(一応閲注)ここだけキラが無口無表情がデフォルトな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:03

    無表情になったきっかけはなんかその顔が気に入らんとかで幼少期にナチュラルに虐められ感情を表に出さなければ痛い目に遭う事は無いと思い防衛本能が働いた結果なった物であり
    無口である理由はキラの才能を妬んだコーディネーターに幼少期の時みたく虐められ喉を灼かれた結果喋れなくなったのが原因であるとする
    なお性格とかに変化は一切無い物とする
    (無口無表情なだけで内面は特に変わってないちょっとだけ辛い過去が生えてきた准将スレです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:43

    基本気味悪がられそう
    あんまり悲しい過去ひけらかすタイプでもないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:49

    「ちょっとだけ」・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:29

    幼少期アスランがお労しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:49

    ………これが人の業とでもいうのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:33

    隊長、このキラ君は人の業検定に合格ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:08

    スレ主としてはトール達ヘリオポリス組とは原作と変わらず友情を築いていてかつ過去を話している物とします

    なおAA組はそんな事知らないので初対面時は気味悪がったり恐ろしく思ったりしています

    >>7

    残念ながら(まだ)ないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:27

    心を読めるアコードの能力をフル活用するラクスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:27

    幼少期のころからだから、アスランには無表情無口でも的確に伝わるとかだといいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:21

    あっ、ちなみにナチュラルのいじめっ子の主犯が実は連合の軍人かつかなりのお偉いさん(スレ主としてはバジルール家的な想定)の子供だったりコーディネーターのいじめっ子の方も親がプラント最高評議会の議員でしかもかなり力を持った人物だったとかで両方の件ともにいじめがあったという事態そのものを揉め消された物とします

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:17

    こ、こんな筈じゃなかった…俺はそんなこんなであまり伝わらなくて落ち込んだりしているキラや筆談で会話する事をになっているけどそれが面倒くさいとかいうのを紙に書いているキラ概念だと俺は思っていたらなんか重めのをだされた…まぁこれはこれで面白いから良いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:11

    >>12

    ………人の業!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:00

    >>5

    >>12

    >>15

    人の業ではありますね…

    どうしたクルーゼ?

    喜ばないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:58

    キラどうする
    ぶっちゃけ連合もザフトも出来るなら爆破したいくらいだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:10

    このスレの最終目標は主犯をぶん殴るという事にしたいぞ
    キラが何かしらですっきりしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:12

    これ、クルーゼも事情知ったらキラの復讐手伝うレベルじゃない?
    本編だとヤマト家で育ったことに羨望抱いてる様子だったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:04

    >>18

    スッ(正直昔の事だと割り切ってはいるし連合、ザフトの両方に良い人が居るという事も知っているから滅ぼしたいという程では無いよ。それはそれとして主犯については一発殴りたい位だね

    …と書かれている)

    >>19

    は誤字が有ったので消しました…すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:06

    AA組が知った時の空気は完全にお通夜だろうな…(特にマリューさんとナタルさん辺り)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:09

    ここのトリィアスランが喋れないキラの代わりに喋る為に作ったとかない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:40

    >>23

    画像が貼れてねぇ…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:55

    >>1

    心が強ぇ准将なのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:38

    アスランに出会った頃は既にこうだったってことでおけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:31

    >>28

    ナチュラルから虐められた件はその認識でOK

    ちなみにコーディネーターに虐められる様になったのはアスランがトリィを作り始めた頃からで渡せるようになった時には喋れなくなっていたという認識でスレ主は考えています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:20

    トールとミリィは…優しかったんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:08

    >>30

    …スッ(そうだね…トールもミリィと…こんな僕と…友人になってくれて…笑顔を出す事は出来なかったけど笑う事が…出来て…楽…

    …ここから先はくしゃくしゃになっていて読めない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:17

    これヤマト夫妻、キラや周りには見せないけどキラを守れなかったことをずっと後悔してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:34

    >>32

    様子がおかしいということは知っていましたが虐めれれていたのを知ったのはトリィを渡した時ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:58

    >>35

    これアスラン相当後悔してるだろうな…

    にしても人の心とかないんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:05

    >>35

    このタイミングで離れたアスラン気が気じゃないだろうな

    そしてナチュラルでも自分と仲良くしてくれるトールミリィと出会う訳か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:56

    種時代終始筆談だとMS戦で会話出来なくてアスランと色々拗れそう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:45:26

    >>39

    そこはほら…何処ぞの変態みたくすれば…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:59

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:50

    ……(トリィが変わりに喋ってくれる機能を付けたけどそれでも結構手間が掛かるんだよね………
    …ねぇアスラン、なんか治すには良さげな所とか知らない?
    …と書いた紙を出そうとして辞めた)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:19:10

    >>34

    むしろヤマト夫妻もデフォ的な意味でC.E世界の住人だった世界線じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています