ボケて!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:27

    1コマ目


    2コマ目


    3コマ目


    はいどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:13

    1コマ目ポッケちゃーん!甘口抹茶小倉スパ食べて♡

    2コマ目 ダンツ、悪い・・・俺には合わないようだ。

    3コマ目 ポッケちゃんなら合うと思ったのに・・・じゃあね

    だな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:53

    >>2

    パフェ食えるんだから相性良いと思うけど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:32

    1「ポッケちゃ〜ん!ピザって10回…」
    2「え!?ピザ10枚も食うの!?また太るぞ!?」
    3「…今までありがと、じゃあね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:45

    1「ポッケちゃーん!聞いてポッケリーナ!!ちょっと言いにくいんだっけど!!!聞いてポッケリーナ!!!!」
    2「ポッケちゃんのパンツをカツオ出汁で煮て干して海に解き放ちました」
    3「…今まで聞いてくれてありがと、ポッケリーナ」
    4 ───奇しくも全く同じ時、オグリキャップがわんこそば3000人前完食の記録を達成した。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:34

    1「ポッケちゃーん!結婚して♡」
    2「ダンツ・・・ウマ娘同士は結婚できねぇぞ・・・?」
    3「そうだったね・・・今までありがと。じゃあね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:42

    1「ポッケちゃーん、何処行くの?」
    2「来るなダンツ!オレはな…オレはなぁ!ジャングルポケットじゃねぇんだよ!」
    3「…知ってたよ、ダメ元で聞いてみただけ。今までありがと…じゃあね、ウルトラマンポッケさん。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:41

    1:婚姻届、書いてきてくれた!?

    2:自分の名前が妻の欄の方に書かれているのを見て、今まで見たことがない表情を浮かべるダンツに困惑するポッケ

    3:ぶつぶつと「お嫁さんはポッケちゃんでしょ、ポケダンじゃなくてダンポケでしょ……」と呟きながら、解釈違いを受け入れられず立ち去るダンツ

    4:怒りながらも婚姻届は大事そうに持って帰ったダンツへの一言

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:38

    大喜利スレだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:42

    >>10

    優勝

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:12

    >>10

    しっくりきて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:11

    >>10

    「あんま嬉しくないなら返しやがれ、こんにゃろ~!」

    これが急に仕草がいちいち可愛い嫁さんをまったく仕方ねぇなあコイツは♡的な目線で見てるように思えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:47

    1:ポッケちゃーーん!新潟に遊びに行こうよ!


    2:今からか!?流石にマズイだろ?


    3:そう・・・じゃあ1人で行ってくるよ。じゃあね!お土産買ってくるね!


    4:オッチャホイ1年分のお土産を渡すなんてあんま嬉しくないなら返しやがれ、こんにゃろ~!


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:16

    ここで「リバ可にすればいいじゃん」という火種の一言を投入したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:34

    >>10

    ダンポケ☝️

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:18

    1「ポッケちゃーーん!チョコ頂戴!」
    2「待て、ダンツ!まだチョコは買ってないんだ!」
    3「そっか・・・今までありがと。じゃあね」
    4「こんにゃろー!ダンツに振られたじゃねーか!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:49

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:37

    >>10

    これすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:14

    >>15

    可愛い絵ね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:54

    >>10

    「嬉しくないなら返せ」の味わい深さが増した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:57:54

    ポッケちゃーん!!今日の宿題ってもうやった?

    やっべェ!!!頭からすっぽ抜けてた!

    今までありがとうじゃあね... って今日出た宿題やり忘れてたってだけで!?

    オレとお前の友情は何だったんだよ!こんなんで絶好とか
    嬉しいもあるかよ!今までの時間を返しやがれ、
    こんにゃろ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:42

    >>23

    ダンポケてぇ・・・てぇ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています