(……スペシャルウィークさんが早弁を始めてるのだけど)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:12

    (…や、焼肉を始めてるわ!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:01

    教科書で隠せるか?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:48

    >>2

    燃える!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:52

    時折追加の肉を持ってくる店員ゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:42

    水ダウの企画かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:06

    「はい!!その問題は……その……分かりません!!」ジュ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:07

    七輪を机に乗せて牛タンから焼き始めるスペ、キングイガイ誰も気にしない教室

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:34

    隠せてたとしても臭いどうするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:48

    ジェラードンの動画でそんな感じのやつあったような

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:25

    水曜日のダウンタウンの早弁先生思い出した。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:41

    スペシャルウィーク!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:13

    隣でお茶を立て始めるグラス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:32

    魚をさばき始めるスカイ、タレを用意し始めるエル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:59

    ソースを差し入れする姿がバレて1人廊下に立たされるエル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:23

    これもう笑ってはいけないキングヘイロー単発オンリーでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:50

    保健室に行くツヨシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:48

    どっかの大学で講義中に鍋作ってた奴がいたような…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:52

    >>17

    https://www.j-cast.com/2024/01/28477068.html?p=all


    あれは鍋やっても良いって許可出してるので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:08

    早弁がバレたスペ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:05

    肉が足りなくなったのかロッカー(冷蔵庫)から追加し出すスペ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:11

    網から勢いよく火が燃え上がったのを見て顔面蒼白になるキング!

    借りた割り箸でスぺの机の上にあった黒烏龍茶のコップから氷を取り出し、網に乗せるキング!

    無事に鎮火してほっとするキング!

    豚トロを一気に乗せるのはやめなさいと忠告するキング!

    ありがとうキングちゃん!と笑うスぺからおすそわけをいただくキング!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:33

    もしもしログインキャンペーンさん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:45

    懲りずに焼肉してるスペ

    急に教室にブライアンが入ってきて「生徒会が動いたの⁉︎」と驚くキング

    特に注意もせず、焼けた肉を数枚紙皿に貰って教室から出ていくブライアン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:02

    勉強をしに学校に来ているんです!信じてください!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:11
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:01

    😭「なんでなのよ~!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:55:14

    >>11

    キチンと周りのことを考えて掃除機持ってきてらだろうから問題ないな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:31

    早弁って事は昼休みに食べる気だったのかい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:16

    焼き肉なんてしてません!
    これはジンギスカンです!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:45

    ユッケだれをスペから貸してもらうスカイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:20

    早弁先生なのかぐらんぶるなのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:08

    まぁ……授業中に酒飲む問題外と比べたらマシかなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:18

    >>25

    お前達は一週間の謹慎だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:23

    >>24

    肉ばかり食ってたら栄養バランスが悪い、と野菜を差し入れに来たヒシアマゾン


    次ブライアンが来たら焼いた野菜も渡してくれとスペにお願いしているビワハヤヒデ


    「この問題は……はい、ビワハヤヒデさん!」「〇〇だ」「正解です」とクラス外のウマ娘がいることを全く気にしてない教師

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:29

    🟥『美味しいニオイ』:授業中盤に持久力を少し回復し他のウマ娘をわずかに戸惑わせる 風下のウマ娘の頭をちょっと鈍くする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:36

    完全にこれやんwwwwww

    キング「ちょっとスペさん流石にそれは先生に気づかれるわよ!💦」

    次の日

    キング「今日もコソコソとスペさんは何を始める気かしら...気になるぅ〜」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:00

    これもう壮大なドッキリだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:36

    >>27

    とばっちりでしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:09

    宿題追加するだけで済ましてる先生は聖人か何か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています