高グラフィックで描かれるロボやドラゴン←リアルだと称賛される

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:39

    高グラフィックで描かれるドスケベな格好した女キャラ←リアルじゃないと批判される

    なぜなのか
    ドラゴンとドスケベな女じゃ100対0でドスケベな女の方がリアルでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:16

    ドラゴンとロボはリアルにいないけどドスケベな女はリアルにいるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:21

    顔がね…我々日本人はアニメ調のキャラに慣れてるから余計に顔がね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:05

    リアルとリアリティは違う定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:41

    その設定は無理があるとかいまいちリアリティに欠けるとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:21

    ドスケベな格好の部分が問題なんじゃない?知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:46

    高グラフィックでリアルなデブスを表現されれるより非現実的な美女を表現してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:10

    リアルかどうかよりドスケベかどうかに意識を持って行かれちゃう訳ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:27

    リアルっぽい人間の顔再現されても不気味の谷になりがちなところもあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:24

    別にどれほど高精細になったってドラゴンはリアルじゃないのにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:35

    でもお前ら2Bで射精するじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:52

    個人的な好みの話になってしまうけどスレ主が言うような女性はリアルじゃないグラの方が好き
    リアルなグラだと美人でもいまいち萌えられないというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:04

    失礼な
    ドラゴンやロボでも射精するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています