アスラン「カリダさん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:45

    勝ち気な金のスープ

    ふと見せるあどけないミニトマト

    出汁の匂い……

    濡れて透けたキャベツの下のしなやかなひき肉……

    噛みししめたキャベツの柔らかい感触と、その下の肉汁……



    シュラ「なんとハングリーな!」グー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:44

    シュラの 集中力が ダウンした!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:36

    飯テロは意外と効果ありそうだけど自分にも返ってきそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:02

    アスラン「オーブが撃たれなかったらお前も食べれるのになぁ…」

    シュラ「ふっ、我ら義によってオーブに助太刀させてもらう!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:38

    お前ら何してる!こっちはイングリットが「姫様の作った唐揚げ食べたいですぅ~」とか言ってコンパスに行っちゃたから一人なんだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:15

    もうカルラ半壊なんだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:39

    オルフェもコンパスに寝返ったらいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:14

    >>7

    ババア放って置けないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:15

    >>1

    カガリ・ユラ・アスハがアップを始めました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:55

    カガリのロールキャベツ見たらシュラ発狂しちゃうでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:04

    >>8

    君たちにBBAを介護するメリットがあるのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:22

    >>12

    介護はメリットとかそういうものじゃないだろう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:32

    私も叔母様のロールキャベツ食べたい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:50

    俺はその気になれば食える!
    お前に食う資格はない!


    と散々テロしてから最後にこれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:13

    アスランくんはそんないじぢわるな事言わないわよね?



    もちろんです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:12

    >>8

    この身体になってからというもの、危ないからと料理作らせてもらえんのじゃ

    ところで、ヴィアの弁当はメンデルでも人気だったぞ

    よくおかずの交換を申し込まれておったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:08

    介護する者が必要なのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:38:05

    >>8

    自分で復興させた国に核撃っちゃうのになんでそこは真面目なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:56:53

    >>18

    クソ真面目に言うと家族の介護なんて半分くらいは悲劇的な結末になるからやめとけ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:14:45

    仕方ない…ラクス、オルフェにオーブ産の美味い料理の妄想を叩き込んでやりなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:26:51

    リュー「シンクロアタックでデスティニーを援護しますよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:45

    アスランの飯テロのなにが怖いって
    味だけじゃなくて愛情が詰まってるからなんだよな

    母親の作ったキャベツで作られ、キラと兄弟のように育ててくれたカリダさんの愛、ヤマト家で過ごしたあたたかな幼少期の思い出そのものなロールキャベツ
    アコードが持っていないものだよ……特効だよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:48

    オルフェに言いたいことがある

    まず妾は老人ホームに早めに入るつもりだということ

    次に妾もカリダちゃんのロールキャベツが食べたいからオーブにつくということ

    それで何よりまだ介護が必要な歳ではないことじゃ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:49

    というか若返っているからヘタするとアコードたちのほうがさきに年を取るのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:15

    >>20

    でもオルフェはアウラが周りに毒親なんだからとか説得されても、それでも私にとっては育てくれた母なのだからて台詞が合いすぎるほどには生真面目だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:07

    まず妾がカリダママを介護するのじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:08
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:37

    キラお兄ちゃんにロールキャベツを分けてもらうのだ

    それで妾の分は1.7倍になるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:56:24

    それでは私とキラ・ヤマトが叔父と甥になってしまいますよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています