ウェザーリポートか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:43

    飛行機以上の速度の台風は起こせないなど気象現象の限界は超えられないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:37

    ラスボスが持っててもおかしくない能力として
    読了した俺がお墨付きを与えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:30

    殴り合いはそんなに強くないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:05

    射程距離が長めだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:28

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:09

    >>3

    風圧パンチ…聞いたことがあります

    単純に殴るのはもちろん捌くために触れた時点で摩擦熱による最低保証のカウンターが成立するクソ技であると

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:43

    >>2

    まぁラスボスを荼毘に付したんだけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:46

    この明らかに無からカエル生成してる描写は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:25

    6部くんはストーン・フリー以外のスタンドは強いよね
    ストーン・フリー以外はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:49

    ◇この精密動作性Eは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:58

    ◇この虹とサブリミナル効果のクッソ迷惑なコンボ攻撃は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:10

    >>10

    恐らくヴィジョンの精密性だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:57

    >>8

    トルネード起こしてどっか遠いとこから持って来たのだと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:01

    人類を滅ぼせるレベルの野良スタンドってあり? 個人の精神エネルギーの自覚が足りんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:21

    雲で弾丸逸らせるし空気抵抗増やして火を点けたり風で飛んだり雷で電気起こしたり割とやりたい放題なんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:52

    ハンドと同じで本体がスタンドの高すぎるスペックを使いこなせてない部類になるんスかね
    いやメチャクチャ使いこなしてるけどね…想像できないくらい蛆虫なこといくらでもやれる性能してると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:19

    >>14

    いいんだ ウェス・ブルーマリンのこの世を怨む気持ちにはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:32

    「台風で車が吹き飛ぶ事がある」というニュースを見た後だと高速で飛んでくる車を無から召喚できそうな凄みがあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:51

    風圧でパワーA以上の火力出るんだよね、強過ぎじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:37

    神父「よしっ ウェザーを倒してやったぜ ムフッ記憶抜いてスタンドのDISCだけ残すことで死人のような人生を送らせようね」←舐めプを超えた舐めプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:18

    ハリケーンのような大規模破壊も一部だけ酸欠にしたりする目立たない戦い方もどっちもできるんだよねやばくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:15

    まっ細かいことは気にしないで
    思い出のない人間は死人と同じですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:09

    >>13

    どうやって大量のカエルだけ選別したんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:15

    >>20

    舐めプ…?弟に対するせめてもの贖罪であり慈悲と言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:44

    こいつと神父の効果範囲が広すぎて一般人死にまくりで迷惑なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:38

    >>21

    しかも意外と風のレーダーで周囲に人間がいないかを探ったり

    鏡のように映る霧を発生させて敵の目を眩ませる事もできる…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:38

    神父…糞
    身勝手に巻き込まれた妹とウェザーが可哀想なんやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:02

    矢のレクイエムや天国に行く方法関係強化関係なく
    これだけ強いんだよねやばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:14

    原作に飽き足らずゲームでも壊れとかそんなんあり?
    強すぎるんとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:38

    こいつに限らず6部のメンバーは主人公以外やりたい放題できる能力の集まりだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:12

    戦闘も強い上に日常生活でも使い勝手良すぎるんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:24

    ダイバーダウンも地味にやりたい放題で強いと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:38

    >>29

    とにかくラスサバのウェザーはあらゆることを高水準でこなせる危険な器用万能なんだ

    あれこれ原作でも同じじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:49

    返事が無いってことは
    F.Fは大ピンチってことやん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:45

    この黄金の精神を持つガキは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:33

    >>32

    アイツ大概の自動操縦スタンド無力化出来るんだよね

    スタンドに脳ってあるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:14

    車に轢かれなきゃ
    あそこで親父殺して平和に終わってたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:02

    >>32

    スタンド能力もそうだが本体のアナスイが分解衝動持ちなのもあって人間爆弾とか改造したりできるんだよね怖くない?

    おそらく一歩間違えば吉良吉影やチョコラータのような危険人物になっていたと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:37

    >>38

    本編中じゃ普通に有能でカッコいい仲間だけど

    前評判だと吉良レベルのサイコなんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:39

    >>35

    黙れちっぽけな藁の家のガキッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:33

    >>40

    (運命に)負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています