きますわ! ちょうど小腹が空いていたので!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:44

    とりあえず子供の教育に悪そうなんでキララクは帰って下さい()

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:37

    ちなみに姉2人 1知ってる 2知らない

    dice1d2=1 (1) 


    dice1d2=2 (2) 

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:59

    ロマンティクスが何かって? そりゃあオトコとオンナの抜き差しならない戦い…

    いや、抜き差しはしてるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:30

    ロマンティクス?なにそれ、美味しいの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:09

    >>15

    おおおお前何処でそんなコトを!!?!?


    フッ… 私だっていつまでも子供じゃないんだぜ、ダディ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:58

    誰だ教えたのは!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:09

    さり気なく1の選択肢にメイリンのお勤めが入ってて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:10

    >>19

    長期任務か強制収容かどっちだったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:46

    シン! 子供の疑問をはぐらかしたりおためごかしはよくありませんわ!!

    もっと真摯に向き合わねば!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:38

    うちはあんたらみたいに開けっ広げにそういうこと話さない家なんですよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:09:55

    すいませんうちの両親が...父さん、母さん。帰りますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:24

    ...っていう感じでうやむやになって結局答えてくれなかったの




    そうでしたか。私もお父様に同じ質問をしたら「おまえにはまだ早い!!」と言われました...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:33

    >>24

    あの子のペースで教えてたら遅くなるわ

    お婆ちゃんが教えてあげるわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:05

    >>25

    ひ孫も見る気だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:24

    >>26

    プライベートゾーンとかかもしれないぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:17

    子供の性教育がしっかりしてそうな家庭
    →アスカガ,ムウマリュ,ディアミリ,オルイン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:27

    (まあ私もあの子と同じくらいの歳にお母さん達ににたようなこと聞いて困らせたな...こういうのはちゃんとすべきよね。)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:08

    >>28

    性教育とついでに金融とか色々教えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:32:27

    キララク家は色々あけすけな両親に辟易してる長男とおませな娘と普通に年相応の知識がある弟がいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:53

    >>31

    ラクス樣がアナタなら答えてくれると仰っていたわ! ロマンティクスって何かしら?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:34

    >>33

    分かってるけど教え方に困るやつだ実技は同意得たとしてもマズいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:28

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:21

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:11

    聞いたよ、ロマンティクスが何かあちこち聞き回ってるって?

    …私が実地で教えたげようか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:19

    はーい姉さんはあっち行きましょうね~。ごめんねアスカちゃん。ロマンティクスについては私が教えてあげるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:03:09

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:44

    肝心な部分はぼかされた気がするけど、お付き合いしている男女がやることというのはわかったわ!


    そうかい、そりゃ良かったな…


    アナタともっと仲良くなれたら、いずれロマンティクスも出来るのかしら?


    は、はぁ!!? いいいきなり何をほざいている!!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:09

    >>40

    わざとでも無自覚でもこういうの好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:32

    (息子よ…今貴方の脳内に直接語りかけています。急ぐ必要はありませんが、時が来たら迷ってはいけません。ドント・ウォーリー、ビー・ハッピーですわ)


    ハッピーなのはアンタの頭だぁ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:19

    思春期の息子にろくでもないアコード通信をするかーちゃんなラクスは草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:41:53

    あにまん総裁ならやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:37

    >>42

    ハッピーになるためにウォーリーしてると思うんだけどこのかーちゃん結構勢いと力技多かったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:57:57

    ラクスにこういうツッコミ入るのって物凄く新鮮
    末っ子くんいいキャラだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:41

    お父さん! お母さん! dice1d3=2 (2) 


    1またラブラブなエピソードを聞かせてほしいわ!

    2破廉恥な妄想って何かしら?

    3メイリン叔母樣の丸秘ファイルっていうのを見つけたわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:41

    お嬢ちゃんそれはね、アスラn……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:54
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:16

    なんでそういうダイスばかり引くんだw

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:28:59

    ませた娘ちゃんで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:10

    誰から聞いた? dice1d3=2 (2) 


    1カガリ

    2アスカガ娘

    3メイリン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:52

    おっとぉ? 別の疑問が出て来たぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:37

    こういう時はアスカ家長男を呼ぶのが吉か…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:15

    うわぁ!? あ、遊びに来てたのか!? し、ししてないぞ、破廉恥な妄想なんてしてないからな!!


    (物想いに耽っていたアスカガさんに声をかけたら取り込み中だったらしいわ!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:00

    >>55

    これは十中八九破廉恥ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:25

    何を狼狽えているのですお姉様、大切な人のことを思い描いて恥じ入ることなど一片たりともありはしません

    私もお父様のことを考えただけで……


    やめろ! 話をややこしくするんじゃない!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:54

    何が何だかよくわからなかったけど、大事な人を思うことは尊いというのはわかったわ!


    何でいちいち俺に言いに来るんだ…


    あなたも、誰かのことを妄想したりするのかしら?


    は、はぁ!!?!? そそんなことするわけがないだろう!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:21

    妄想の中の三女「末っ子くんの【自主規制】もっとちょうだい♡私の【自主規制】の●●●●●●●に///」



    「ふぅ…ふぅ…はぁ、最低だ…オレ。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:08

    なんで英雄たちの子供は揃いも揃ってネジがぶっ飛んでんのが多いのか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:21

    (思考の閉ざし方が甘いですわね息子よ… 昂ってついうっかり漏れた思念波を意図せず受信してしまいましたが、母の情で黙って起きましょう)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:56

    >>61

    思春期の男子が母親に脳内覗かれたら自◯しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:52

    今のところまともそうなのがキララク末っ子とムウマリュ次女しかいねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:37

    >>63

    キララク長男はまともだろ!・・・たぶん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:20

    >>64

    別スレにあった歌姫VTuberをやってるかもしれん...

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:21

    >>62

    どれくらいかーちゃんに漏れた? dice1d100=89 (89) 


    低ければほんのりピンクなこと考えてるな程度

    100ならアスランの詠唱開始レベル

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:59

    グッバイ末っ子…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:16

    大丈夫…かーちゃん黙っててくれるから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:01

    その時ラクスの脳内にはっきりとしたイメージが流れ込んできた・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:16

    何だろ、落ち込んでるのを見られて同期からジュースでもおごってもらってそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:51

    お父さん! お母さん! dice1d3=1 (1)



    1またラブラブなエピソードを聞かせてほしいわ!


    2人の業ってなにかしら?


    3メイリン叔母樣に弟子入りしたいわ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:24

    2番じゃなくて良かった!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:43

    やっとまともな出目が…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:08

    平和だなぁ…(枕に顔を埋めているキララク末っ子から目を逸らしつつ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:26

    えーっとじゃあ...アカデミーの時の話を...

    それは三回以上聞いたわ!!

    ええ...(話しすぎて昔のネタ無くなっちゃった...どうしよう)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:30

    ラブラブデュートリオンの話でいいんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:07

    これはもう第一子誕生の詳細な経緯を・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:13

    困った時は総裁に話を振ればいらん事まで沢山話してくれるよきっと…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:59

    あんなことやこんなことやそんな事‥聞きたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:54

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:11

    突っ込んだら負けかもだが、そもそもラブラブだったのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:32

    アカデミー時代のまだ付き合っていないながらも互いを憎からず思っている頃の距離感も味わい深いわ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:35

    >>76

    うーん… それならdice1d3=1 (1) を話そうかな 


    1初デート

    2新婚の頃

    3長男が生まれたとき

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:41:48

    初デート!
    運命後の話なら転生レイの次男がいれば彼も聞きたいだろうな~

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:56

    ガラッ(パイプ椅子を広げる)続けてください

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:51

    そうねぇ… それまでも二人で出かけたことはあるけど、ある日突然ガッチガチになったシンから『デートに行こう!』って誘われて…


    い、いや… ルナに恋人らしいことしてあげられてないと思ってさ、気合い入れたんだよ


    フフッ、そうだったわね。私もちょっと驚いたけど、それ以上に嬉しかったわ


    コースも色々考えたなぁ。映画館にカフェだろ、あのレストランのディナーも取るの苦労したんだぜ? んでその後…


    ちょ、ちょっと! 子供の前よ///


    ※この夜は昔を思い出してロマンティクスしたそうです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:21

    途中から置いてけぼりだったけど、二人のラブラブが見れて満足だわ!


    よく両親の色恋とか聞けるな… 俺は御免被るぜ


    あなたも恋をすればきっとわかるわ!なら予行演習で私とお出かけしない?


    え、まさかその後も… 違う違う違う!何を考えている俺は!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:33

    後方腕組親友顔してる人多そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:30

    >>88この末っ子? 応援したくなるな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:24

    >>88

    ガタッΣ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:38

    オカン、ステイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:10

    お父さん! お母さん! dice1d3=2 (2) 


    1ちょっと気になる人がいるわ!

    2ラクス樣のパイロットスーツって…

    3メイリン叔母様秘蔵のポテチがあったわ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:18

    >>93

    ラクス樣のパイロットスーツ…dice1d3=2 (2) わね!


    1カッコいい

    2着てみたい

    3未来に生きてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:45

    駄目だ!! 総裁が許してもお父さんが許しません!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:36

    ちょっと見てみたいと思う末っ子

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:12

    あのパイスーってドッキングのイメージあるから
    キララク末っ子君の機体にでもなにか届けに行くのかな?ってなったわww

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:12

    こっちのスーツなら大丈夫か・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:14

    お母様のパイスーですか? dice1d3=1 (1) ですわ〜


    1ハイセンス

    2クソダサ

    3破廉恥

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:22

    ラクス樣のパイスーを着こなすお父様… 美しい……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:58

    なんだろ、下手すればブルコスよりも倫理観が無い様に見えて来るな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:42

    父にラクスのパイスー着せてやるなw

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:55:31

    >>99は個人の感覚だからいい

    >>100はもうアレがあるからイメージできちゃうの辛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:00:15

    勝手に娘にラクスパイスーのコラを作られるお父様…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:04:00

    俺の娘が俺にラクスのパイスーを着せたコラ画像を作ってる...俺はどうすれば良い...

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:38:46

    ラクス樣のパイスーは着てみたかったけど背丈が足りなかったわ! 早く大きくなりたいわね!


    …足りなかったのはタッパだけか?


    ? どういう意味かしら?


    な、何でもない! 忘れろ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:56:10

    >>106

    自分で言って照れるなー

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:33

    (そこは、“背丈は無理だが胸と尻は俺が育ててやるぜ“くらい言う気概がほしかったですわねマイ・サン。斯くいう私もキラに…)


    やめろ!両親の乳繰り合いなんざ聞きたくもない!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:53

    いい反応するな〜キララク次男
    これはいじられキャラですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:41

    なぁ…俺の娘が俺のラクスパイスーコラ画像で写真集作って出版しようとしてるんだが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:12

    肖像権の侵害を理由に阻止するのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:30

    いやでもあのヘルメットが無ければあのパイスーもお色気衣装みたいなものだから…
    せめてコラじゃなく娘ちゃんが着てくれればな~

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:02:16

    娘ちゃんたぶんパイスー以外のコラも
    作っているんだろうな…
    メイドとか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:56

    >>110

    あれで写真集か売り上げよりも評判とか出版者の総評とかが気になるところ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:40

    アスラン・ザララクスパイスー写真集『ザラタフェ』

    評判dice1d100=31 (31) 

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:45

    キララクとシンルナ両家の次男、両親のエピソードに対する反応が違いすぎておもろい
    それぞれの性格と話の内容の差はあるけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:51:17

    >>115

    3割に留まったことに安堵すべきか、3割は好評だったことに恐怖すべきか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:58:05

    娘ちゃん、お父様の魅力に気づかないなんてってなって

    さらになにかするのか

    3割は気づいてくれてる人いるのねって喜ぶかどっちだろうこれ

    >>115

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:40:58

    >>118

    残り7割はお母様派なのね

    かもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:58

    …親父、相談したいことがある


    キラ「頼ってくれるなんてお父さん嬉しいよ… 何についてだい?」


    dice1d3=1 (1) 

    1し、知り合い()から気になる相手の相談をされてな…

    2自分に負けないように強くなるにはどうすればいい

    3お袋を止めてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:34

    面白いことになりそうな相談内容

    しかしキラに「親父」って似合わんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:28

    し、知り合いがな! 意中の相手との仲を進展させるにはどうしたらいいと聞いてきてな!

    俺に聞くのもお門違いだが聞かれた以上は答えんとな!!


    (バレバレだなぁ)

    キラのアドバイスdice1d3=1 (1) 

    1素直な気持ちを伝えればいいんじゃないかな

    2一緒に楽しめる時間を作ればいいんじゃないかな

    3自分の弱みを見せるといいかもしれないよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:04

    カガリ伯母さんにきいたほうがいいと思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:22

    その娘といい関係を築けているなら、変に取り繕うことはせずに自分の素直な気持ちを表せばいいんじゃないかな

    僕もラクスへの愛に正直になったからこそ…


    わ、分かった!自分に素直にだな! アイツにも伝えておこう!!


    ここからが僕とラクスの愛の物語なのに…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:12

    告白ダイスdice1d100=73 (73) 

    高い程にクリティカル

    低いとお友達のまま

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:27

    お、これはどうだ・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:49

    そこそこ進展?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:50

    告白前のモダモダが無いってことは、会って速攻の直球だったな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:19

    お父さん! お母さん! dice1d3=1 (1) 


    1私、恋をしているわ!

    2私も、お父さんとお母さんみたいな素敵な関係になりたいわ!

    3私、あの人と一緒にいたいわ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:35

    イイネー。青春だね~

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:41

    恋か……先は長そう……案外短いかも? どっちでもいいな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:12

    いいなぁ…


    いいわね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:57

    恋を自覚したらモジモジしだすかと思ったがそうでもなかった!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:25

    不束者だけれど、よろしくお願いするわ!


    お、おう……


    ところで、恋人になれたならロマンティクスも出来るのかしら?


    バッ… そそそれはまだ早い!!!

  • 135124/06/20(木) 23:48:41

    >>133

    ダイスがうまいことハマったから仕方ないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:13

    >>134

    日和ってんじゃねぇですわ! もっと! 熱くなれよですわ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:11:30

    なぁ… めでたしめでたしで終わってるところ悪いんだが、写真集をばら撒かれた俺はどうすればいいんだ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:31

    アスハ家の力で回収してももうみんな見てるしな…ドンマイ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:15:04

    >>134で初々しいなと思ってたら>>136ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:17:57

    >>137

    少なくとも2冊くらいはアスハ邸にありそう

    (嫁と娘がそれぞれ所有している分)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:41:03

    お父様、お母様…… dice1d3=3 (3) 


    1ラブラブしてください

    2イチャイチャしてください

    3御二人の写真集出していいですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:50

    スッゲエバカ売れしそうだな2人の写真集は

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:02

    オーブ国民にバイブル扱いされるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:38

    ついに完成しました、御二人の凛々しい御姿や貴重なオフショットも纏めた珠玉の一冊…

    というわけでコレ出していいですか? 出版社にはもうdice1d10=7 (7) 万部ほど刷らせていますので

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:40

    言い値で買おう。5万まで出す。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:01

    多分両親は娘ちゃんが頑張って編集したって言えば許可くれるよ
    あと7万部じゃ絶対に足りない…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:32

    政治家というのは他人から見られる職業だ、こういう物も必要だというのは理解している

    しかしアスランのラクスパイスー写真まで入れるのは必要か?


    必要です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:07:00

    最終的に売れた数 dice1d9999=5001 (5001) 万部

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:08:52

    >>148

    国民だけで1人数冊持ってそうな売れ行きだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:09:31

    オーブの総人口の5倍売れてる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:33

    まずまずといったところかしら

    御二人の魅力と尊みを、遍く世界へ。それが私に課せられた使命…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:34

    なぁ… 俺のパイスーコラ画像まで拡散されてるんだが……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:50

    それはマジで怒って良いと思うぞアスラン

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:10:48

    父さんや、母さんや dice1d3=1 (1) 


    1お腹減った

    2何かおやつない?

    3今日のごはん何?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:49

    できればdice1d3=2 (2)

    1.(お父さんの)雄πがいいな

    2.(お母さんの)オッπがいいな

    3.ナスが入っていない料理がいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:33

    普通の選択肢が当たったと思ったらこれだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:32

    何でその選択肢なんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:45

    この子は天然な雰囲気だけじゃなく言動がフリーダムだわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:10

    赤ちゃん返りでもしたのかと思った

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:39:18
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:57

    ジョーダンだよ、冷凍庫のおっぱいアイス貰うね〜


    おっぱいアイス美味しいわ!


    デカい声でおっぱいおっぱい言うな!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:41

    (私は末っ子くんの雄っぱいを絆創膏が必要になるまで飲みたいな。)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:34

    ロマンティクス知らないのにそういうのは考えるんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:39

    >>162

    なんで知ってるかって?それはdice1d3=3 (3)

    1.お姉ちゃんが教えてくれたから。

    2.ラクスさんが教えてくれた。

    3.昔お父さんがいつもB地区に絆創膏つけてたのを見てたから。


  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:39

    〜過去〜

    「ルナがあんなに吸ったり弄ったりしたせいでおれの【自社規制】がバカになっちまった。まあ、気持ちいいしルナが喜んでくれるからいいけど。」

    ジー

    「だれかに見られている気がするけど、気のせいだよな。」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:07

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:16

    イザーク、シホさん… dice1d3=3 (3) 


    1二人目は?

    2三人目は?

    3曾孫は?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:09

    いくらなんでも気が早すぎます母上!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:31

    だったらあなた達があの子に手本を見せなさい。

    シホさんもそんな体たらくで家元が勤まりますか?


    いや、シホという名前だからといって家元になるわけでは… っていうか何の流派の家元ですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:01

    シホはふしだら、はっきりわかんだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:03:10

    >>165

    嫌なことは嫌と…って思ったけど当人が受け入れてるなら何も言えないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:57

    お父様、お母様 dice1d3=2 (2) 


    1きょうだいは少し憧れますね

    2お祖母様のロマンティクス講座はためになりますね

    3お父様は昔、ディアッカさんとただならぬ関係だったというのは本当ですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:32

    なんばしよっとですか母上ェ!!


    あなた達が弱いから! だから私がやらなくちゃいけないのよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:43

    シホさんが一足先にオトナになったみたいでズルいわ! ロマンティクスのことを聞いても“貴女にはまだ早い“って教えてくれないし…


    聞いただけで大人になれるなら苦労はしない…


    (あなたもまだまだDTですものねマイ・サン)


    割り込んでくるんじゃねぇ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:48

    >>174

    シホ→イザシホで

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:46

    >>158

    なんだろう、自分が天然でマイペースって自覚してる感じある

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:29

    マイ・サン、そして未来の義娘よ… dice1d3=3 (3) 


    1ロマンティクスはしましたか?

    2ロマンティクスしましょう

    3ロマンティクスしたなら言ってもいいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:31

    いいですか!? 「ロマンティクす」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているのですわッ!


    終わってるのはアンタの貞操観念じゃないのか!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:59

    ゴメンね、母さんも色々気を揉んでたから2人がくっついて頭浮かれポンチになっちゃって…

    ほら母さん、2人の邪魔したら駄目だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:49

    長男が徘徊老人になった親を回収する息子のようになってるw
    ラクスさん次男は思春期だから手加減してあげて〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:17

    ラクス樣をお義母さんと呼ぶことになるのかしら?


    今は言うなよ、勢いで式場まで手配しそうだ


    今はってことは、いずれは呼ぶってことね!


    ……ああ、そうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:24

    語るに落ちた?か?
    これはもうプロポーズみたいなもんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:27

    スゥゥゥゥハァァァァ… 初々しいカップルから摂取する空気は堪らねぇですわ……


    邪魔しちゃダメって言ってるでしょ母さん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:43

    ついでに二人は何年後に結婚するのか教えてダイス樣

    dice1d10=6 (6) 年後

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:02

    これは三女が二十歳くらいになって直ぐのパティーン

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:52

    母さん… dice1d3=3 (3) 


    1今からあの子に料理を教えるのはちょっと気が早いんじゃないかな

    2メイリンさんに依頼して2人のデート撮影はやめようね

    3アコード電波飛ばしてロマンティクスさせようとしたら流石に怒るよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:37

    ……母さん?


    ち、違いますわ! じれってーからちょっとやらしい雰囲気にしようとしただけで…

    わ、私は悪くねぇっ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:46

    三女ちゃんに電波飛ばしたらメゾンドアスカからステラやレイ飛んできて守りに行きそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:00

    長男弟の為に頑張ってて偉いね
    ラクスはやらしい雰囲気はキラ相手に使おうね~

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:56

    そんなやらしい雰囲気が好きなら旦那さんにお仕置き棒突っ込んでもろて

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:31

    お父さん! お母さん! dice1d1=1 (1) 


    1私も、二人みたいにラブラブになれるかしら?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:35

    一択!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:35

    私達もお父さんとお母さんみたいに素敵でラブラブな関係になれるかしら?


    …好きっていう気持ちは、育つには時間がかかるもんさ。だから今はその時間を楽しめばいいんだよ


    そうね… そしてお互いを理解し合って一緒にいたいと思えたなら、ロマンティクスも出来るようになるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:41

    ということだから、今はアナタとの時間を目一杯楽しむことにするわ!


    そうだな、俺もお前と一緒に色んな物を見ておきたい


    …ロマンティクスもそのうち、ね?


    お前本当は最初から意味分かってたんじゃないか!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:34

    フフッ、どうかしらね?

  • 196124/06/22(土) 23:20:36

    よしっ なんとか纏めてやったぜ

    そしてダイス神に悉くスルーされたメイリンを貼っておく

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:32

    少し余ったのでお父様のパイスー画像を…


    モウヤメルンダ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:50

    面白かったです!ほのぼのしてて癒やされました!
    アスランとキララク弟は頑張れw

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:14

    これからも仲良くね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:27

    成就した恋ほど語るに値しないものはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています