オチンチンの根元にしこりが出来たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:45

    やっぱ近所の泌尿器科辺りにでも行くべきなんスかね?
    ちなみにサイズは柿の種(本物)より少し小さいぐらいで、肌が突っ張ってるのか薄いピンク色になってるのん

    親に「オチンチン診せたから医者代立て替えて欲しいっス」っていうのが少し躊躇われるけど……ガンとかの前兆だった、っていうケースもあるんスよね?(実家暮らしの童貞大学生ッス)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:36

    はっきり言って下の異常って言うの恥ずかしがって放置して悪化とかお決まりのパターンだから
    お前早めに病院行った方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:59

    ま、また不健康マネモブか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:16

    ちなみにそこをグリグリしながらシコるとめちゃくちゃ気持ちいいらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:34

    ま、まさか
    ガナニー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:36

    おーっ、ガナニーができるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:45

    どうしてこの手の股間異物モブは病院行くより先にタフカテで聞くのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:08




    I

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:13

    >>2

    ウム…ワシも長年放置してたオシッコする時の違和感を打ち明けたら前立腺炎だったんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:23

    お菓子じゃないほうの柿の種って1.5センチほどっスよね?
    病院に行きなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:28
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:29

    切り落とさなきゃ行けない様になる前に素直に行った方が良いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:05

    >>7

    うーん何故か前例が多いから頼りたくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14スレ主24/06/16(日) 23:38:10

    ガナニーと違ってオチンチンの表側(上から見える方)ッスね
    後そこを押しても腫れ物を押した時特有の痛みが出るだけっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:01

    >>14

    もしかして細菌が入って腫れてるタイプ?

  • 16スレ主24/06/16(日) 23:39:47

    >>13

    >>7

    病院に行く助走代わりの相談なのかもしれないね

    実際に過去にもあにまんorタフカテで病気相談する→病院に行く決意をする→命拾いした

    っていう事例があった気がするッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:30

    >>14

    おーっ数年前のワシと同じデキモノやん

    ワシは針ブッ刺して中身ブチュッと出して消毒して終わりましたね…

    ちなみに後遺症は無かったけどあんまオススメはできないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:45

    ワシも去年似たようなのができて不安になったからググってみたのん
    その結果乳房外パジェット病という癌に症状が似ていることが分かった

    まっワシの場合は病院に行ったらただのイボと言われてステロイドを塗った結果今は治ってるからバランスはとれてるんだけどね
    病院に行け...鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:47

    なんでもいい(から病院行くべき)ですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:40

    >>9

    慢性前立腺炎…すげぇ 感動するくらい完治しづらいし

  • 21スレ主24/06/16(日) 23:43:05

    とりあえずGoogleMapでのレビューが低い医者は避けておけば、極端な地雷は回避できるんスかね(行く候補の病院は評価4.0越えだったっス)
    一人暮らしするようになったら新天地でかかりつけ医を見つける必要がありそうだから、今のうちに医者の探し方を身に着けてもいいと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:19

    >>14

    応急処置ならチン毛と股周りを洗って出来るだけ湿気が篭らないようにして清潔にしろ…鬼龍のように

  • 23スレ主24/06/16(日) 23:50:03

    >>22

    そこ周りは風呂に入る時毎回洗ってるっすね

    湿気は……この季節だとどうしようも無いと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:08:16

    >>21

    君に星だけでなく最新順のレビューも見る事をおすすめするよ

  • 25スレ主24/06/17(月) 10:38:52

    >>24

    あざーっす(ガシッ)

    ここ2〜3ヶ月のレビューを見てきたけど、時々変な噛みつき方をするレビュワー以外は好反応だったのん

    なので今日の夕方で予約しておいたよ


    大事にならないといいですね……マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:01

    >>25

    スレ主…報告待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:26

    ふうんしこりすぎてしこりが出来たということか

  • 28スレ主24/06/17(月) 19:33:42

    診察完了
    ファー眠い

    結論から言うと粉瘤だったのん
    いわゆる「ニキビの親玉」で、皮膚の下に袋が出来てそこに老廃物が溜まってできたモノらしいっス

    ……で、中の老廃物や血をある程度出すために、粉瘤にメス?で穴をあけてもらったけど滅茶苦茶痛かったのが俺……!! 今日は風呂に入れないIT社長 尾崎健太郎よ
    後は軟膏塗って抗生物質飲んで様子見って感じっす

  • 29スレ主24/06/17(月) 19:39:23

    後、「もしかしてこのできものは前立腺がんなんじゃないっスか?」ってお医者さんに聞いたら
    「お言葉ですが前立腺は体の内側にあるのでその位置の腫れ物は100%前立腺がんじゃないですよ」
    って返されたんダァ

    ……それなら例のガナニーはなんで、腫瘍?の突起が体の表面に出てきたんスかね
    少し気になったっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:43

    >>17

    読むだけでぞわっとしてくるからそんなことを書き込むのはやめろ

    俺が女でも頬を濡らすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:06

    命に関わるものじゃなくてハッピーハッピーやんケ
    そして傷口はそっとしておけ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています