今まで言われて一番傷ついた言葉描いてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:11

    馬鹿なのに馬鹿にされてる事は分かるんだ
    中途半端に言葉が分かるよりうーうーよだれ垂らしてる出来損ないの方が生きやすそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:12

    お前感情あったんだ(怒鳴りつけられて泣いたら言われた)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:30

    生ごみ臭い
    貧乏のくせに家にゴミはあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:24

    顔がキモイと体まで臭くなるんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:23

    馬鹿だからわかんねーか なあ馬鹿 馬鹿(以下繰り返し


    こういうのはシチュエーションもあるから文字じゃ伝わりにくいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:49

    生きてても良い事なさそうなのに物は食べるんだ
    食い意地も生き方も意地汚い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:40

    「キモい」
    いやちっちゃい子が嘲笑とかでなく笑いながら言ってる悪意ない内容だったんだけど凹んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:02

    ホストやキャバ嬢がなんで儲かるか分かります?
    モテないおっさんおばさんなんて価値の無い人を相手しなきゃいけないからですよ
    お金も貰えないのに話しかけられた人は不快になるから黙ってた方が良いですよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:20

    親に「なんの為に育てたと思ってるの?」っ言われたことかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:30

    家に友達呼べないのはお前のせいだよっ!
    早く出ていくか〇ねっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:32

    〇〇さんって私達に興味ないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています