最近新馬戦見てるんだけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:12

    パドックや返し馬でわちゃわちゃしてたり誘導馬さんについていっててかわいいねぇ♥ってなるしみんなスタートバラバラだけどちゃんとゲート出られて偉いねぇ♥ってなる

    新馬がこんなにかわいいなんて知らなかったぞなんで教えてくれなかったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:29

    返し馬のワチャワチャ感いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:00

    レース前:皆赤ちゃんみたいでかわいいね♥
    レース中:オイ!!!!戸崎ちゃんと追え!!!!!
    レース後:みんないっぱい頑張ってえらいね♥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:16

    >>3

    模範的中山の民

    今中山でレースしてないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:21

    >>3

    毎回こういう時に罵られる戸崎…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:21

    新馬戦特有のグダグダスタートからしか得られない栄養がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:35

    >>3

    終わったあとは

    戸崎もがんばってえらいね❤

    だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:46

    🐴<ここどこ?
    🐴<なんかひといっぱいいる
    🐴<この出てくるやつこわいよ〜💦
    🐴<ひーん
    🐴<ひーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:18

    新馬戦見た後に古馬戦見るとギャップで更に楽しめる
    特に古馬ダートのおっさんどもの古豪感よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:01

    パドックで一頭が嘶くとみんなつられて嘶くのすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:51

    パドックでホワーヒトミミたくさんおる!みたいに口半開きになってこっち眺めてるヤツを見るのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:00

    通信簿みたいな鞍上コメントすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:18

    みんなで誘導馬についてく…ついてく…してるの可愛すぎて脳が回復する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:02

    1頭がヒーンって鳴くと釣られて他の馬もヒーンヒヒーンって鳴きだすの可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:23

    暇なとき見てみようかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:17

    >>16

    未来のG1ホースも未勝利馬も一緒くたに走るレースやからなかなか味わい深いで

    鞍上もいつもよりナデナデが増えるからさらに味わい深いで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:28

    ミストでウワーッッとなってるお馬さんが複数発生してるやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:02

    飛んできた飛行機に驚いて新が骨折してたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:11

    2歳メイクデビューのほわほわ感すき
    夏の3歳未勝利の緊張感すきじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:31

    ガシャン!..トトドドドッッみたいなスタートがかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:32

    パドックのミストで驚かないやつの複勝を買ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:19

    新馬戦で放馬!
    そのまま出走!
    そのまま勝つ!
    とかいうフェイトフルウォーの再来待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:26

    たまにある全馬出遅れレベルのもっさりゲート好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:07

    新馬戦のおゆうぎ会感は異常
    めちゃくちゃナデナデしたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:56

    新馬戦の馬券買う人って何見て買ってるんだろう 前走ないしデータが足りない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:40

    >>26

    血統と調教

    それでもわからなかったら騎手とオッズ見て好きな馬買う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:38

    一番事故が多いのだけはよろしくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:24

    🐴うおおおおお行くぞ行くぞ行くぞー
    👲駄目だよ(手綱グイー)
    🐴グエエエエ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:04

    新馬戦って現地行かないと見れない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:18

    新馬戦特有のもったりしたスタートからしか得られない栄養素は確かにある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:33

    🐴ついてく…ついてく…
    🐴ついてく…ついてく…
    🐴ついてく…ついてく…
    🐴バックしますバックします
    🐴やーん
    🐴やーん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:10

    障害未勝利のダバダバ感あふれる飛越もいいぞ❤
    落馬はないことを祈って♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:57

    >>31

    グリーンチャンネル(有料)ならパドック、本馬場入場、レース全部見られる

    レースだけ(旗おじのとこから中継開始)ならJRA公式ホームページ(無料)から見れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:36

    >>35

    うお めっちゃ助かる ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:38

    >>36

    ちなみにBSのグリチャは13時までタダだから新馬戦の時間帯は見れるぞ(新馬戦は大体12時から)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:03:57

    >>34

    落馬めちゃくちゃ多いんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:05:11

    熱中対策のミストにびっくりしてる新馬ちゃん可愛いけどレースに影響出ないか心配だよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:34:15

    本馬場入場ってほんとは新馬だろうが古馬だろうがある程度まで誘導馬についていかなきゃダメなんじゃなかったっけ
    日本はなあなあでついて行ってないのかルールで制定されてないのかは知らんけど

    凱旋門の時タイホが列に並ばなかったら放馬した!って騒ぎになって和生に制裁あったろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:48:28

    >>26

    パドックでお前年ごまかしとるやろみたいな奴は買っとくと良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:44

    たまにお前本当に新馬か?ってくらい落ち着いててゲートもスッとでるやつおるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:56:05

    >>26

    自分は血統で勝ってる

    ただしこれは父じゃなく主に母の方

    兄や姉が新馬戦から走ってるかどうかを見て買う

    クロウキャニオンとかクーデグレイスとか新馬戦に強い母っているからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:56:29

    なんで地上波で1Rから競馬中継出来ないんかな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:00

    >>44

    視聴率が見込めないからじゃないかな?基本注目が集まるのは特別戦からメインにかけてだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:14

    >>44

    JRAの公式サイトでライブやってるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:52

    新馬戦は基本的に全頭がゲート内でキョロキョロしててそのままスタートするから「よっこらせ」みたいな感じ揃ってのんびりゲート出ることが多いのかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:21

    >>37

    その後はBS11に移行して、メインは地上波、16時からBS11に戻る、と無料観戦完成

    地上波の時間帯がパドックゆっくり見れなくて一番つまらないのよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:34

    パドックで寝だしたり、騎手とダンスバトル始めるような個性的な新馬は出てくるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:53

    新馬戦はいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:58

    新馬戦で言うならこないだのラトラースはパドックといいレース中といい新馬らしい暴れっぷりだったねえ
    POG的には痛かったけどなんとなく微笑ましい光景ではあった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:42

    >>48

    3場映してCMもやって…ってなるとどうしてもパドックの時間削れちゃうよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:38

    新馬に限っては能力よりどれだけ平常心でいられるかの方が大事説

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:01:57

    >>49

    パドックで寝るのは疝痛起こしてるパターンもあるんであんまり微笑ましいやつではないし振り落とすのを期待するもんじゃないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:01

    新馬のわちゃわちゃ感につられるのか騎手もにこやかになるの好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:03

    無事名前をもらってデビュー出来る馬なのにこういう例えは語弊があるかもしれないが、G1がオリンピックなら新馬戦は幼稚園の運動会みたいでかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:05

    >>56

    新馬戦は未勝利戦8月みたいな緊張感ないのでかわいい〜頑張れ〜だけの気持ちで見れるからいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:36

    >>56

    新馬戦のあとに重賞やG1レース見ると謎の感動がある

    みんな成長したんやなあて

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:33

    >>52

    地上波はその上で人間だけ映っている時間が多すぎるのよ…

    ゲストの予想だのをやっている時間帯も、映像右下辺りに置いてパドック映し続けてくれれば普通に見れるんですが

    そこまで見たければグリチャ入れっつ話ではありますが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:41

    たまに新馬からバケモンみたいな奴いたりやたらまっすぐ走る奴いたりしても面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています