な…なんやこれは…(ギュンギュン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:31

    なんとなく脇をにおってみたらいつものくっさ〜な臭いじゃなくて脳が痺れる匂いに変わってたのん
    自分の匂いなのにすっかり癖になっちゃったんだよね意味不明で怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:56

    自分の臭い=神
    どんな臭さでも自分自身から出たものなら何故か嗅げるし愛着湧いてしまうんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:15

    なんか最近スレ立てする時の失敗確率上がってないっスか?サーバーが落ちないようになったしわ寄せ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:05

    >>3

    まっ結局毎日風呂に入るからリセットされてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:25

    おニューの服…神
    明らかに体臭が改善されてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:28

    やっぱり肌着は3ヶ月が限界だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:20

    おそらく制汗剤の匂いも効いてると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています