ハーメルンが鯖落ちしてる今作者達はどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:56

    今ハーメルンが鯖落ちしてるけど、何処か別の場所に書き残してたりする?それとも割り切って別のことしてたりする?
    読み専の方はオススメのURLを貼ってくれ。必要だろ。復旧した時にこの抑圧を解放するんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:04

    あ、一応ハーメルン限定ね。他サイトにも同時に…とかならオッケー。むしろそっちも紹介してもらえればハーメルンが使えない今読む幅が広がるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:19

    とりあえず一括表示からのダウンロードで保存して、メモ帳に続き書くようにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:43

    次に書く内容を考えるだけ考えてる
    特殊タグとか使うためにエディタをサイトのに頼ってた関係上他のエディタが使えなくて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:41

    >>4

    あー、特殊タグに関しては分かる。自分は一応囲いとかつけるかコピペした時に転用されるように手動でやってるけど、普段遣いしてなきゃあんま覚えてないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:45

    やっぱこういう時のために設定は他のところに移しとくほうがいいのかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:23

    複数サイト投稿の人とかはあんま被害受けてなさそうだよね。実際なんかで消えることもあるだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:27

    どうしようもない
    今日夕方くらいに投下して反応を咀嚼して楽しもうと思ってたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:31

    仕方ないからNolaの方で書いてる
    作品自体はPDFで残してるから大丈夫だけど、問題はこの騒動の終着点だと思ってる

    作品データはサルベージできても読者は持って行けない場合
    今までの奴消えて読者置いてけぼりとかマジで最悪極まるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:16

    メモアプリで続き書いてる。書くだけ書いて後日投稿かな。これまでもそういう感じで書いてるから、過去のやつもなんとか見れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:10

    一瞬復旧した時に投稿予約してた奴だけ救出して支部に避難投稿してきた
    完結済みの方は投稿数多すぎて流石にサルベージ無理だったから復旧待ちかな。最悪全部消えるかもと覚悟はしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:54

    諦めて今後の展開を煮詰めようと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:07

    基本自分はメモ帳で書いてからそれコピペして投稿なんで、投稿した作品は手元に残ってる
    ただ、投稿後結構加筆してるんでモノによっては一割ぐらい違うの
    だからハメに投稿したの見れないのは結構困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:29

    13の続き
    後書きも手元のメモ帳には残ってない
    後書きは実際投稿した時の心情ライブ感反映意識して、投稿した時に書いてるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:24
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:13:45

    >>15

    やったね!

    それめっちゃ面白いよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています